SSブログ

I・Doll VOL.39の2次会 [イベント]

I・Doll VOL.39 参加した皆様 お疲れ様です 
フリースペース だけじゃ なんだか 不完全燃焼で 帰り道 ダッチさん  柾木天地さんと三人で
どこかで 撮影する事に しました

DSC_0927.JPG
(チルノ) ここは どこだっ なんだか えらく高い所だな
世界貿易センタービルディングの40階展望台でーす 東京タワーは なんか寂しい感じだし
スカイツリーは.....絶対混雑していて 流石にオイラには敷居が高すぎる 
(チルノ) 浜松町会館の時と衣装が違うぞ なぜ着替えたんだ
んー 一応 人目は少しあるから 正装していた方が いいかな? おのぼりさん ぽくって
img_961438_33871936_3.jpg

おおっ 高い 高い 久しぶりに高い所 昇ってきました.........高所恐怖症は 今の所再発していないが
(チルノ) なんだ?かつー 高い所駄目か? だらしないな
オイラの故郷 函館の 函館山 (334m)の 展望台で 車から出られず ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル していた
子供だったからな...... まっ ここは まだ平気だが... キ〇タマ ヒュンってならないようにチルノ気をつけろ
(チルノ) キン〇マなんて 付いていなってーの!!
DSC_0925.JPG
(大妖精) ようやく ゆっくり出来そうですね 丁度人の往来も少ないし 
展望室の 一角が 通行止めで ココが 一番隅っこになってるからな 結婚披露宴のリハーサル中みたいだな
(チルノ) 結婚式のリハーサルの横で 撮影してるのか......
いや....向こうは区切られていて 中は見えないから 邪魔にはならないから 
(大妖精) 今すぐ 中に乱入して チルノちゃんと結婚します!!
大ちゃん 予想どうりの 暴走しないの!! 
(チルノ) 大ちゃんは 高い所に来るとテンション上がるんだな
通常運行では?
DSC_0937.JPG
(チルノ) 日も落ちて 夜景が綺麗だな ビルの展望室なんてはじめてだから嬉しいな
喜んでもらえて 良かった 一人じゃ 無理だが 三人なら 平気なフリ出来る 
(大妖精) 勇気が有るんだか 解らない発言ですこと(笑)
しかし 夜景撮影は考えて無かったから 三脚無しは キツイな次からは 常時持ち歩かねば......
DSC_0941.JPG
隣の披露宴リハーサルも 終わり そろそろ込み合って来る タイミングで 係員にそろそろ 終了して下さい
との 注意を 受け 撤収いたしました
(大妖精) 素敵なデートスポットに おっちゃん3人で騒ぎ過ぎましたね
なにせ 荷物が多い 一区画 占拠しちゃってるからな 夜景を鑑賞する為に照明も落とされているから 
荷物は 危ないな 
(チルノ) 今回は絶妙なタイミングだったな 展望室一周出来ないから長い時間 撮影に集中出来たな  
ああっ 途中 奥様がチルノ達 撮影していったな 綺麗に撮れていたみたいだけど 無言で撮影はチョット怖かった 目で合図されても 恥ずかしいじゃん 
DSC_0959.JPG
では 本日の 戦利品でーす 今回は 少し買ったな 
(チルノ) ダッチさんは 前回同様 いっぱい買ってたな 電車賃は残してたけどなー 
うむっ 男の買い物は あーじゃないとな 
(大妖精) 真似して 帰れなくなったら どーするのよ
んー その時は......都内で財布無くして 帰れないと会社の先輩呼びつける...
(チルノ) 賢いが 駄目な大人だな 
はいはい 今日の戦利品ですよ
(チルノ) 靴下だな ぱんつじゃなくて 安心した
意外と 手持ちが少ないんだ 今回少し仕入れました 
(大妖精) チルノちゃんの靴下 クンカクンカしたいです
同意します!! 
(チルノ) はいはい 絶対与えないよ 他には?
DSC_0960.JPG
(チルノ)...........これは? (怒) 誰の服かなー?
もちろん チルノさんの 衣装ですよ? 園児服 嫌いですか? オイラは好きですよ
(大妖精) かつー グッジョブ!!
イェーイ でしょ 大ちゃん 話が解る!! 
(チルノ) 園児服チョイスする かつー........残念過ぎる
似合いますって ドルパで 一着目は 園児服 決定です 赤いランドセルも手に入れたいなぁ
DSC_0961.JPG
(チルノ) この 赤くてスケスケのは なに? 服なの?
はい クリスマス衣装ですよ? 
(チルノ) 服なの? これ?
DSC_0962.JPG
(チルノ) スケスケだよっ どーやって着るの?
もちろん 素っ裸の上にですが? なにか? 不都合でも? 
素っ裸に....って 丸見えじゃないかーーーーーーーーーーー
いやいや 見えないって スケスケぱんつも セットだから 安心して
(チルノ) スケスケの ぱんつのドコに安心があるんだぁぁぁぁぁぁぁ
DSC_0963.JPG
(大妖精) それとは別にスケスケぱんつ買ってあるけどコレは誰の?
大ちゃん どうですか? チルノさんにコレで迫りませんか?  
(大妖精) チルノちゃんに迫るなら 全裸でいい
じゃあ チルノの スペアぱんつですかねーーー
(チルノ) あぁ ドロワーズの頃が 懐かしい.........シクシク
DSC_0965.JPG
(大妖精) スケスケ (´Д`;)はぁはぁ 
スケスケ (´Д`;)はぁはぁ
(チルノ) BECお兄ちゃん......助けて...... この残念な二人を....
DSC_0964.JPG
(チルノ) 今回は 煩悩に突っ走った かつーでした どうしてこうなった
 そりゃあ ヤフで 落札したカスタムボディが........かなり えっち仕様だからな.......
(チルノ) えっ!! ついに あたいも巨乳に大変身だな!! 
ねーよ   それは無い 絶対阻止してみせる
(大妖精) チルノちゃんはツルペタです チルノちゃんツルペタ党 団員かつー解ってますね
無論であります 
 あたいの周りには 残念人員しかいない......って カつーが コレだけ服揃える カスタムボディって いったい........
秘密です うーん ブログに 載せられるかなぁ...........
(大妖精) (´Д`;)はぁはぁ.......期待して良い? 
もちろん これは えっちぃぞーーーーーー 一緒に眺めよう!! 

(チルノ) 眺めるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

BEC

ハッ。 チルノに呼ばれた気がした ヽ(´ー`)ノ

かつーさんダメじゃないですか。
チルノにあまり変な事すると私が許しませんよ!
このページで反省しなさい↓
http://www.k-c-w.com/cgi_bin/ddbbs_futaba/eddbftb.php?res=10619

と、いうわけでチルノちゃん、BECお兄さんが叱っておいたから大丈夫だよ~ ъ(`ー゜)

by BEC (2013-12-11 21:33) 

かつー

はいー BECさん 
ページを見て 海より深く 反省いたしましたぁー

チルノさんも コレで安心ですよー (笑)
by かつー (2013-12-12 01:10) 

月宮

園児服にスケスケサンタ、そしてTバック・・・。

かつーさんの趣味をもの凄く反映させたアイテムばかりですね。

今回は、買い物が凄く充実していたのでは?

そして、夜景を眺めながらのドール撮影!とても良い感じです。


by 月宮 (2013-12-14 03:37) 

かつー

月宮さん 
こんばんわー 
趣味に走った衣装を ドンドン着てくれる? チルノ様様ですよ
赤いランドセルとかも 手に入ると とても嬉しいです(´▽`*)アハハ
ただ ドルパで スケスケとか 着せたら.....

やだっ ロリコンよ ロリコンって やーねっ 行きましょ
    |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
    |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
    |┃           {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-} ガラッ. |┃           ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
    |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
    |┃三         |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
    |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
    |┃         |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
    |┃三       ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从     
by かつー (2013-12-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。