SSブログ

12月上半期の戦利品です  [日常?]

DSC_0990.JPG
(大妖精) こんばんわ 大妖精です 今夜はチルノちゃんの新しい衣装と新しいボディの紹介だそうです
(チルノ) [壁]д・)Ξスッ 
DSC_0991.JPG
(大妖精) ほらっ チルノちゃん コッチ コッチー
(チルノ) あっ 大ちゃん 引っ張らないでー やだやだっ 恥ずかしいよっ
(大妖精) チルノちゃんが出てこないと 話しが進まないよっ
(チルノ) 100歩譲っても かつーの心の中に留めておけないのかー
えっ 流石に ドルパや某で この衣装で行く訳には.......お外の方が良かったか?  
DSC_0992.JPG
(チルノ) やーーーん 恥ずかしいって 
大丈夫だって ココに来る人たちは 立派な大人の紳士ばかり だからエッチな気なんて 全然起こらないよ
(´Д`;)
(大妖精) ほら よく見えないから 大丈夫だよ チルノちゃん(´Д`;)
(チルノ)|ー゚) ホント? 大丈夫?
おぉ ぜんぜん 大丈夫だ 
DSC_0993.JPG
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪チルノちゃん 隙アリ!!!
がじっ がばっーーーん
(チルノ) えっ ぎゃーーーー 駄目だってー 
おっ チルノのカスタムボディが どんな物か 見えてるぞっ 
(大妖精) とっても可愛いです ハァハァ チルノちゃん素敵 
興味のある方は 画像を拡大してみて下さい     ドルパで閲覧希望の方は申し込んでください(笑)

DSC_0994.JPG
(チルノ) 今日も アタイを恥ずかしい思いさせる為にブログアップしたのか?(怒)
(大妖精) 怒ったチルノちゃんも可愛い....... とっ ココまでは前フリです
(チルノ) 前フリの為に アタイは 恥ずかしい格好したの?
(大妖精) つかみは バッチリです 
DSC_0995.JPG
(チルノ) あっ フランだっ 聞いてよ 今日もアタイ 大ちゃんとかつーに恥ずかしい事されたんだよっ.......?
(大妖精) フランさんの 登場でーーーす ぱちぱちぱち
(チルノ) ????フランなんで そっぽ向いてるの?
DSC_0997.JPG
(フラン) ばーん フランちゃん でーす こんばんわー
(チルノ) じぇじぇじぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!! フランどーたの? 
(大妖精) はーい フランさん 変わりましたー 
(チルノ) なんか 以前より明るくなったな.......と言うか 大ちゃんと同じ感じがする........((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤフオクで ゲットしました http://momo-man.net/
  と言うか片キバっ娘ヘッド ももいろ*マンボウのナギ様に 片キバッ娘 可愛いですねー 頑張りましたが 落札出来ませんでした....... もう出品しないんですかーと言う 無言の圧力を......
いや お願いをしました 
(大妖精) 格好の良い話しじゃ ありませんね....
オイラ的には 入札完全勝利宣言したような 気分でしたよ 
(チルノ) かつーのその情熱を 別に向けたら きっと違う人生送ってただろうな........
オイラの 行動に 一遍の悔い なし!!!  んふぅぅぅ
(フラン) 気合だけは 認めるわ
ささっ フランちゃん 無事到着した事 報告しなきゃねっ
img1387033891151.jpg
 (フラン) ナギパパーー(男性?なのだろうか??)無事たどり着いて 仲良く遊んでるよー  
はい 無事到着 してこの様に 仲良くしております これからアチコチ 娘三人引き連れて 遊びまわります
(チルノ) まずは ドールズパーティだな アタイ大ちゃんと一緒にギネスチャレンジしたいなっ 
うーーーーーん ネット申し込みで 大ちゃんに一任したけど チルノ出たいか?  
(チルノ) みんな一緒がいい!! 三人で!! 
(フラン) それだと かつーが 一人ぽっちになるんだよね フランはかつーと一緒に行くから チルノは 大ちゃんと頑張って来てよっ
(大妖精) うるうる・゚・(つД`)・゚・フランちゃん......いい娘.....
(チルノ) なぜ ジョジョフォント........
吸血鬼だからなっ 正確には 魔法少女でもあるがっ!!
(大妖精) 忘れられた設定ですねっ 
(チルノ) ドルパの 後は何か企画してないの?
バッチリ ですよチルノさん 年末に一泊 旅行決定しましたっ 
(フラン) 旅行!! どこ行くの? わくわく
流石に 年末の帰省ラッシュに 十分な時間が取れませんが 、岐阜県の白川郷に一泊します
(チルノ) 今年の冬は旅行行けるんだっ 去年は行けなかったな
残念ながら バスツアーなんで 個人行動が 取れないので お外は無理かもしれないけど 今回は下見のつもりだから とりあえず 行こう
(大妖精) 冬装備は 大丈夫? 
あぁ 行こう皆のワークマンで靴に滑り止めのスパイク付けるし 防寒靴もゲットしたぜっ
(チルノ) ..........相変わらず作業服店でゲットするんだな(´・ω・`)
DSC_1001.JPG
そー言う 突っ込み入れる チルノには...........フランちゃん 大ちゃん .....ぱちーん  やれっ
(チルノ) ぎゃっふぅぅぅん かつーーらめぇぇぇぇぇぇっ
(大妖精) チルノちゃんと フランさんと お出かけっ 大漁の予感!!チルノちゃん 堪能の旅の始まり!! 
(フラン) 雪見れるかなー 楽しみだなー 
(チルノ) 雪国に来た氷精の実力を 思い知らせてやるーーー
残念 お部屋は 暖かいです チルノさんは 弱体化します(笑)  雪景色ならサンタ衣装ですかねーどうですか? お外で サンタ衣装やりますかー
( ̄□ ̄;)!! 外で この衣装は やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

とりあえず 年末に 白川郷行きますが 積雪量は期待できません もう少し 空いている時に 行って白川郷ライトアップをバックに 撮影したいのですよっ 

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ぼむ

まっ、まずくないですかねコレ
上のポッチは生地デザインでわかりませんが、下の・・・・ふぅ~
ドルパではチルノちゃんペロペロさせてくださりませ。

フランちゃん一気に小悪魔化した感じですね。「遊んでー」とか言われて腕とか捥がれそうですー。
by ぼむ (2013-12-15 02:13) 

かつー

ぼむさん こんばんわー
連日の激務と寒さで 何ですか...種族保存の本能が刺激されてるんですかねっ
ドルパでは 是非 チルノのスカートめくって下さいな 
案外 ぱんつ履き忘れてるかも.....いやっ 某のギネスにチャレンジで
不在かも?

今日もフランちゃんは チルノであそぶー   とか言っております

きっと フランを意識して ナギ様がメイク変えてきたんだと オイラは思い込んでおります 

いい笑顔でしょ(´▽`*)アハハ
by かつー (2013-12-15 02:31) 

ナギ

こんばんはー!
04キバっ子改めフランちゃん・・・・なんだか皆と仲良く
されているようで嬉しいですー。

笑顔はその・・・もうちょっとハジけたほうがいいなーと
思いつつメイクましたー。


末永く可愛がってくださいねー(^_-)-☆
by ナギ (2013-12-15 22:37) 

かつー

ナギ様 こんばんわ~ 
片キバ笑顔は いたずらっ子ですねっ 
もう ヤンチャな行動する娘がまた一人 増えました
元気いっぱいな フランちゃんを宜しくお願いしまーす
by かつー (2013-12-16 00:26) 

あずち

お疲れ様です。
大ちゃん相変わらずはじけてますね。
おーーチルノ微妙な所をアップデートされましたね。(*´∀`)アハハン♪

フランちゃんすごくかわいいですね。
かつーさんとこのメインの子がチルノからフランに変わりそう。
チルノ危うしですね。
レミーさんは後で出す予定だったんですが先に出してる方がいいのかな?

はじめ04ヘッドとは気がつきませんでした。
エラの所を削るとこんな雰囲気になるんですね。
カスタムの勉強になります。

by あずち (2013-12-16 02:40) 

かつー

あずちさん こんにちはー
大ちゃんはじけてますねっ ビール飲みながら撮影して アップすると
ぶっ飛んだネタに走り過ぎていて .....チョット反省......かな?
こー言う地道な? アップデートは チルノ優先なんですよ いじり易い
キャラですから

やっとこ フランちゃんお披露目できる娘になりました 
元気娘に生まれ変わって チルノを食うキャラになりますね 
もちろん お気に入りです  
レミーさんドンドン出してください 楽しみにしてるんで 出し惜しみは無しで
お願いします

04ヘッドですが だいぶ雰囲気が違いますねっ MDDにはチョット大きめ
でバランスが悪いかなぁ~ と思いましたが これも アリかなと思っております
カリスマっぽい感じは消えましたが ヤンチャな吸血鬼っ娘になって
満足しております


by かつー (2013-12-16 15:07) 

kado

こんばんは~

なんかもの凄い衣装ですね~
大ちゃんの煩悩がストレスでマッハしてしまいそうです(;´Д`)ハァハァ

そして、まさかのジョジョ擬音(笑)  うちもエッチぃ衣装買うかな~^^
by kado (2013-12-17 01:33) 

かつー

kadoさん 
こんにちはー 
いやぁ チョット 突っ走り過ぎました チルノには悪いことしたなぁ.....
と 思ったり 思ってなかったり
チルノさん激おこぷんぷん丸ですよ 

やっぱり吸血鬼登場ならば ジョジョですねっ
次回はジョジョ立ちでもしてもらいましょう 
by かつー (2013-12-17 10:58) 

ないんS

こそこそっと見させてもらいます!
やってる事柄的に色々足跡残すと迷惑かかりそうですのでヽ(;・ー・)ノ
そして書くならこちらかなーと自分で記事を選ぶという・・・

楽しそうなのいっぱいかかれてるし見てるだけて面白いので
ちょくちょく見させてもらいますーヽ(´ー`)ノ
チルノ多くて見てるぶんも幸せですしね!

・・・チルノに悪いことは私のほうがたぶんして(げふげふ
これからもっとだし(ぁ
by ないんS (2013-12-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。