SSブログ

I・Doll VOL.39に行ってきた  [イベント]

DSC_0872.JPG
本日は 浜松町会館にてI・Doll VOL.39に 参加してきました 
随分 間が空いて 久しぶりのイベントです 
>(チルノ) おおっ いつもの場所だな 随分久しぶりだな 前回は別な場所だったしな  
DSC_0881.JPG
少し 周りのブースも 廻って来ました なかなか 可愛いな
(チルノ) セーラー服に 引っかかったのか? 
そー 言えなくも無い.......
(チルノ) 相変わらず 残念な大人だな かつーは
DSC_0883.JPG
(チルノ) BECさんの 新しい娘 いちかちゃんだな 
なかなか 可愛い娘さんだ 大ちゃんには 見せられんな
DSC_0885.JPG
(チルノ) BECさんの 神奈お姉さんと チルノちゃんだな 久しぶり( ´∀`)ノ 
しかし この卓も すでに いっぱいだ とても間借りは 無理だな
チルノ) いちかちゃんと 遊べないのか...(´・ω・`) 

うーん ドルパまで お預けだな まぁ スグだよ .....しかし たしか 某にお預けだったから......
(チルノ) ドルパで 待ってるぞ いちかちゃん 大ちゃんを宜しく( ^▽^)
あぁ.....大妖精に 襲われなきゃいいけどな
DSC_0888.JPG
(チルノ) このバニーっ娘は? 可愛いなっ

可愛いな ???艦コレ?って 奴かな? 流行りモノは イマイチ解らない
(チルノ) 適度にオッサンだからな かつーは 
DSC_0891.JPG
(チルノ) ふー 今回は 撮影スペースが少ないな
一体どう言う事だろう........ オイラ達も 30分のフリースペース借りるのが やっとだったな
(チルノ) しかももうスグ終了じゃん
(大妖精) せっかくのチルノちゃんの 胸ぽっちも ジックリ見れませんね
残念すぎる........ 
DSC_0898.JPG
(チルノ) アッチでは 謎の儀式が始まってるぞ!!
(大妖精).....また月宮さんねっ しかも 増えてるし.....
(チルノ) 流石に あの数は 危険だな
(大妖精) 行っちゃ駄目です!!
いやもう 時間無いし....... 今回は絡みは無しだな...

今回のI・Doll VOL.39は なんだか ゆっくり出来なかったな.......
しかし この後 ダッチさん  柾木天地さん と一緒に 別の場所で 撮影です
 まぁ戦利品も多かったから 良しとしよう 
(チルノ) ナニ買ったか 嫌な予感しか しない......
(大妖精) チルノちゃんの衣装ばかり 買ったんだよね
あぁ 今回も チルノづくしだっ 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぼむ

ブログ更新早いですねー。
かつーさん、結構早くから来場されてたのでしょうか?
私は開場直後から入場したのですが、機動性を優先してドール本体は車に置いて周ってました。
結局会場ではウイッグが合いそうなのがみつけられなかったので、お昼食べてからアキバへ買い出し、戻ってきたのが14時まわってましたョ

カメラシャッター切った時にカード無が出た時には焦りました・・・(前のコンビニで買ってきた
いつもSNSでの知り合いの方とはすれ違いなんですよ。
かつーさんの娘さんと絡ませたかったなぁ・・・・

あとキバっ娘getおめでとうございます。


by ぼむ (2013-12-09 01:20) 

かつー

ぼむさん こんばんわー  
オイラも開場10分遅れで 入場しました 
昼過ぎに展示スペースに来た時は 愕然としましたよ 
全然 卓が無い....数が少な過ぎますねー 
友人卓も 既に満員状態で 間借りも難しく フリースペースで30分
撮影したら 後は.....合流したドル友と 話し込んでました...

フランちゃんに キバッ娘 ゲット出来ましたし その前は.....
チルノに カスタムボディを....... コレは えっちぃので
載せられないかも(´▽`*)アハハ
次回ドルパ 参加できますか?   キバッ娘フランちゃん目印に
因みに オイラの特徴は.....皮パン とんがり黒ブーツ 上着も黒い
アキバ量産型のメガネ顔です (´▽`*)アハハ 

Tシャツに  よい子はマネしないでね の文字が入っているかも知れません   (今日それでした) 
by かつー (2013-12-09 01:38) 

ぼむ

ドルパは8割がた大丈夫!だと思います。
今回は、かつーさんらしき服装の方はお見受けしなかったのですが、以前の都産貿イベントで黒ライダーの方を見た事があります。もしかしてかつーさん?

あのフリースペースの儀式、〇宮さんのとこだったのですね。
挨拶してくればヨカッタ・・自分の事に必死で何もできなかったです。

ドルパは時間がありそうなので発見できそうですねー。(*´▽`*)

by ぼむ (2013-12-09 21:58) 

かつー

ぼむさん
確かに あそこでライダースの格好している 地味な顔はオイラしか居ませんでしたね (´▽`*)アハハ

解りやすいでしょ 〇宮さんの卓は 
変態....いや大変話しやすく 面白い方なので ぜひ ぜひ
運営にも有名な方ですよ まーた アンタか 程々にお願いしますよ
ってね
by かつー (2013-12-10 02:18) 

kado

I・Doll お疲れ様でした~^^ 自分は行けなかったので・・・
何とか、時間をつくって、冬ドルパには出たいとは思ってますが・・

もう艦これ の衣装が出回ってるとは・・・ 流行りモノは旬が大事ですからね^^
チルノちゃんの 胸ぽっちご馳走様です(笑) 
by kado (2013-12-10 23:34) 

かつー

kadoさん こんばんわー
今回のI・Dollは 戦利品はまずまず でしたが
なんか撮影スペース卓の 少なさに ガッカリしました
もう少し奥の卓に 艦コレ娘様が おりましたが 狭くて入り込めませんでした 

クドの私服は なんか パッとしない服と スルーしてましたが 胸ぽっち
する事が 解り急遽仕入れました (´▽`*)アハハ
by かつー (2013-12-11 03:15) 

月宮

どうも、変態です・・・って言うのは冗談です(笑)

当日は、久し振りにお会い出来て嬉しかったです。

出来る事ならば、かつーさんと一緒に撮影でもしたかったのですが、
当日は、ブログの友人にも、変態すぎると避けられてしまい・・・。

ドルパでもお会い出来ると良いですね。

ぼむさんも来られていると知ってれば、ご挨拶したかったです。


by 月宮 (2013-12-14 03:29) 

かつー

月宮さん こんばんわー

浜松町会館に向かって来る オーラを感じ取りました(´▽`*)アハハ

今回は 特に面白げな衣装用意した訳でもないので サッサと片付けちゃいましたね    

残り時間が 少なすぎました 
まぁ ドルパで 発散しますから~ まぁいいやーと言う感じです 
by かつー (2013-12-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。