SSブログ

今日の戦利品です [日常?]

本日は東京モーターショウの帰りにチョット アキバに寄り道してきました 
DSC_0844.JPG
おおっ DD初音ミクが 撮影OKとは コレはどうしたことか?   あぁ 予約受付終了まで二日かぁ....
DSC_0849.JPG
来年の秋受け渡しって そんな先の事は解らないし DDはデカイからなぁ...... 
DSC_0853.JPG
コッチの衣装は あんまり 興味ないな....... お迎えしないって 決めてるし.........

DSC_0859.JPG
(チルノ) おかえりー モーターショウどうだったー?
うーん あんまり 廻れ無かったよ.... 会社の先輩と一緒に行動だったから 買えない車見てもしょうがねぇだろ?   だもの フェラーリとか 見たかったのに.....庶民の大衆車ばかり見て廻った.....ショウルームでいいんじゃね?
(フラン) 接待みたいなもの? 
まぁ 日頃お世話になっているからな   しょうがないな
(大妖精) でも 途中で別行動したんでしょ?
あぁ アキバのヨドバシの後 別れたよ 流石に ドールショップには 一緒に行けない
(チルノ) でっ キャンギャルの写真は? お土産はーーー
DSC_0860.JPG
はい チルノに服買って来たよ 似合うこと間違いなし 
(チルノ) おぉっ これは クドの私服セット(ブルー)じゃないか  
結構 高いから 躊躇してたんだけど 残り少ないみたいだらか 買って来ました
(フラン) 青いからチルノに合うねっ いいなぁ フランまだ 一着しかないんだー
フランちゃんには 白スク水探して 買って来ますから 待っててね
(フラン)..........着て欲しいの?

ぜひっ よろしくお願いします  フランにも お土産あるよ
(フラン) うーん しょうがないなぁ....お土産しだいかなぁ
DSC_0861.JPG
(大妖精) この衣装ってたしか でぃあずさんの 所のチルノちゃんが着ていたよね
ああ そうだよ 貧乳でも ピッタリしていて なかなか えっちぃ 感じらしいぞ
(チルノ) また そーいう魂胆か!! 貧乳を強調する為の服かー
(大妖精) チルノちゃんのお胸....控えめで可愛い.....
(フラン) フランのおみやげはー?
DSC_0862.JPG
ほいっ 流石に 探してもコレといったのが 無かったけど とりあえず赤い傘だよ
(フラン) わーい 日傘に使えるね うれしいなっ 
(大妖精) チルノちゃん どうどう 落ち着いて...もみもみ (´Д`;)
(チルノ) はなせー 今日と言う今日は かつーの性癖を叩きなおすんだ .....それと 大ちゃん 胸揉むなーーーーー
DSC_0863.JPG
うーん 傘 チョット 小さかったな.....
(フラン) チョット小さいけど 初めての傘だもの 大事にするね
(大妖精) さぁ ここは 私が押さえてるから かつーは逃げて
(チルノ) はーなーせー大ちゃん 今日と言う今日は 脳みそ凍らせてまともにしてやるーーーーーーー
DSC_0865.JPG
大妖精さん ありがとうございます スイマセンが お土産が二人分しか買えませんでした......が 報告が有ります

(大妖精) この書類はなに? なになに.....初音ミク注文用紙......なんと!!頼んじゃったの?
つい......出来心で...... 偉い人は言いました  悩んだら買え!! 買ってから悩めです 
同じく悩んで 戸惑っていた方数人にも 同じ事言って 巻き込んで置きました 
(大妖精) みんなで渡れば怖くないの心境ですか......引っ張り込んじゃうんだ他の人も 
はい 大ちゃんの パシリに使ってください 
DSC_0867.JPG
(大妖精) とりあえず 今忙しいから そのパシリ ミクとか言うのはどーでもいいです 書類は仕舞って置いてください
.......相変わらず チルノさん以外は 興味の無いんですね 
(チルノ) かつー 許す 許すから 助けてー  
(大妖精) 邪魔したら 用紙破りますからね
とんでもない どーぞ どーぞ 続けてください むしろ大歓迎です
DSC_0870.JPG
(フラン) なになーに 面白そう フランも混ざるーー
(チルノ) 混ざるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
(大妖精) だめー チルノちゃんは 私のーーー
(チルノ) あれぇぇぇーー ふっ 増えたぁぁぁぁぁ 胸揉むなぁーーーーー 
(フラン) チルノの胸って ちっちゃいね
 (大妖精)だが それが良い
(チルノ) なにぉぉぉー フランの胸だって.........!!!! アタイより少し大きいぞ!!   どー言う事だ   かつー
はい フランちゃんのほうが 少し大きいですが? なにか?
(チルノ)むきーーーーーなぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(大妖精)格差社会ですかね?
(フラン) ぺたぺた お胸可愛いね 
なぜだろう 不思議だな?

と 言う訳で 初音ミクも お迎えとなりましたが......... 前金5000円 放り投げて バックレルかもしれません
案外 チビミクに作り変えてしまうかも ..........
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

グラハム

こんばんは~
あちゃ~ミクちゃん注文しちゃいましたか~
ミクは安定の可愛さと凛々しさでお勧めの一体ですね
名古屋SRの写真ファイルにはちびミクの写真もありましてめっちゃ可愛かったのでMDDミクもありだと思います
そして、ミクはぱしりですか可愛そうにいつでもうちに避難していいからねミクちゃん(まだいません

東京モーターショーいいな~
自分も行きたかったな~
こっちは愛知モーターショーがあるのでそっちで堪能します
てか、モーターショーぐらい夢見させて高級車見ようよ
by グラハム (2013-12-02 20:32) 

かつー

グラハムさん 
後で あー やっぱミクお迎えしとけば 良かった....無念_l ̄l○lll ガクッ
とならない様に.....ふつー ならないかな? 

まぁ 接待みたいなもんですから 楽しめないのは最初から解ってました

キャンギャルより 初音ミクを 選択しました そー言う事です
by かつー (2013-12-03 10:57) 

ぼむ

ミクお迎え準備しちゃいましたね。
まぁ不要になったとしても、欲しい方はまだまだいらっしゃると思いますので、先行投資と思えばいいじゃないですか。

結局モーターショー行かなかった・・・
以前は通ってたのですけどね。車が車から物へと自分の中で格下げになっちゃったのですかね?興味が沸かない事は事実です。

この頃オートバイ乗ってないなぁ・・・乗る車両もないけど。
by ぼむ (2013-12-05 22:05) 

月宮

先日に予約したドールは、初音ミクでしたか!

展示をみたのですが、凄く綺麗な子でした。

MDDも可愛いですが、DDの大きな子も違う魅力が
あるので、今から到着が楽しみですね。
by 月宮 (2013-12-06 02:43) 

かつー

ぼむさん
ミクが不要になる日が 来るんでしょうかねぇ......
元から 役には..... (´▽`*)アハハ 
最近チルノの 立ち位置が 最弱なので... ミクには頑張って貰います

オイラは バイクしか持ってないので まぁ どちらも趣味丸出しですが
by かつー (2013-12-06 11:02) 

かつー

月宮さん 初音ミクお迎えです!! 
迎え撃ちます 
チルノに このお姉さん 大きいのに...胸がちっさいぞっ って言わせてやりたいんです(´▽`*)アハハ

ヤフオクで カスタム上半身・下半身 ゲットしました.... これは...
えっちだ.....(´▽`*)アハハ 
by かつー (2013-12-06 11:06) 

あずち

おつかれさまです
ミクさんパシリですか、
うちは何とかスルーできました。
もしかすると06ヘッドでラット式ミクさん組むかもしれませんが、

モーターショウですか、車もバイクも好きですが
モーターショウは行ったことないです。
見るよりも乗る方が好きですね。

by あずち (2013-12-08 02:24) 

かつー

あずちさん 
こんばんわー 
初音ミクの 立ち位置は さっぱり予想つきませんが 
大妖精の 許可が下りればお姉さんに.... 

もしかすると.....旧大ちゃん ヘッド取り付けて....成長した大妖精になるかも..... 

ボディを 奪うとか......ディオかよ.... 
by かつー (2013-12-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。