SSブログ

茨木県 古峯神社に 紅葉見に行ったよ [旅行]

DSC_0626.JPG
茨木の紅葉を撮りに 鹿沼市の 古峰神社に行って来ました 去年は日光いろは坂と中禅寺湖に行きましたが
........チルノ達出せなかったよ(´・ω・`)  今年は穴場?狙いと言うか......おしゃれ宇宙人blog kadoさんの二番煎じですね....
  http://kado777.blog84.fc2.com/
DSC_0635.JPG
紅葉はまだバッチリでしたが........天気がイマイチでした たまーに 日が差したけど 
DSC_0440.JPG
(チルノ) おおっ 久しぶりのお外だっ 前回は彼岸花見に行ってそれ以来だな 
一ヶ月ぶりかね 野外撮影は 
(チルノ) おー ボークスとお部屋ばかりだったからな 今日は今年こそ紅葉をバックに撮影だな  かつーも根性が付いて来たな 人目を気にしないで撮影するなんて
DSC_0442.JPG
(チルノ)........でっ紅葉は?ドコだ? なんだか暗くて湿っぽいぞここは
.........アッチの方に見えますよ
(チルノ) ドコ?見えないぞ? 高い所から見てみよう  
DSC_0447.JPG
(チルノ) 見えないぞ もう少し高く昇らないと....
DSC_0449.JPG
(チルノ) って ナニ?下から写真撮ってるんだ? 残念だけどぱんつは見えないぞ!!
ちぇっ 高い所に昇ったら 上見ちゃ駄目だからねっ きゃーーーー かつーのエッチっ 見ないでって言ったのに~  って言う お約束の王道パターンなのに..........
(チルノ) ざんねんでしたー(´▽`*) 
DSC_0458.JPG
(チルノ) 結局 紅葉はしてないじゃん と言うか またひと気の無い場所まで来たんだな
はい (´・ω・`) 人目を気にしないで撮影できる所は.......... 古峯園の隅っこの奥でした.....駄目じゃん
ほら チルノ 後ろ紅葉してるぞ 
(チルノ) おおっ 遠いけど 見えるぞっ ほら ヘタレのかつー写真
DSC_0459.JPG
(大妖精) 出番無しかと 思いました
(チルノ) 大ちゃんもほら 写真撮ろう 
DSC_0450.JPG
二人並んで はいチーズ 
(大妖精) 地味な写真だねっ Kadoさんの写真とは 雲泥の差だね
うっ....... カメラの性能で負けたのではない 腕の差で負けたんだ..........
(チルノ) 駄目駄目じゃん と言うか 何と戦ってるの かつーは
自分の心の弱さ....... 布団の温かさに負けて 出掛ける時間が 遅かった.....到着昼過ぎ.....いや夕方になりつつある
DSC_0457.JPG
(大妖精) ひと気の無い森の中で する事と言えば もうコレしかない
(チルノ) うわわっ またこんな 流れに!!!って ワンパターン過ぎるだろーーーー
ドールバックは 普段二人のベットとして 使われているので ドコでも 気兼ね無く チルノを押し倒せます
(大妖精) 森の中でも 頂きまーーーーーす

ボークスや イベント会場で するんじゃないよー 
(チルノ) そう言う 話しじゃなーーーーーい
この後 日光から 足を伸ばして 宇都宮ボークス 天使のすみかに 移動しましたー 
へべく     いや  つづく
(大妖精) もっと 続けまーーーーーす
(チルノ) 続けるのは ソッチじゃなーーーい
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kado

かつーさん こんにちは^^

宇都宮の方に行ったのかな~? と思いきや、まさか古峰神社まで
行かれていたとは(驚愕)
もう、良い感じに紅葉してたと思います・・・・

結局、誰もいないところで撮影というのが人形者の業ですね~(笑)
大ちゃんのぱんつ! ご馳走様でした^^
by kado (2013-11-06 06:29) 

かつー

kadoさん こんにちはー
穴場で 結構楽しめました 途中の峠道は 狭いけど 貸切状態で走り易く ツーリング的にも充実です 
帰りには 宇都宮ボークスで 写真撮りまくりました 
アキバボークスと違って 時間をあんまり気にせず 撮影できましたよー
by かつー (2013-11-06 17:18) 

べち

人気が無く紅葉の見事なところですか・・・。
樹k(ry

しかし娘煩悩ですな・・・これは冬には雪景色の温泉宿orスキー場のゲレンデですな!
by べち (2013-11-07 01:21) 

かつー

べちさん 
なにせ 娘達は普段 汚れや紫外線などから守るため
厳重保管されてますから 週イチくらいしか 合えないのですよ
しかも 一般人の居ない場所さがして 200キロ走行 やっと撮影始めたら
人が来て30分もしないで 撮影終了です そー言う場所にくる人ってなかなか 居なくならないんですよ......
冬の白川郷の合掌作り夜 背景に撮影したいですねぇー
by かつー (2013-11-07 16:29) 

あずち

綺麗に紅葉してますね。
人が多そうなのでチルノちゃんたちを出せないのは仕方が無いですね。
森の中で妖精二人。
これが本来の姿なのかな?

>自分の心の弱さ....... 布団の温かさに負けて 出掛ける時間が 遅かった.....
何か私のことを言われてるようにかんじてしまう。((・´∀`・))ンフッ♪

by あずち (2013-11-08 00:45) 

かつー

あずちさん
まだまだ 行きたい所は沢山ありますが なかなか 撮影の機会が無くて
チルノと大妖精なら 湖とか 水辺が似合いそうですねー....寒いけど

動物性たんぱく質を控えましょう...... ああっ心が弱くて 
就寝時間近いのに....から揚げ ウマシ.....
by かつー (2013-11-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出かけませんでした古峯神社の後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。