SSブログ

古峯神社の後は

古峯神社で ドール撮影は チョット無理っぽいので 宇都宮ボークスに移動しました 
DSC_0417.JPG
(チルノ) ここは いつものボークスじゃないんだな 結構静かだな
ああっ 時間も遅いし 空いてるな 時間を気にしないで 撮影できるみたいだし ラッキー
DSC_0418.JPG
(大妖精) ふー 疲れました 結構走りましたねー 
丁度 帰宅時間に当たってたしね 市内は混んでたねー 道にも迷ったし 
(大妖精) 相変わらず 方向音痴ですねっ ナビ付いてるのに
ボークス付近までは 問題ないけど 流石に建物の中までは 解らないよ 
DSC_0421.JPG
なんだか スッキリしてますね 大妖精さん 
(大妖精)はいっ たっぷりチルノちゃん成分頂きました つやつや
ははは..... 堪能でしたか おそまつさまでした 
(チルノ) 美味しく頂くな!! 
その時!! 大妖精に ハプニングが!! 
DSC_0420.JPG
(大妖精) 痛っ コラー かつー ちゃんと支えてよーーー
世間的なら おっと 危ない 大丈夫ですか? お嬢さん ( 〃▽〃)ぽっ はいっ ありがとうございます
と言う 流れでしょうが.... スクープ スクープ パシャ パシャ 
(大妖精) ぐぬぬっ 憶えてろ かつー 
DSC_0426.JPG
(チルノ) あははっ 大ちゃん コケたー これぞ天誅っ かつーもコケればいいのにー
おいおい オイラがコケると言う事は チルノも道ずれなんだぞ えらい事だぞ バイクも壊れてお出かけ出来なくなるぞ
(チルノ) ( ̄□ ̄;)!! かつー コケるなっ あたい頑張る
DSC_0434.JPG
(大妖精) チルノちゃん 笑ったなー激おこぷんぷん丸!! 召還魔法発動 サモン 金タライ!! 
だっ大妖精さん ナニをする気ですかー 
DSC_0431.JPG
(チルノ) へっ? 大ちゃん? 何を.... がーーーーん 痛っこれはーーー
DSC_0436.JPG
(チルノ) あうち だっ 大ちゃん.....最強のアタイが..... がくっ
(大妖精) 金タライは 生物ではないので 波紋は直接触れなければ流せない しかし 落下による威力のみでも その破壊力は十分
DSC_0437.JPG
(チルノ).........ちーん
チルノは どうすれば 大妖精の攻撃を避けられるか 考えた......考えても わからないので いつもどうり
考えるのをやめた 
(大妖精) チョットやりすぎちゃった Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
大妖精さん 相変わらず 謎なちからで チルノちゃんを 凌駕してますねぇーーー
でも 次お迎えする 娘には はたして 通用するかなー

(大妖精) 新しい娘って ホントに お迎え出来るの? 薄給なのに?
うっ 年内には なんとか.............
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

べち

ボークス・・・宇都宮にもあったんですな。
3人目もお迎えする以上これは一方の部屋を撮影スタジオ使用に改造する日も近い?
by べち (2013-11-09 16:14) 

かつー

べちさん 以前一緒に行った時は みんみんの餃子食べて帰っただけでしたねぇ...... 
宇都宮ボークスの入っているビル結構マニアックな店舗多いです....
by かつー (2013-11-10 00:07) 

月宮

たらい・・・まるでドリフのコントのようで、心が和みます。

同系列の衣装を揃えて着せると凄く見栄えがしますよね。

今後の展開に期待しちゃいます(^^)
by 月宮 (2013-11-10 04:49) 

かつー

月宮さん 
一気に出費がかさみましたが 良かったです
宇都宮某りスペースは 空いていて良かったですが
なぜ? タライが有るんだろう.... オシャレな小物は 全く似合わない
チルノさんですから まぁ いいかー
by かつー (2013-11-10 19:39) 

グラハム

宇都宮のボークスですか懐かしい
あの建物は見た目は普通で中はカオスですからね

宇都宮の撮影スペースはまだ一度しか使ったこと無いな
スペースなんだか広くなってますね

三人目ですか、一体どんな子になるか楽しみです
年内というとこはドルパでお披露目ですね
by グラハム (2013-11-10 22:43) 

kado

かつーさん、宇都宮にいらっしゃいませ^^ 長旅お疲れ様です。

相変わらず、チルノちゃんのお転婆ぶりと大ちゃんの安定感(笑)
まだ撮影ブースは変わってないみたいですね~

そういえば金タライとかありましたよ、3個くらい(笑)
by kado (2013-11-11 01:46) 

かつー

クラハムさん 
時間気にしないで 撮影できた 宇都宮ボークスは遠いですが
通ってもいいかな? なんて思います
3人目ですかー うーん 頓挫しないよう頑張ります 
未完成で 連れて行ったりして(´▽`*)アハハ
by かつー (2013-11-12 00:10) 

かつー

kadoさん
 宇都宮には以前チョイチョイ餃子食べにみんみんに行ってました
最近行ってないなぁ...
おてんばチルノと 通常運行の大妖精ですから 
金タライは やっぱり 頭に落とす文化が根付いていますからね

by かつー (2013-11-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。