SSブログ

出かけませんでした [ドール]

本日天候が思わしくなく 野外撮影は 中止しました
DSC_0404.JPG
(チルノ) 嘘つくな!! 寝過して起きたら昼過ぎだったろ  全くなってないな かつーは
すっ スイマセン 寝過しました..... まぁ 冬物衣料買出しでしたね.....リサイクルショップで......
うん オイラの洋服はチルノ達の服よりかなーり 安いな.......チルノのぱんつより安いかも.......
(チルノ) そんな事より暇だよ~ ねー大ちゃん なにかなーい 
DSC_0405.JPG
(大妖精) うーん じゃあ スペルカード禁忌 フォーオブアカインド
(チルノ) えっ スペカ宣言!! しかもそのカードは!! 
DSC_0406.JPG
(大妖精) 大ちゃんです
(チルノ)だっ大ちゃんが左にいて 右にも大ちゃんが(゚▽゚*)
DSC_0407.JPG
(大妖精)チルノちゃん捕まえたっ 
(チルノ)大ちゃんが二人に増えたー 新しい子って 大ちゃんなの?
いいえ そうではないけど とりあえず 遊んでみました 旧大ちゃんヘッドとスペアウィッグでスグ出来上がり
DSC_0408.JPG
(旧大妖精)チルノちゃん久しぶりっ はふはふっ 久しぶりのチルノちゃん美味しいでーす
(チルノ) あわわわっわ 食すなっ!! 大ちゃん 助けて!!
あっ それ地雷ですよチルノさん 
(チルノ) しっしまったーコレは孔明の罠だー
(大妖精)はーーーいチルノちゃん 今助けまーすo(*^▽^*)o~♪
DSC_0409.JPG
(大妖精)頂きまーーす
(チルノ) うわーっ いつもよりピンチ!!
DSC_0410.JPG
(旧大妖精)チルノちゃーん放さなーい
(大妖精) チルノちゃーんコッチも放さなーーい
(チルノ)スペカ フォーオブアカインドって四人になるんだよねっ 大ちゃん 二人足りないよ
話をそらして 逃げるチャンスを作ろうとする チルノ.....
DSC_0411.JPG
(大妖精) (小)チルノちゃーーーーん
(チルノ) あわわっ もう一人増えたっ.....っいて ちっさいぞ
流石に 四人は 無理でーす この小さい大妖精は 東方オンリーイベントで見つけました

~黙々と東方フィギュア制作~の ねのさん作です 塗装済みで なんと2000円の破格値です
http://blog.livedoor.jp/twinkleplanetes/
ウチの相互リンクにもあります  紹介が遅れましたね 通販はしてませんので 直接イベントに行ってゲットして下さい
DSC_0412.JPG
フル稼働ですよ
大妖精を 二人に増やす 訳ではありません ただ思いつきで 引っ張り出しただけですよ 
ヘッドは注文済みです 2週間くらいかかるのかな その間にウイッグも調達しなきゃ ああっ
年末の支払いが 怖いね  DD初音ミクは見送りました 貧乳だけど 幼女じゃないんで(´▽`*)アハハ
 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

べち

「小チルノのパン○を覗き見る大妖精」まで見えました。
by べち (2013-11-02 22:04) 

かつー

べちさん
そこまで見通さないで下さい 
(大妖精) ハフハフ チルノちゃんのぱんつ うめぇ
食べないで下さい
by かつー (2013-11-02 22:19) 

ねの

わー!小さい大ちゃんにも登場の機会が!wありがとうございます^^

前回チラっと話がでたときにも、ググってわからなかったんですが、妖精でんげきっていつどこでやっているイベントなんでしょうか。。。ようせいげんきとはまた別ですか?

ちなみに・・・本申請期限に間に合わなかったものの、今回特例で勘弁してやらぁということで、年内最後にトレフェスに参加できることになりました。

でも仮申請をレミリアとフランのガレキでしかしてなかったので・・・大ちゃんもうどんげも展示も販売もできないのであります。。。しょんぼりです。
by ねの (2013-11-03 06:40) 

かつー

ねのさん
小さい大ちゃんもお気に入りですからね 
妖精でんげきは....記憶違いですねー 
2014年1月12日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPiO大展示ホール
ようせいげんき!6
は 参加ですかー?

ああっ トレフェスは祭日ですね.....仕事ですわ(´・ω・`)

by かつー (2013-11-03 07:35) 

ねの

ようせいげんき!6は・・・考え中であります。

トレフェスを最後にレミリア、フランを複製することはないと思うので、紅魔郷から出せるフィギュアが大ちゃんだけなんですが、在庫も少ないし・・・。
でも大田区産業プラザが一番参加しやすいんですよねー。悩みどころです。

紅魔組のキャラで小さいドールの素体作りに挑戦してみようかな、と思わなくもないですが。。。

一般でもトレフェス参加したことないんですが、話によると相当静かなイベントらしいですよ。
ガチフィギュアイベントなので規約等難しくて堅苦しいですし、新作のうどんげ展示もできないし、正直あまり楽しみではないのであります(苦笑

ああっ トレフェス当日はお仕事・・・お疲れ様であります!
by ねの (2013-11-03 08:17) 

CERVEAU

おぢゃまします CERVEAU です
なかなかにぎやかで楽しげな雰囲気でいいですなぁ(笑)
すいません、ウチにリンク張っていただいていたのに全然気が付きませんで(^^;
ウチからもリンク張らせていただきましたので~
問題ありましたら言っていただければすぐ対処しますので
今後ともよろしくお願い致しまする~

by CERVEAU (2013-11-03 23:14) 

かつー

CERVEAUさん 
あわわわっわ 報告したつもりで リンク張っておりましたー
もちろん問題なんてありません よろしくお願いします

ヤンチャでお馬鹿なチルノと ヤンデレハレンチ大妖精のギリギリ
全年齢対象 ブログのつもりです...........いや 悪影響しか与えないか.......... 
by かつー (2013-11-04 00:21) 

かつー

ねのさん トレフェスは たしかに......静かな.......少し盛り上がりに欠けるかもしれませんねっ 
以前 ドールイベントと トレフェスの日が 重なって はしごしましたが
うーーん ドール仲間と一緒に居た方が 面白かったなと 後悔しちゃったりしました.....
登録しないのは 展示すら駄目なんですか.......( TДT) 
うちの チルノ達を 売り子として お手伝いさせようかと 思ってましたが
難しいですねー
by かつー (2013-11-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。