SSブログ

国営ひたち海浜公園で ふらふら遊ぶ [季節の花]

6月2日 特に行く所も無く なんとなーく 国営ひたち海浜公園に 行ってみましたが

1.jpg

空は真っ黒 冷たい風が吹いてきて コレは..... ゲリラ豪雨どころか 竜巻発生してもおかしくないレベル

2.jpg

(大妖精) あれっ? チルノちゃんがいない

うむっ もしもの事態に備えて 大ちゃんの助けが必要なんだ   

(大妖精) 頼まれても 助けません 他の人に頼んで下さい 
ちっちゃい お胸の チルノちゃーん出ておいでー

案の定 大ちゃん出したとたん 暗雲は海の彼方に消えていきました うむっ 大ちゃんのお陰で 天気回復 

3.jpg

(チルノ) 大ちゃん そんな大きな声で あたいのお胸が小さいとか言わないでよっ

チルノさん 大ちゃんのお陰で(妖力?)で 天候回復 流石です

4.jpg

(大妖精) チルノちゃん 確保しましたー 

(チルノ) はひっ? しばらくぶりの大ちゃんは 危ないだったー


5.jpg

(大妖精) チルノちゃんのちっぱい 点検....うん 小さいねっ

チルノちゃんの匂い クンカ クンカ んんっ~~~ ウットリ 次は 味の確認しなきゃ

6.jpg

(チルノ) 大ちゃん......久しぶりの屋外で暴走し過ぎると また出番減っちゃうよっ

(大妖精) チルノちゃーん ファイトー 私が付いてるから元気出してー

(チルノ) 元凶は 誰だと思ってんだろう.......
7.jpg

(チルノ) ひたち海浜公園の ネモフィラはどーだったんだ?

いやー もう残りカスって感じです シャーレーポピーがギリギリでーす

(チルノ) そーかー 後はバラ園が どーんな感じかなー

(大妖精) その前に 邪魔者を....... かーめーはー


8.jpg

(チルノ) 大ちゃん 出来ない事しても しょうがないぞ

(大妖精) だって かつーも 出来ないかたまーに試してるし

(チルノ) だいいち かつ-が居ないとお家帰れないぞ
イタズラばっかりしてると出番も減っちゃうんだぞ

(大妖精) やっと出番が増えてきたのに 干されてたまるもんですか

9.jpg

(チルノ) バラ園もあるんだな でもそろそろバラも終わりの季節だなっ

(大妖精) とりあえず チルノちゃんとラブラブできるなら 申し分ないです

まぁ 大した成果はありませんでしたが ゆっくり 遊べました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。