SSブログ

久しぶりに川口グリーンセンター紅葉撮影 [季節の花]


9月の一週目辺りから 無理が祟ったのか 右肩を痛め 10月はさらに激務となり 
スッカリ撮影から 遠のいておりましたが 接骨院でバキバキ整体され 少し改善してきました

本日は 寝坊しましたが ゾック中さんの お誘いで川口グリーンセンターで紅葉撮影となりました

DSC_0638.jpg

(チルノ) 久しぶりのお外だなっ もうスッカリ季節は変わっちゃったな

すまんな チルノさん ポケモンGOに夢中になり過ぎて 全然遊んであげられなくて

(チルノ) 最近じゃんポケモンGO本格的にやり始めたの

運動不足だから歩いてたんだろ 一日10キロ目標だっけ?

いいえ レアポケモン 10匹ゲットです  

(チルノ) はいはい 頑張って歩いてたんだなっ
DSC_684013.jpg


(チルノ) ひゃー 紅葉まにあったねー  
うむっ もう近所は 落ちちゃって 見頃過ぎちゃってたからなー 

(チルノ) あたい 今年はもうお出かけ無いかなって思ってたんだ

うーん 遠出はどうかと 思うけど 少しでも やっていこう 

(チルノ) あたいも かつーも まだまだアチコチ遊びに行くから 見ててねっ

チルノさん なにその 宣伝的な 〆方は
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あずち

お久しぶりですー

お元気そうで何よりです。
2か月もすれば、ポケモン辞典フルコンボですか?

東の方は紅葉どうですか、うちの方は問題なく赤くなってるようです。
宣伝したので、復活しないとねwww
by あずち (2016-11-27 00:00) 

かつー

あずちさん こんばんはー おひさしぶりです
はいー ポケモン図鑑はほぼ埋まりましたよ 
今はレベルアップと 強いポケモン発掘 育成てっ 所です
遠出して無いので関東の紅葉はどうだったのか....

はてさて 今年撮るものと言えば イルミネーションですかね.....

by かつー (2016-11-27 21:02) 

変体連合総長 月宮

おっ!少し元気になったのかな?

かつーさん、その後の体調はどうですか?

接骨院での治療、大変だと思いますが、サボらないで
続けたほうが良いですよ。

治療費や時間も掛かるかもしれませんが、きっと良くなると
信じて続けていきましょう。

かつーさんが、早く元気になる事を願ってます。

今回のドルパには参加するのかな?

かつーさんが元気になるように、今回の我が家の子達は、
ランドセル祭りにするよ。

当日の会場で会えたら、ランドセルを見て、いっぱい元気に
なってほしいです。


by 変体連合総長 月宮 (2016-12-13 06:19) 

かつー

おひさしぶりです 月宮さん
夜勤明けで 通ってますよー全身バキバキしてもらうと
力尽きて グッスリですよ
ドルパは参加予定です 長居はしないかも? 

ランドセル祭りとなれば..... スパイダーマンのランドセル祭りじゃないですよね?


by かつー (2016-12-15 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。