SSブログ

体調不良により [日常?]

更新が停滞しているのは いつもの事ですが.....    

この所 体調を崩してしまい しばらく ドール撮影もままならないかも....
backpain_32.jpg 
数年前 痛み出して 収まるまで3ヶ月ほど .........    

また再発です   肩甲骨の激しい痛みって 内臓疾患が原因の可能性も.......  

off_barner.jpg

.............内臓疾患とか 言いながら......発泡酒は そこそこ飲んじゃってますが....

痛みで疲れやすくなってるから そんなに飲んでないよー


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

柾木天地

 かつーさんお久しぶりです。
自分の病気が治ったら今度はかつーさんが体調不良とは
こんな事なら日曜一緒に三郷の湯けむり横丁でマッタリ
すればよかったかなぁ(*´ω`)
 こちらも仕事が忙しく当分遊びには行けませんが、
いずれかつーさんと温泉でマッタリしたいですね。
by 柾木天地 (2016-09-22 06:48) 

かつー

柾木天地さん こんにちはー
不治の病 万年運動不足ですから 完治に時間が掛かりますね

三郷の湯けむりですかー  どうせなら 遠出して 温泉が良いですねー
早く身体を治さねば
by かつー (2016-09-22 10:56) 

変態連合総長 月宮

かつーさん、まじで大丈夫?

約6年間、闘病生活を続けてる私が思うに、お酒と煙草は
暫く少なくした方が良いですよ。

あれは影響がなさそうで、結構負担になってます。

本当に具合が悪い時って、酒も煙草も美味くないでしょう?

あれって、身体が悪い物を拒否してるんだよ。

遠出も出来るだけ控えて近場で無理せずに遊びましょう。

身体に負担になる事は極力避けて体を労わって下さい。

遊びとかは身体が治ればいつでもできるよ。

だけど、治療や休養は早い方が良いからね。

また元気な姿を見れる事を願ってるよ!


by 変態連合総長 月宮 (2016-10-05 01:42) 

BEC

お久しぶりです。

最近イベントとかでも会えないので寂しがってますよ(主に神奈さんがw)
肩甲骨だと動くのも腕動かすのもかったるそうですね;
私はスマホ持ってからツイッターメインになっちゃってたり・・
ブログも更新しないとと思ってるだけになっちゃってますね。

ゆっくり療養して年末のドルパで会いましょう!

by BEC (2016-10-05 20:07) 

かつー

月宮隊長 
もう一月頑張れば 交代勤務から 一旦身をひけるので
チョット無理してます と言うか今オイラが休むと12時間稼働止まってしまう
ので 頑張り所です   

来月からは チョット やりがいが無さそうな部署に行きます

給料もガッツリ下がりますが.....
by かつー (2016-10-08 03:55) 

かつー

BECさん こんばんはー
いやー 三年前もあったんですよ その時は3ヶ月くらい治りませんでした
まー歳ですねー  40肩? 無茶が効かないお年頃

スマホばっかり見てると 老眼になりやすいですよー 

ポケモン ポケモン ゲットしなきゃ
by かつー (2016-10-08 04:02) 

あずち

お疲れ様です。

ただの筋肉痛ではなく不治の病?
天地さんの言うように、温泉は効果ありそうですね。
またチルノちゃん連れて行ってみれば。

by あずち (2016-10-10 00:56) 

かつー

あずちさん こんばんはー
あーそろそろバイクで温泉がキツクなる季節ですよっ

今 川口市に新しくオープンした 竜泉寺の湯にある
スーパー電気風呂にはまっております 心臓が止まるんじゃないかと
思う強さですよ

by かつー (2016-10-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。