SSブログ

箱根神社と 芦ノ湖 海賊船見物 [ツーリング]

9月28日 月曜日 前日は神奈川で のんびりでしたが 
今日は チョット 遠出して 箱根に遊びに来ました


1.jpg

(チルノ) 今日は ケイトウ撮影本番だよな ......ケイトウはどこだ?


あぁ...あれは.....嘘だ....

(チルノ) なにっ 嘘なのか? 


いやっ 箱根撮影の事 忘れてただけです 次回です ケイトウ撮影本番は 

(チルノ) ここは 箱根神社だな はじめて来たけど 何度も来てるからな箱根は
2.jpg


(チルノ)でも 神社は久しぶりだから お願いしなきゃ

お胸が大きくなりますように


んー よく聞こえないけど なんとなく お願いの内容は いつもと同じなんだろ





3.jpg

(チルノ) お願い完了 かつー あたい変わったか?

なーんにも 全く変わってません  特にお胸は ぺったんこですよ 

(チルノ) むー 明日には 効果が出てると思うぞっ


4.5.jpg

(チルノ) こっちの神社って 緑が多くて 良い感じだな 博麗神社は 殺風景なんだよなっ 

おっ 詳しく お願いします どーなの 博麗神社って

(チルノ) えー なーんも無い 絵馬も無いし お賽銭箱 空っぽだし

あー..... 一応 神社ですって言う 感じか.....たまーに見かけるな そう言う神社


DSC_1001012.jpg


(チルノ) 御神木も 立派だぞ  

苔生していて いかにもって 感じ あぁ 癒される 

(チルノ) 観光客 多いなっ また あたい撮影お願いされちゃったな

うむっ 海外観光客いっぱいだからな  チルノト同じポーズで 記念撮影している 若い女性グループ
なかなか 可愛い

(チルノ) かつー 癒されてるな


<
4.jpg


(チルノ) 神社から チョット離れた所にある 鳥居見に来たぞっ

ここも 良い感じだよな 

(チルノ) うん♪ 良い感じだな ゆっくりしたい そんな大人の空間ですっ♪

ほほう 言いますねー でも ここはパワースポットみたいですから のんびりするには 良いですねっ

(チルノ) お胸に パワー集まれ あたい最強 

もっと 瞬発力と耐久力を......ち〇ち〇に与えて下さい

(チルノ) そんな 下品なお願いは 駄目だぞ 






5.jpg

(チルノ) おぉっ 鳥居が 湖に立ってるじゃないか すんごいなっ

うむっ 鳥居の先まで行きたいけど 狭いし 記念撮影の観光客が 切れないなぁー





DSC_48013.jpg

(チルノ) ひっくり返って 水浸しになる気がするぞ

まー 風も強いし 鳥居の下は 諦めて 次の場所に移動するか

(チルノ) あたいも かつーも パワー貰ったなっ さて

今日のお目当ては 芦ノ湖の 海賊船だなっ

おおっ 海賊船の前で 撮影だ

6.jpg

(チルノ) 芦ノ湖 海賊船が見えたぞっ....って 向こうじゃん


あれ こっちの遊覧船乗り場は.....




7.jpg


(チルノ) チョット待ったー こっちは 普通の遊覧船じゃーないか!!

あらーっ コッチには 来ないみたいだなっ あちゃー 移動してたら 船便終るぜ

(チルノ) もー しょうがないなー




8.jpg

(チルノ) まっ 芦ノ湖眺めるのも 悪くないし 海賊船も見えてるな 

たまーに 日が差す程度だが 湖畔は綺麗だな


DSC_114012.jpg


(チルノ) だいぶ 涼しくなってきたぞ 天気もヤバそうだぞ

うむっ 今日は この辺で 切り上げるか 

(チルノ) 来週は ケイトウを見に行くんだよな?

うむっ チャンと 行くぞ 今年も見逃せないからな  

(チルノ)次回 那須フラワーワールドと  大妖怪 見物?














nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

モコレオ

こんばんはー。
箱根、良いですね-チルノちゃんも人気者になったみたいで何より。お願い、すぐかつ-さんがかなえてくれると思いますよ(笑)直ぐ元に戻るとは思いますが(爆)
ラストの写真、癒されます!
by モコレオ (2015-10-20 21:11) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
箱根良いとこですよー ツーリングによく行ってましたから
いやー 海外の方も 珍しい物お土産に国に帰ることでしょう

ウチで大きなお胸は 大ちゃんだけです コレは不変ですね
一番のちっぱいは ミクですが 

最近レンズフィルターに頼った撮影ばっかりしてます スグマンネリになるんだろーなぁー
by かつー (2015-10-20 23:49) 

kado

こんにちは^^
箱根ですか~ 立派な社ですね、
しかも、すっごい人が多いですね~(笑)
真っ赤な鳥居とか見ると、うちの霊夢さんが行きたがってしまう!
湖畔の鳥居は絵になりますね・・・逆光が美しい・・


by kado (2015-10-22 23:54) 

あずち

お疲れ様です。

立派な神社ですねその分人も凄いですね。
最近のかつーさんは、自分から人の多い所に突撃してるようなw

次はぜひ諏訪大社の大注連縄の前で撮影してくださいw
何か出るかもwww
by あずち (2015-10-23 22:25) 

かつー

kadoさん こんばんはー
休みになると 遠出しないと 気がすまない かつーです
冬になると 走れる場所も 限られちゃいますからね

本来なら 本殿撮影でしょうけど オイラは大荷物抱えて 長い階段登る性能は
持っていないので 燃え尽きてしまいます

人は多いですよー 平日でも 人が途切れる事が無いですね
ぜひ霊夢さんと 一緒にスワンボート乗ってください(笑)

by かつー (2015-10-23 22:55) 

かつー

あずちさん こんばんはー
最近 見られないと 燃えないかつーです ほーら 見てごらん ポロリ

諏訪大社の上社前宮なら 行きましたが まだその頃は 人前での撮影出来なかったので スルーでしたね 

いやー 何が出るかって 何が出てきても 困るだけですねー



by かつー (2015-10-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。