SSブログ

神奈川フラワーセンターでケイトウ前哨戦 そして主食のラーメン  [季節の花]

日本最大の花データベース (自称じゃないのか?) 花の名所案内で神奈川フラワーセンターにて
ケイトウが見頃と言うので はじめて訪れてみました 


P1221617.jpg

(チルノ) 今日は 夜勤明けだっけ? 天気もあんまり良くないし 無理すんなよ

そんなに 遠くないし 広くもないから 大丈夫 帰りも安全運転で帰りますよ


1.jpg

チルノさん いつもの服装に 戻した時って 結構 不満言ってませんでしたっけ?

(チルノ) んっ? かつーは 期間限定とか言って チョイチョイ変えては戻すから なれたよっ

かつーは 普段のあたい 好きなんだろ? 

まぁ チルノさんらしいですからね たまーに チルノだぁー って分かってくれる人も いますから 




2.jpg

(チルノ) (//∇//) 話しズラしたな

いつになったら 認めるんだろ?

そー言う 難しい話しは 夜勤明け脳には 入ってきませんね

(チルノ) 便利だな
3.jpg

(チルノ) ケイトウが見頃なんだって? うん 確かに綺麗に咲いてるなっ

うむっ.....綺麗に咲いているが 規模が小さい....花壇にチョコット..... こーきたか

(チルノ) まぁー 見た所 ココは この辺の人の憩いの場って感じだな

うむっ のんびり ピクニックしてる 家族連れ多いな 


4.jpg

(チルノ) 連日お疲れの かつーも のんびり出来るじゃないか 

のんびりも良いけど 綺麗な風景にワクワクしたかった 

(チルノ) 綺麗な風景とあたいに ワクワクねっ 
どやっ ワクワクするだろっ あたいに


5.jpg

(大妖精) チルノちゃんの ワクワクドキドキは 渡しませんよっ

(チルノ) 大ちゃんが 来たら かつーの出番は 残念になるな

ぐぬぬっ 神様 大ちゃんを超える ちから下さい 



6.jpg


(大妖精) 無理ですよ ネットで調べて見なさい かつー  


圧倒的 大×チルこれが 正義です

(チルノ) 大ちゃんの前では かつーも 形無しだなっ 

でも 大ちゃんも かつ-の事

(大妖精) んっんーー いつも チルノちゃんと お出かけセッティングしてくれる かつーには 感謝してます 


(チルノ) 大ちゃん 素直に 言った方が 良いぞ 

(大妖精) チルノちゃん..... じゃあ 言うね ...... かつー......

セッティングが 終ったら 席外して!!

( TДT) そろそろ 帰ろうか.....

img_3.jpg


神奈川フラワーセンターの近くには あの ラーメンの鬼

佐野 実の 支那そばや本店 があります  

会社帰り道に越谷レイクタウンにも 出店して よく食べに行っていたんですが 撤退してしまって

久しぶりに 食べたくなり 本店初訪問


img_4.jpg

久しぶりの 醤油らぁ麺..............あれっ 今まで食べて来た 醤油らぁ麺なんですが .....美味い...

ラーメン博物館で食べたのより レイクタウンで食べ続けたのより

美味しい...... カウンターの他のお客さんも 一言も喋る事無く

ただ 刻むネギの音のみ 静まり返った店内 集中して食べる事で味覚が研ぎ澄まされたのか 久々の醤油らぁ麺だからか? .....

この味 また来なければ.......本店に

(チルノ) 神奈川フラワーセンターが 頑張ると かつーは二度美味しい見たいだな

ふむっ チルノさん 良い事言った  次回 ケイトウ撮影 本番です

(チルノ) ケイトウって言ったら あそこだよなっ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。