SSブログ

日光霧降高原にニッコウキスゲ見に行ったハズが [季節の花]

7月13日 月曜日 ドールショウの翌日ですな 前日は あんまり撮れませんでしたが 
ネットで ニッコウキスゲが見頃を迎えているとの事で 日光の 霧降高原に行って見ました

1.jpg

(チルノ) 昨日のドルショは ゆっくり出来なかったけど 今日はいっぱい遊んじゃうぞ

ふー やっと着いた 霧降高原ですが..... 雲の中です(´▽`*)アハハ なーんも見えない

(チルノ) ニッコウキスゲって花見に来たけど 真っ白だな それとゾック中兄ちゃんから 譲って貰った ソフトンAって フィルターココで使っちゃ駄目だろ

2.jpg

(チルノ) あった あったぞ これだな ニッコウキスゲって

ぐぬぬっ 見頃は終ってました.... バリアフリーな遊歩道から ずっーーーーーと登れば咲いているポイけど
......カメラ一式 三脚2本チルノ達連れて 登るのヤダ 無理ー

(チルノ) コレだけだけど 綺麗な花だな 

満開のニッコウキスゲ見たかったな まだ見た事無いからな

(チルノ) 来年の宿題だなっ いっぱいのニッコウキスゲ見に行こう 

おー ......結構ハードル高いぞ ニッコウキスゲって 

3.jpg


(チルノ) でっ ココから どーするんだ? ほかどこか 行くか?

暑くてしんどい ココは涼しい方だけど やっぱ 日光といえば アレだな

(チルノ) あそこだなっ 涼しいよな あそこは


早速移動だ 少し距離あるなぁー
 


4.jpg


(チルノ) 奥日光三名瀑の一つ 湯滝にきましたー

(大妖精) 奥日光三名瀑の一つ 湯滝にきましたー


おっ シンクロ率高いな これなら あそこにうじゃうじゃ いる遠足の小学生なんか 気にならないな

(チルノ) いっぱい いるじゃないか 先生も3人大丈夫かな


(大妖精) うーん 修学旅行でしょうね 高学年には興味ありません

うむっ激しく同意

(チルノ) あたいと 同い年くらいじゃん 

(大妖精+ かつー) えー もっと 幼いでしょ 園児服だし お漏らしするし

5.jpg


(チルノ) 準備している あいだに みんな帰っちゃたな    あたい お漏らしなんかしてないよっ



(大妖精) 園児服とおぱんつは ちゃんと堪能した後 洗っておくね

(チルノ) 大ちゃん ありがとっ ......   (堪能ってなんだろう?)







7.jpg



(大妖精) ふふふっ 周りにひと気が無くなって....... 滝の音で助けを呼んでも 誰にも聞こえない..... 

(チルノ) わわっ 大ちゃん こんな いつ人が来るか分からない所で          駄目だってばっ






8.jpg

(大妖精) もう スッカリ 日も傾いて 観光客なんて もう帰っちゃたよ     ちゅーしちゃう それ以上も いっぱいしちゃう 


(チルノ) あわわわわわっ なんて パワーだ あたいが押し返せない


いつもどうりじゃん 










9.jpg


(チルノ) いつもどーりの ハレンチ展開で終了なんて ワンパターン もう通用しないぞ かつー


えー もっと お色気割り増しで ご期待にそわなきゃ

(チルノ) そんなの かつーしか 喜んでないよ

(大妖精) 私は 命がけです 本職です








10.jpg

しゃーねぇな じゃ 大ちゃん 頑張って ポーズしてみようか


(大妖精) むー かつーの撮影技術なんて 興味ありません


頑張ってくれたら ご褒美考えますよっ 大ちゃん好みの 素敵なご褒美

(大妖精) その話し 乗ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



11.jpg


(大妖精) と 言うものの どうしたら良いのか セクシーポーズ?

大ちゃんの セクシーは オイラには ピンと来ない 

(大妖精) 私も チルノちゃん以外の セクシー要素が掴めません


セクシーと言う概念が存在しない 十分な世界の 住人だからな

(大妖精) チルノちゃん中心の世界は美しいです






12.jpg


(大妖精) でも この大きな滝は 綺麗ねっ 静かに流れる 白糸の滝も綺麗だけど 迫力のある 湯滝も 好きよ

日光なら華厳の滝なんだろうけど お高いし 滝から遠いからなぁー展望台 


(大妖精) ふふっ





13.jpg

(大妖精) 今日も チルノちゃんと一緒に連れて来てくれて ありがとうね    

わわっ 大ちゃん どーしたっ かしこまった 話しして 大ちゃんはチルノの一番のパートナーだからな

(大妖精) ふふっ チルノちゃんは どーなのかな? 私より かつーの事ばっかり みたいで......









14.jpg

(チルノ) わーん やっぱ あたいも 混ぜてよー

(大妖精) ふふっ 寂しがり屋さんの チルノちゃん 慌てなくても 一緒だよっ

良い感じの所だけど そろそろ 帰る時間だぞっ 片付けと 休憩するから それまで2人で ゆっくり湯滝見物 して待っててくれよっ







15.jpg


(チルノ) 大ちゃん 今日は楽しかったね 押し倒したのは別として

(大妖精) 楽しかったねー 出番は少なくて 押し倒してイロイロ出来なかったけど .......チルノちゃんと一緒だもの


(チルノ) あたいも 大ちゃんと かつーと 一緒に遊べて 嬉しいなっ


せっせ せっせ 三脚片付けて 空き缶捨てて 

(大妖精) かつー かつー とりあえず ご褒美の 利子前借りシャッターチャンス  早く早くっ

おおっ 大ちゃん ナイス そのままー そのままー

(チルノ) 日光は 日が暮れると 冷えてくるねっ 大ちゃん大丈夫?

(大妖精) チルノちゃん 大丈夫だよ そのまま そのままっ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モコレオ

こんばんはー。
神聖な?滝の前で戯れる妖精2人、良いなあ-(笑)
サービスサービスな回ですね!
チルノラブ-な大ちゃん、大活躍!良い仕事してますね!(笑)
by モコレオ (2015-08-04 21:06) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
いずれ天罰が落ちるような気もします 
きっと 大ちゃんの使命なんでしょう 
18禁ブログにならないよう 気をつけなきゃ
by かつー (2015-08-05 22:57) 

月宮

日光に旅行ですか!いいなーお嬢さん達も夏を
いっぱい満喫ですね。

かつーさんも日頃の疲れが癒された事でしょうね。

お互いに熱中症には注意しましょう!






by 月宮 (2015-08-08 23:48) 

かつー

月宮さん こんばんはー
いやー 暑い時期は涼しい場所探して 撮影ですねっ .....ない時は引きこもりますが

滝とか川とか 眺めていると 癒されますねー 街の中の川は見飽きましたけどね
by かつー (2015-08-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。