SSブログ

ほぼ 没ネタなんですがー [季節の花]

7月に入ってから 週末は....雨の日が多くて..... 

7月6日月曜日 雨ですよ 雨 七夕も台無しです 

1.jpg
(チルノ) せっかくの休みなのに 雨ばっかりで 遊びに行けないなっ

ふむっ そんな日は 家事全般に没頭........出来るほど マメじゃーない と言う訳で もう終わりなんですが
松戸市の 本土時に 来て見たものの.....

(チルノ)......門が閉まってるな 雨もやまないし 

2.jpg

(チルノ) だが しかーし 雨の日でも平気な装備 アーマードーチルノになった あたいなら バッチリだ 

誰が アーマードだっ  ヤフオクでやっとゲットできました 存在は知ってましたが はじめてヤフオクで発見
チト......競り合った

(チルノ) 高級品か? 

3.jpg

(チルノ) だいぶ 雨が強くなってきたし そろそろ 帰ろうか

おっ チルノから帰りたいと言うとは やっぱりつまらなかったか?

(チルノ) 少しでもおでかけは 嬉しいけど かつーずぶ濡れだよっ

んっ ちゃんと レインウェアー着てるから平気だが?

(チルノ) 慣れてるかも知んないけど 無理は駄目だぞ
4.jpg

まーたしかに 門の前の紫陽花も終わりかけ 撮る物も無く 暗くなってきたし ホレ バックの中に入れ

(チルノ).......かつー バイクのリアボックスの中に.....こんな物貼ってたのか

フランには内緒にして下さい.......

(チルノ) 怒るぞー フラン コレは 見なかった事にしとくよっ

助かりますっ   

(チルノ) まっ 小さいけど あたいと大ちゃんの ステッカー貼ってあるし  良しとしよう  

いや.....先週のお子ちゃま雨合羽で エンジンかかった  第一園児服なんて 野外で使えないし イベントオンリーだよな



5.jpg
翌週は ドルショでしたが....... 全然余裕で参加と思いきや.....いらない仕事に首突っ込んで....深夜まで

まぁ....後輩が苦労してるんだから 助けるのは......当たり前.......

(チルノ) お人好しで 世話好きと言う事にしておこう    .....でっ あたいはなんで この格好なんだ? 

そう言う 流れだ 身をまかせろ

(チルノ).....梅雨の時期は かつー欲求不満になるんだな.....でっ大ちゃんは小学生設定.......なんでだっ!!


(大妖精) 久しぶりの園児服のチルノちゃん.....可愛いぺ〇ぺ〇したい

大ちゃん それは ヤバイですから イベントではやらないでね.......
6.jpg

謎の美少女登場
(謎の少女) んふー 私は誰でしょう


7.jpg

(大妖精) お久しぶり いちかちゃん 可愛い衣装ねっ

(いちか) んー バレバレなのかー


8.jpg


(いちか) うんしょっ 可愛いでしょ 

(大妖精) BECお兄さんの 目の付け所には 驚きですねっ

いちかちゃんは BECさんの3人目の 娘さんです 以前ドルパ ギネスチャレンジの時 生まれた娘さんで 大ちゃんのお気に入りの娘なんです
ナゼか大ちゃんが悪さしない娘です 綺麗な大ちゃんになってますな


(大妖精) かつー いちかちゃん紹介するのは 嬉しいけど なんか私の事は 引っかかる話しね.......

9.jpg

んっんー 話しは 変わって kadoさん 発見!! 2階休憩所で 死んでる人kadoさんぽいっ けど....
とりあえず 放置しましたが 生き返った様なので 声かけました

(霊夢さん) あらっ なんか見た事 ある人ね 

霊夢さん お久しぶりです デカイの呑んでますねー

10.jpg

(魔理沙) おっ かつー ひさしぶり 前は世話になったな チルノは元気か?

こんにちは 魔理沙さん また ウチのチビ達と遊んであげて下さいな


11.jpg

終了時間 まぎわに ゾック中さんと そのお友達と ダッチさんの アイドルコラボ卓に遊びに行きました 


12.jpg


(チルノ) ゾック中兄ちゃんの卓に遊びに来たけど あたい アイドルじゃないんだよなー 

うむっ どう見ても 迷子の子ですね ダッチさんの娘さんが 心配そうな眼差しですよ
13.jpg

(チルノ) ふー もう終了時間だな あたい達の卓に戻るかっ......


(大妖精) チルノちゃんおかえりー BEDA兄ちゃんが お面貸してくれたんだけど 似合うかなっ

(チルノ) ぎょわわをををっきすのきらのぎ!!!!!!!!!!!


14.jpg

(大妖精) どーしたの? 大丈夫チルノちゃん


(チルノ) あわわわわわっ あぁっー  チョロロロロッ

(大妖精) チルノちゃん 漏らしちゃった.......

(チルノ).....ううっ 大ちゃんなのか..... 洩らしてない.......チョット....ちびっただけ.....

よし 完璧!! 幼女チルノ お漏らしして 帰宅です 最後に良い絵 撮れました

(チルノ) 代えのパンツ持って来て無いのかー 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

BEDA

アイエエエエ!!ハンニャ!?ハンニャナンデ!?
チルノはしめやかに失禁!!

いやー、思い付きで大ちゃんに付けてもらったのが大当たりだったようです。
まさにDIE妖精w

なのはさんに付けるとスターライトブレイカーが飛んで来るので決してやらないようにしましょう。
ちなみに般若面は普通に着物に合いそうなので、京都ドルパでもお燐に付けさせる予定です。
by BEDA (2015-07-28 12:27) 

かつー

BEDAさん こんばんはー
いやー時間ギリギリですが
最後に良い絵が撮れました
by かつー (2015-07-28 19:04) 

モコレオ

こんばんはー。
チルノちゃん、お漏らししちゃったですか(笑)
大ちゃんの変身ぶりに、さぞ恐怖したのでしょうねー。

by モコレオ (2015-07-30 23:28) 

かつー

モコレオさん こんにちはー
時間が無くって ほとんど撮ってないのですが
終了直前にBEDAさんが持って来たお面
可愛い娘にコレですか? と思いつつ...(笑)

チルノは般若のお面なんて見た事無いですからねー
そりゃ 失禁もんですよ
by かつー (2015-07-31 11:44) 

kado

こんばんは~^^

会場ではどうもでした
もっと挨拶回りに行きたかったのですが・・・
前半は、暑さと過労で・・・休憩所で仮死状態でした(笑)

幼稚園児スタイルが正装とは恐れ入ります^^
ぜひ、次回からは代えのパンツを

by kado (2015-08-01 02:26) 

かつー

kadoさん こんにちはー
結構距離あるでしょう 埼玉から電車で一時間でもだるいです
この日はバイクでしたけど(´▽`*)アハハ

野外撮影で園児服はハードル上げすぎです イベント以外じゃ使えない
あっDDサイズの園児服もあるみたいですねー
http://nightfall.cart.fc2.com/ca23/815/
霊夢さん魔理沙さんに着せて......罵られるkadoさんが見たいです(笑)

(大妖精)チルノちゃん 代えのパンツだよっ コレ使って
(チルノ)なんか 生暖かいけど?大ちゃんありがとう
(大妖精) ふふふっ 私のパンツをチルノちゃんが履いて.....このエキスたっぷりのぱんつは(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ラップして保存しなきゃ 
by かつー (2015-08-01 14:39) 

月宮

レインコートと長靴、いいなー。

ヤフオクでしか売ってないのですか?

私も今度からチェックしてみますね。

大ちゃん、今回も大活躍ですね。




by 月宮 (2015-08-01 23:42) 

かつー

月宮さん こんにちはー.....( TДT)起きたら イドル終了時間......ガチで参加出来ずかぁ.....(´Д`;)

このレインコート ボークス製ですね 過去に販売していた物みたいですが
存在を知ってから 2年今回ヤフオクで 見つけました
うーん 出てくるかなぁー
by かつー (2015-08-02 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。