SSブログ

川口グリーンセンターで マッタリ [日常?]

6月28日 日曜日 夜勤明けでしたが ゾック中さんと 川口グリーンセンターで 遊んできました



DSC_114012.jpg

ピーカン照りで 噴水見ながら 涼しく撮影......と思ったら 噴水工事中( TДT)
7月末には ホタル鑑賞会という イベントがあるのに 間に合うのだろうか? 

ブルーサルビアが見頃かな? 手前は植えられたばかりのコキアが青々としてます 

DSC_150012.jpg

(チルノ) かつー 元気ないな 疲れてるなっ

おー 夜勤明けで 仮眠取った 午後とは言え.....日差しが....体力削るぜ


3.jpg

(チルノ)今日は暑いぞっ 大丈夫か? かつー 

倒れたら よろしくなっ

(チルノ) まかせとけっ コチコチに凍らせて冷やしてあげるよっ

.....かつーで 釘が打てますみたいな.....くわばらくわばら

DSC_173012.jpg

(チルノ) おっ ゾック中兄ちゃんの 新しい子だなっ 

ふむっ そふぃ って言うらしい で 研究の為に 全話 見て ゲームもやった......ら

プリパラおじさんになっちゃたんだっけ?

鶏が先か、卵が先か......業が深いな....

(チルノ) アイドルかぁ....... ミク姉ちゃんみたいに 歌ったり踊ったりするんだな

DSC_174013.jpg

(チルノ) みんな!! アイドルに負けない ちからを (ポージングするために) 分けてくれー

唐突だなっ いつの間に 界王さまの所に修行に行ったんだ?

(チルノ) パワーが 溜まって来たぞっ このポーズだ!!!  

DSC_0177.jpg

おおっ そのポーズは.......   なんなんだ?


(チルノ) 世界が このポーズを 与えてくれた ジュウシマツのポーズ


いったい どんなパワー集めたんだ.....


3233351i.jpg

世界から オマエは 馬鹿だと 言われてるみたいだな


(チルノ) .....可愛くない? そーかー.......

DSC_184012.jpg

(チルノ) 今日は初登場だから 手加減した 次が本気だからなっ 手洗ってうがいして 待ってろ 

なんだ? 良い子の 良い習慣みたいな 捨て台詞だな

img_3.jpg

終了後は いつもの ジョナサンで 夕食です  今夜も ディープな 話しに 夜は更けて行く

(チルノ) あっ かつー 甘いの食べてる!!

男 かつーは甘い物など 食わぬ......と 決めていましたが.....

(チルノ) 太るから 食べなかったんだろ  食べなくても太ったけどな

うむっ 太ったんなら 食べても 良いよね

(チルノ) あたいの分が 無いのが 不満だっ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

あずち

お疲れ様です。

後半いつものチルノちゃんが帰ってきた。
と思ったら目線も、ポーズもまとまってる。
これが、ゾック中さんの特訓の成果?かな。

いつもながら楽しそうな撮影会ですね。

by あずち (2015-07-14 21:06) 

かつー

あずちさん こんにちはー
チルノは いつも通りですよー 可愛い感じはスグ終ってしまいます(笑)
この日は 暑くし すぐ雲が太陽隠して 日光待ちでしたよっ

ジョジョポーズになると 気合が入るチルノさん.....

そーそーワンフェス参加ですよね モチロンオイラも 行きますよー
ゾック中さん BECさん参加みたいなんで 飲み会に引っ張れるかな?   


by かつー (2015-07-15 16:55) 

あずち

お疲れ様です。

25日のDDフェス、26日のワンフェス参加予定です。
ワンフェスは現地ではほとんど別行動で終了時間に合流になると思いますがw
1日では回りきれないぐらい見るとこがあるので大変です。

お酒飲まない人を無理に誘っちゃダメよ。
BECさんドルパの時は断りにくそうで困ってたよw

お酒飲まない人がいる時は、居酒屋よりも、食事ができる所で
お酒も飲める所があれば、良いんですけどね。
なかなか良い所無いかな?

by あずち (2015-07-18 21:30) 

かつー

あずちさん こんにちはー
DDフェスは仕事で行けませんが
ワンフェス行きますんで 
一杯できますね 
呑めない人も楽しく食べれる場所…
焼肉ですかねぇー
果たしてワンフェス後散財した我らに
余裕はあるだろうか
by かつー (2015-07-19 18:44) 

ゾック中

オレはワンフェスは不参加よ~
当日はKGCでホタル観賞の集いがあるからねぇ…
次にイベント参加するのは8月2日のI・Doolだね~
当日までに展示する小物を完成させないと…!
by ゾック中 (2015-07-19 20:22) 

かつー

あううΣ(T▽T;)ゾック中さん
ホタル観賞会ですよね ワンフェスと被るとは…(´・ω・`)トホホ オイラは東京ドールの展示品の前張りを剥がすテロ実行しなければいけないので…
先に逝きます!!靖国で会おう(ジョナサンだけどね♪)
by かつー (2015-07-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。