SSブログ

平日のあしかがフラワーパークに 行って来ました [季節の花]

今期から仕事の都合で 土曜日の休みは無くなり 日曜 月曜が休みの日に変更 
日曜日も 夜勤明けの週もあり なかなかイベントや ドル友達との撮影会も参加が難しくなりましたが
月曜休みは 普段なら込み合う場所でも ゆっくり撮影出来る と言う利点がありますね

今日は 毎度お馴染み 栃木県あしかがフラワーパークで 紫陽花目当てで 訪れました

1.jpg

(チルノ) 今日は良い天気で 良かったな かつー!! あしかがフラワーパークにまた来たんだな 

東北自動車道で 1時間程度だからな 下道ならアキバに行くのと 変わらないな

(チルノ) 今日は紫陽花 見に来たんだよな 咲いてると良いな

うーん 紫陽花 あんまり 見えないけど とりあえず 綺麗に 咲いてる場所 探すか 




2.jpg

(チルノ) 入り口 入って 一番最初から いっぱい咲いてるぞ

ふむふむ ユリが 鉢植えで並べて 花壇の様になってるな 

(チルノ) ホントだ ひとつひとつ 小さい鉢に植えられてる お姉さん達が配置変えてる 最中だな

うむっ 植え替え作業の邪魔にならない程度に 見学させてもらおうか

(チルノ) ひゃぁー お姉さん達 あたい見て 喜んじゃってるね 

お客さんも少ないし 急いで作業する程じゃない みたいだけど 

3.jpg


(チルノ) まだ咲き始めの バラ? かなぁー 綺麗だぞ

ツルバラなのかなぁー 一人で来ると 花の名前が分からなくて困るな

(チルノ) 紫陽花撮りに来たんだよな でも あんまり 咲いて無いな

うーむ 有るにはあるけど 撮り難いし 少ないなー 紫陽花は 諦めよう


4.jpg


(チルノ) まだまだ 花菖蒲も 見頃真っ最中だな 綺麗に咲いてるぞっ

むしろ 紫陽花より 花菖蒲が綺麗に咲いてるじゃないか 


(どやっフラン) にょき にょきーん フランちゃん 参上デース

5.jpg


(チルノ) おおっ もう一人の フランじゃないか 今日は一人なのか?

(どやっフラン) ハーイ たまには 一人で遊びに行って来なさいってお姉様に言われて 来てミマシター 

(チルノ) そかっ フランはココ2回目だったかな?

(どやっフラン) 前にも来マシタヨー 天地お兄さまと BECお兄さまと一緒に 神奈お姉様と一緒デシタヨー 

(チルノ) うーん このフランは 良く分かんないんだよなぁー 良い子 みたいだけど...... 姉フランとは かなり違う感じなんだよなぁー 

DSC_0091.jpg

(どやっフラン) 久しぶりの お外でワクワクしちゃいマスネー さぁチルノ 一緒に 遊びマショー

(チルノ) おおっ やっぱ このフランは 良い子なんだな 外が楽しくてはりきってるなっ 


(どやっフラン) お花いっぱいで ワクワク シチャイマスネー


(チルノ) 慌てなくても お花は逃げないよっ 

(どやっフラン) 閉園時間が 近づいてマスヨー 急ぐデース


7.jpg


(チルノ) おおっ なかなか 綺麗な所に到着だな フラン


(どやっフラン) お花いっぱいデース 凄いデスネー お外は楽しい場所いっぱいで フランちゃん 嬉しいデース

(チルノ) フランが喜んでくれて あたいも 楽しいよ 今日は お花当りだなっ

(どやっフラン) 綺麗に 咲いてるデスネー チルノは いつも こう言う所見に来てるんデスカー?  



8.jpg


(どやっフラン) いいデスネー チルノはいつも アチコチ連れて行ってもらって 羨ましいデース 

(チルノ) 時間が いっぱいあれば みんなで遊べるんだけど かつーが難しいって言ってた  

うーん 休みの日でも なかなか 起きられなくて 移動も合わせると 時間ギリギリなんなだよなー








9.jpg


(チルノ) ほらっ 言ってる間に 閉園時間来ちゃったじゃないか

(どやっフラン) えー もう帰るデスカー? 淋しいデスヨー

ごめんな フラン また遊びに連れて行くから 今日は我慢してな

(チルノ) また一緒に遊ぼうな フラン   でっ かつーはこれから真っ直ぐ帰るのか?

いや 近くの日帰り温泉で 汗流してから ラーメン食べたい

(どやっフラン) 一緒に入るデスカー? お姉様が かつーはエッチだから 気を付けなさいって 言ってマシター 

(チルノ) かつーの 温泉好きには 裏があるんだなっ

大衆浴場に フラン達は入れません!!! 裏なんてありません 


src_12568122.jpg


着替えは持ってきていませんが ツーリングの楽しみの一つ温泉です 

天然温泉 湯楽部 http://ota-smiletown.com/yurabu-top

むむっ 貸切家族風呂が ある........まぁ 今回は利用しないが......ふふふふっ
(どやっフラン) やっぱり 良からぬ事考えてマスヨーかつーは

(チルノ) でも 温泉って気持ち良いぞ 一回だけ入った事あるぞ

うむっ しかし その写真は とてもブログには載せられないですな 

(チルノ) 載せるなよっ



KIMG0202.jpg


さっぱりした後は お気に入りの佐野ラーメンで........ ( ̄□ ̄;)!! 森田屋総本店は夜7時で閉店
うわっ 間に合わない..........じゃー 佐野ラーメンランキング3位の ようすけなら遅くまで...........
臨時休業!!!!!!!( ̄_ ̄|||)どよ~ん

結局佐野ラーメンの有名店は 夜7時以降やっている店は無くて 高崎に戻って高速使って帰ろうと走っていたら 良さげなお店が 

自慢亭群馬県館林市大手町6-33


駐車場はほぼ 満車状態 店内は 割と年齢高め  うむっ お年寄りが多いラーメン屋は 当りっ

最近 流行のラーメンより あっさり系で 美味いラーメンが 好みです 

普段ラーメンなんて食べない お年寄りの方が食べに来るラーメンは 美味しい店が多いんですよっ




KIMG0201.jpg

注文は チャーシューメン 大盛り 
佐野を通り越して 群馬館林に来たのに 佐野ラーメンですよっ 意外でした 

塩気の方が強めでしょうかスッキリしたスープです。

麺は青竹打ちの縮れ麺。太さが均一ではありません。しかし、歯応え・喉越しは抜群です。佐野系の中でも、佐野よりも美味いと思います。
また、チャーシューが絶品!肉感満点ですよ。噛みしめる程に肉の旨みが口の中一杯に

佐野系のあっさり好きな方、肉好きな方にはオススメです。














nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kado

こんばんは~^^

あしかがフラワーパーク・・・
そういや今が花時ですな~咲いてますね~!
チルノちゃんと写ってるつるバラは『カクテル』ですかね・・・
可愛い花です^^


ラーメン・・・美味しそうに撮りますね・・・ゴクリ
夜中に見るべきではなかった・・・!?(夜食を作りながら)
by kado (2015-07-07 23:00) 

かつー

kadoさん こんばんはー
もうじき 見る物が無い季節突入しそうな あしかがフラワーパークです
頑張れフラワーパーク

最近はラーメン屋巡りは あんまりしなくなりました 一時期はラーメン食べ歩きブログやってましたからねぇー 最終的には寸胴買って 豚骨鶏がら 煮出しましたね(笑) 


深夜のメシテロですよっ  オイラも今 鶏肉の煮付けなんか作ってますよっ
by かつー (2015-07-08 00:39) 

モコレオ

こんばんはー。
おおー、足利フラワーパークだ!私も先日行ってきました(ただ、ドールは連れて行けなかったですが・・・)

紫陽花が終わると夏はひまわりとかになるんですかね?

ひさしぶりのどやっフランちゃんも大喜びな感じですね-ピラミッドのところきれいデスヨネー
by モコレオ (2015-07-08 23:01) 

かつー

モコレオさん こんばんはー 
ドール抜きですか?
家族サービス? 彼女とデート......は 無いか.... まーオイラも ラーメン食べに行くついでの様な感じかなっ  

あしかがフラワーパークの夏は.....去年はシャボン玉マシーンでごまかしてた様な
どやっフラン遊ばせて見ました
  見た目は幼女中身はオヤジ 大〇精や 怒らせるとヤバイけど なんだか
割と普通のフランとは また違うキャラになってくれれば.....今にも悪さしそうな
どやっフラン......大丈夫だろうか



by かつー (2015-07-09 00:51) 

あずち

お疲れ様です。

あしかがフラワーパークは花がいっぱいでいいですね。
夏になると花が少なくなるのでしょうか。
その時は、ゾック中さん直伝の、ポージングとカメラワークでがんばってください。

出たなチョキチョキ魔人w
同じ子が二人いる時はそんな苦労があるのね。
チョキチョキフランはどんな子になるんでしょうね。

by あずち (2015-07-11 20:35) 

かつー

あずちさん こんばんはー
バラ チューリップ ユリ 夏までに終っちゃいますー
後はヒマワリと 彼岸花待つばかり まー滝とか 川とか涼しい所探して
すごしますよー
by かつー (2015-07-13 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。