SSブログ

チルノお迎え3周年記念一泊ツーリング その1 [旅行]

             5月31日 日曜日 少し遅れ気味でしたが チルノお迎え3周年記念
                      長野一泊ツーリングに行って来ました


 ただのツーリングなら 何回も訪れたけど ドール撮影は 初の美ヶ原台上駐車場です 

1.jpg

(チルノ) (//∇//) かつー 突然 結婚三周年記念旅行 うれしいよっ

喜んで もらえて嬉しいよっ 結婚旅行って所は否定するがなっ!

(チルノ) ぶーぶーっ ナニが不満なんだっ  ココがかつーがよく遊びに来ていた ビーナスラインって 所だなっ....天気悪いなぁー

うむむっ 天気が悪いと言うか 雲の中なんだよ 雲が通り過ぎると 晴れるぞ

2.jpg

(チルノ) うおっ ホントにイキナリ晴れちゃったぞっ

流石にずっーと雲の中だったら 寒いし 撤収だったけど 晴れ間が出るな

(チルノ) 気温18度だってさ 流石は山の上だな

標高2000メートル まー チルノと初めての一泊旅行も ココに来たけど 野外撮影はまだ出来なかったなぁー

 (チルノ) それが今では 後ろは高台大駐車場で コッチはまる見え じゃん(笑)


3.jpg

(チルノ) なーなー かつー 後ろの 赤いのとか ヘンなのいっぱいあるけど あそこはなんだ?

美ヶ原高原美術館だよっ 興味あるのか

(チルノ) 美術館? うーん げいじゅちゅ って奴か あー言うのは わかんないから いいや かつーは行きたいの?

いや全く 入り口近くにある モニュメント見ただけで もう良いや こんなんだし
1-DSC01456-001.jpg

(チルノ)...... これ.....お化け屋敷じゃないのか?

オイラ的にも コレ見て 行ってみたくなる感じは 無いな

(チルノ) 芸術は むずかしいなっ 

言う事聞かない悪い子は 夜中迎えに来るんだよっ  って感じだな

(チルノ) あっあたいは 最強で 良い子だぞ 迎えに来ないでよっ((( ;゚Д゚)))

4.jpg

(チルノ) ココは 空が綺麗だなっ さすが標高2000メートル でもなんも無い所だな 

それを言うなよ ドライブとか そー言う場所なんだから 

(チルノ) 次は ドコ行くんだ?  
次は 霧ケ峰高原道路ドライブイン 霧の駅で 遅い昼飯かなー

(チルノ) おっそい お昼ご飯だなー 

んー 久しぶりの 長野でな 丸っきり 道忘れてた  


5.jpg


ここはビーナスラインの巡回ルートの一つ 霧の駅 バイク乗りが 集まる場所でもあります

(大妖精) チルノちゃん 今日は一緒に付いて来ちゃったよ 

(チルノ) 大ちゃん また 長野にお泊りなんだよ 

(大妖精) チルノちゃんのお祝いだもんね おめでとうチルノちゃん ついでに かつー 大儀であった 苦しゅうない 下がって良いぞ

こらこら のけ者にするんじゃーない
6.jpg

(大妖精) とうとう ココでも 撮影できましたか かつーも成長したモンです 


(チルノ) 大ちゃん と一緒に お泊りだな 大ちゃん ありがとう 

(大妖精) チルノちゃんに 負けない様に 私も 頑張らなきゃ 全国の大妖精ファンの為に 頑張ります

(チルノ) 大ちゃんも やる気満々だな 今年は頑張るぞっ
7.jpg

(大妖精) きゃーーーーー スカートが いやーーーー

(チルノ) ココは風が強いから 前かがみは 危険だなー 大ちゃんおパンツ 丸みえー(笑)

丁度その時 向こうに止まっていた ツーリングのライダー達が 見学に来て 談笑しました

(チルノ) あーバイクに 可愛い絵書いてる人達だな

痛単車って言うんだぞ 大ちゃんの スカート捲れて 寄ってきた(笑) じゃーなくて まーオイラが
コッチにおいでって 感じでやってたからなっ 



8.jpg

(大妖精) ぐぬぬっ バイク乗りのお兄ちゃん達に 見られちゃったかな......

うーん 見えちゃったかなぁー 

(チルノ) あれっ 大ちゃん 恥ずかしかった? 大丈夫? オロオロ(|| ゚ー゚)

(大妖精) ..........チルノちゃん...........
9.jpg

(大妖精) えーい スカートめくりー(笑) 

(チルノ) いやーん まいっちんぐ (笑)

オマエラ 良い コンビネーションだな

(チルノ) あたいの親友大ちゃんだもんな わかるよー

(大妖精) チルノちゃんは 私のお嫁さんですからー (//∇//) 

10.jpg


(大妖精) 大×チルは鉄板ネタ 異論は認めない 

(チルノ)  えーと あたいと大ちゃんは 仲良しって 話しなのかな 


少し違う気がするけど 大体あってる 遅い昼食食べた後は 今夜の宿に直行

(大妖精) かつーは 道を間違えまくって 真逆の方向に 下山するっ(笑)

(チルノ) 10回以上 来てるんだよな 

このビーナスラインって いっぱい 下山ルートがあってな 酷道もいっぱいなんだ 迷ったよ
 

img_0.jpg

お泊りは 信州健康ランドです 一人だと ビジネスホテル程度のお部屋しか取れませんが 
売りは 20種類のお風呂・サウナ 6種類のお食事所 勿論 大広間のお食事所では 焼き肉夜以外のお料理 オーダーできます  和食 中華 ステーキ・パスタ・カレー 餡蜜 パフェ お酒各種 おつまみ
ココに泊まりに来るだけでも 十分楽しめる

詳細はこちら http://www.kur-hotel.co.jp/shinsyu/

(チルノ) かつー ココの会員になってるんだっけ?

おー 安くて 良い宿だからな ........ ただバイクツーリングで仲間と泊まった時は......部屋は取らないで
仮眠室とかで 寝たのは......キツかった 暑苦しくて 寝られない...... 涼しい所見つけた最初の場所は
通路だった...... 次は 大宴会場 ステージの上が意外と快適

 
(チルノ) お部屋5000円で泊まれるんだよな 

バイク仲間と 一緒だからな 一人だけと言う訳には 行かなかったなー

結構 辛かった 楽しかったけど






11.jpg

(大妖精) ささっ かつーが ゆっくり疲れを 癒している間は........ 二人っきり 

(チルノ) ひゃっ 大ちゃん あたいも かつーと 一緒に お風呂入って ご飯食べたいよっ

(大妖精) 駄目だよっ お風呂も 食堂も かつー達しか行けないんだよっ

じゃー いってきまーす   ごゆっくりーーーーー

(チルノ) あぁっ かつー お風呂ーーー ごはんーーーーー

12.jpg


(大妖精) どーん ふふふふふっ チルノちゃんと ホテルのお部屋で二人っきり

(チルノ)えっ 大ちゃん いきなり.. ひゃぁー また エッチな事するのーーー

(大妖精) 二人きりでホテルに泊まったら お約束ですからっ

13.jpg

(大妖精) チルノちゃん お迎え3周年 おめでとう プレゼントは...... 私よっ

(チルノ) あわわわわっ かつー 助けてー

はー(//∇//) 良い風呂だった ビールうめぇ ココは中華もイケル 酒が進むぜっ

14.jpg


(大妖精) 信州最高ですねっ 景色は良いし チルノちゃん 可愛く あえぐし(笑)

(チルノ) あわわわっ また この展開だよー

(大妖精) チルノちゃん そんなに 嫌だった? 気持ち良くビクンビクンしてたよっ


(チルノ).............恥ずかしいけど...........気持ち良かった.......(//∇//) やだっ 恥ずかしいよっ

(大妖精) ふふふふっ 濃厚な一夜の詳細はDVD ブルーレイ特典に収録です

(チルノ) そんなの 無いってばーーーー


チルノお迎え3周年記念信州一泊ツーリング その2に 続きます

(チルノ) えっちな 展開は無いよなー

ありません 健全ですよ 

(大妖精) むーーーーーーーーーーーつまんなーい

(チルノ) プレゼントって こう言う感じじゃないよねーー( TДT)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kado

信州ですと~!
野外撮影の聖地に行ってこられましたか
標高2000ともなると別世界ですね~あそこは冬場は聖域と化します・・
確か、凄腕の野外マスターが活動してたような・・・
僕が勝手に師と仰いでいるほどの方です(笑)
決して「長野 DD理奈」とかで画像検索してはダメですよ?
心が折れます(笑)

 
by kado (2015-06-10 23:37) 

かつー

kadoさん こんばんはー
野外撮影の聖地ですかー バイク乗りの聖地でもありますねー

冬に行って見たいなー ビーナスは冬期間は閉鎖だったような...まぁバイクじゃ
登れないですが

長野 DD理奈ですかー あぁ.....写真集持ってますよっ 
参考に.....なるレベル....じゃーないですね   
心溶けそう

by かつー (2015-06-12 01:31) 

モコレオ

こんばんはー。
信州旅行、良いですね-。大ちゃんチルノのコンビ漫才も楽しく拝見しました!
大ちゃん、スカートめくれたら何故かチルノを攻撃、そしてホテルのお楽しみ楽しそうです(笑)
by モコレオ (2015-06-14 00:02) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
一番大はしゃぎしているのは 大ちゃんですよ 

まー歩いて来たバイク乗りに バッチリぱんつ見られましたからねぇー(笑)

大ちゃん夜の展開が待ちどうしかったのでしょう
by かつー (2015-06-14 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。