SSブログ

久しぶりに 某で撮影 [日常?]

                     5月16日 土曜日
夜勤明けでしたが 少し早く起きる事が出来たので チョットアキバ 某に行って来ました 



1.jpg

(大妖精) 珍しいですね アキバで撮影するなんて 

ふむっ たまーに土曜日午後覗いてみると 結構ガラガラなんだよな 

(チルノ) ココって 30分で終了なんだよな?

いや 予約が入らなければ そのまま 延長して良いみたいだ 知らなかったけど






2.jpg


(チルノ) 新しい ランドセル買って貰っちゃった 

ふむふむ 良く似合ってるぞ チルノ

(大妖精) 一体 何個目ですかねー ランドセル

3個目ですよ やっとランドセルらしいの ゲットしましたよ

(大妖精) はぁー ランドセルに対する情熱は 大したものですね......


3.jpg

(チルノ) さぁ かつーも一緒に学校行くぞっ

やだっ 学校嫌い 第一もう とっくに卒業してるし 

(大妖精) 本当にちゃんと 卒業出来たんだか.....


4.jpg


(チルノ) って 門閉まってるじゃないか 遅刻って奴か?

いやっ 土曜の夕方だから 休みって 感じだろ

(チルノ) せっかく来たのに このまま帰れるか!! 


(大妖精) チルノちゃん 危ないって 

5.jpg

(チルノ) 大ちゃん チョット覗くだけだって 


(大妖精) チョット覗くって....... (少女覗き中) (//∇//) チルノちゃん......凄い

6.jpg


(チルノ) もうチョットで........って大ちゃん覗いちゃダメだってば

(大妖精) ぐふぅー

7.5.jpg

無茶しやがって........

(大妖精) 今日の......チルノちゃんの下着は........スケスケTバック.....

それナイショな

7.jpg


(チルノ) ふー 大ちゃん 全くもう かつーも 見てないで 止めてよっ このパンツ スースーするし スグずれちゃうから ヤダな

チルノ そのパンツは 破壊力が上がるパンツなんだぞっ 

(チルノ) マジでか!! 確かに動き易いし .... 破壊力アップで大ちゃんも一撃だなっ     おやっ 隣にもいっぱい人が来たぞ

うむっ 4人グループで撮影会みたいだな 



8.jpg


(チルノ) どれどれ どんなお姉さんかなー

(大妖精) チルノちゃん 邪魔しちゃダメだってばー

(チルノ) チョットだけだって 大ちゃん......生きてたの?


9.jpg

(大妖精) チルノちゃん さー戻りましょっ........ もみもみ....... (//∇//) やっぱり チルノちゃんは ちっパイが一番ねっ  

(チルノ) ちょっ 大ちゃん お胸揉まないでよっ ひゃっ 摘まんじゃダメっ

(大妖精) (´Д`;)お帰り チルノちゃんの ちっパイちゃん

10.jpg

(チルノ) んもー 今日の大ちゃん エッチ過ぎっ 食らえ冷体「スーパーアイスキック」


(大妖精) ふっふー スペルカード 「撮影スペースご利用頂けます」

(チルノ) なんとっ
11.jpg

(大妖精) 一度見た技は 大妖精には通じないのよっ 食らえっ デスロール!!

(チルノ) なんとっ!? 

12.jpg


(大妖精) ふふふっ 攻撃したからには 反撃される覚悟が 必要ねチルノちゃん♪

(チルノ) あわわっ 大ちゃん まってーーーーーー

(大妖精) いただきまーす  むっちゅ----------------にっちゃ にっちゃ にっちゃ にっちゃ ずっずずすずずっず------------ ごっくん ごっくん ちゅっぽん   ぷっはっ 美味いっ (てーてってーーっ) 

(チルノ) んーんーー......びくん びくん .......はぁー パタリ


13.jpg


(大妖精) 久しぶりにチルノちゃん成分補給しました (//∇//)ほっこり 

(チルノ) しくしく 破壊力アップじゃなかったの?....... 

.......大ちゃんの強さは パワーやテクニックじゃなくて 判断力じゃないかな? ジョジョの奇妙な冒険第2部
復習しような....... こっそり......ついでにウチの最強娘は 大ちゃんで揺ぎ無いからな

(大妖精) 可憐で か弱い妖精ですよー 



14.jpg

(チルノ) はぁはぁ... 元はと言えば この門が開かないから こんな目にあったんだーーーーーーー

(大妖精) チルノちゃん 現実逃避イクナイ(・A・)


15.jpg


(チルノ) あだだだだだっ 足が 挟まっちゃった 痛いってばっーー

(大妖精) チルノちゃん ......アホ可愛い もー 乱暴な事ばかりしてるからそーなるんだよ    


今回は チョット 乱暴なチルノと チョット........エロい....大ちゃん(大妖精)ドスッ 何か言いました? .....
適切な対応の大ちゃんの活躍で助かりました..........

次の日は ゾック中さん企画 生田バラ園で バラ撮影...............の筈でした....... ( TДT)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

月宮

もう実物の赤いランドセルを購入しちゃって下さい!

それをドールバックとかカメラバックにしてイベントに
参加とか如何でしょう?

デスロール?武藤のドラゴンスクリュウーかと思いました(笑)

今回の大ちゃんも凄く可愛いです。

またイベントに大ちゃんを連れてきて下さいね。




by 月宮 (2015-05-26 02:31) 

BEDA

MDDにランドセルを背負わせて遊ぶ…これがロリコンカッコガチ勢かw

そーいや、ドルパのときには妖怪ウォッチのランドセルを背負ってたと思うんですが、今回はお休みですか?
まさか某のお達しで持ち込み禁止になったとか…流石にないか。

我が家にMDDっ子はいないので、使えないアイテムなので、羨ましいと思うところもありますよ。
by BEDA (2015-05-26 12:12) 

かつー

月宮さん こんばんはー 
うーんランドセルかぁ..... アニメこどものじかん ランドセル型DVD-BOXってのなら 持ってますよっ 

カメラにドール収納となると 4つ位 必要では.....
それ持って歩くなんて 小学生の頃 そんな遊びしましたよっジャンケンして
負けたら 次の電柱まで荷物持ち......それじゃん

デスロールとは、

ワニが獲物を咥え回転しつつ水中に引きずり込む特有のしとめ方です

見事仕留めております 

イベントには 必ずチルノと一緒に連れて行きますよー 
そろそろ 大ちゃんにも新しい衣装考えなきゃなぁー

by かつー (2015-05-26 23:02) 

かつー

BEDAさん こんばんはー

えっ? MDDにランドセルは紳士の嗜みですよ?
まだリコーダーと 給食袋 園児帽すら付けてませんよっ?

妖怪ウォッチランドセルは まーまーの出来ですが それなりですから
オイラの目指す 真のランドセルには程遠いです  

えっ お空ちゃんに 園児服きっと 似合いますよ? 
チルノと一緒に 通学風景撮れますよっ
by かつー (2015-05-26 23:24) 

モコレオ

こんばんはー。
チルノちゃんと大ちゃんのコント、楽しませていただきました!
大ちゃんの、チルノちゃんに対する執着心がほほえましい(笑)
それにしてもチルノちゃん、セクシーすぎる下着を履いていたとは・・・いかんですなー大ちゃんにもっとお仕置きしてもらわないと(笑)
by モコレオ (2015-05-26 23:27) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
某で久しぶりに撮影しましたが やっぱ 野外じゃないと.......ネタに走りますね

今日のチルノは チョット 乱暴者に なっちゃって 正直どーかなーと思ってましたが まぁ.....大ちゃんに食われるオチですから オッケーかな(笑)

破壊力がアップする下着(笑) 使い道が......まー予想通りでしたねっ 
  
調子のって セクシー水着とか 着せると.......がっかりチルノでしょうねっ(笑)
by かつー (2015-05-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。