SSブログ

嘘を付いた訳じゃない....... [ドール]

DSC_0152.jpg

(チルノ) はぁ~..... 最近かつー 全然遊んでくれないよ....

ごめんな チルノ 週末になると 天気は悪い..... なかなか時間が取れなくて 


 (チルノ) ミク姉ちゃん.........

DSC_0153.jpg

(チルノ) んっ しょうがないね 天気ばかりは どーにもならないからな

もう少ししたら 仕事も一段落するし そしたら遊びに行こうな


DSC_0154.jpg

やっぱり 初音ミクお迎え出来なかった事が ショックだったか? チルノ

(チルノ).......... 残念だっな...... でもしょうがないよね.....あたい元気だぞ  あんまり かつーも 気にしなくて良いんだぞ  

チルノ チョット 横 見てみ
DSC_0155.jpg

  (ミク) チルノちゃん ばぁー  初音ミクだよー 

(チルノ) ( ̄□ ̄;)!!そぉいー .......ミク姉ちゃん なのか?..........

DSC_0156.jpg

(ミク) そうだよ 待たせちゃったねチルノちゃん はじめまして 初音ミクです


(チルノ) ( TДT) あうっ.......ミク姉ちゃーーーーーーん!!

(ミク) ごめんね 私も ずーっと 待ってたんだよ 


DSC_0157.jpg

(チルノ) かつー ミク姉ちゃん お迎え 諦めてって言ってたのに どーしたんだ?

うむっ 2月末で引渡し終了で 引き取りに行くタイミング逃しちゃって 断念してたんだが 3月22日まで連絡及び引き取り最終期限と言う 通知が来てな......

(チルノ) でも お金が無いって 言ってたし 大丈夫なのか?

うーむ まぁ ........ミクを 予約してた時から 想定してた ......よりは 厳しいが.....何とかする 
その代わり 5月の連休は お泊り旅行も ドールイベントで 新しい衣装も 我慢だぞ

(チルノ) おー 全然平気だぞ ミク姉ちゃんと一緒なら 言う事無しだ

DSC_0158.jpg

(大妖精) ミクさん はじめまして大妖精と言います 

(ミク) はじめまして 大妖精ちゃん 初音ミクです よろしくねっ

(チルノ) あっ 大ちゃん ミク姉ちゃん 来たんだよー 大ちゃんは あたいの親友なんだ  

(ミク) ヨロシクネ 大ちゃん チルノちゃんと 仲良しなんですね

(大妖精) はい チルノちゃんは 私の嫁です  ミク姉様......チルノちゃんの お姉ちゃんとして 仲良くして下さいね................ もし 一線 越える事が......あったりしたら........  

(ミク) お嫁さん? ......  ごくり............ 一線越える..........事が.....あったら?


(大妖精) ......... にっこり   ( ゚Д゚) オメーは 俺を怒らせた.....


(ミク) ( ̄□ ̄;)!! オラオラですかー

(大妖精) 私には セミホワイトの旧大ちゃんヘット゛と言うのが ありましてね........ 


(ミク) ( ̄□ ̄;)!! 頭乗っ取られる!!

DSC_159.jpg


(チルノ) 大ちゃんも ミク姉ちゃん と仲良しになって良かったな

(ミク) チルノちゃん 大ちゃん以外にも お友達 いるのかな? ー

(チルノ) おうっ ありとあらゆるものを破壊する程度の能力のフランが 2人いるし  剣術を扱う程度の能力で 斬れぬものなど、あんまり無い! って 言ってる 妖夢姉ちゃんもいるぞ


(ミク)......( ̄□ ̄;)!! 大ちゃんと  破壊能力の娘2人 そして辻斬り....... ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あー ミクさん みんな良い子ですよ 良い子です 個性的かもしれませんが

(ミク) チルノちゃん 仲良くしましょうね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


放置してた ミクさんですが お迎えしてしまいました  あんまり 出番は......妖夢レベルで無いかも知れませんが チルノのお姉さんとして 頑張って貰います

(フラン) チルノって 妖夢にべったべた甘えん坊なんだよねー(笑)

(チルノ) こらーフラン ばらすんじゃなーーい

DSC_0160.jpg

(チルノ) ミク姉ちゃーん えへへ(//∇//)
(ミク) はーいチルノちゃーん♪ 


そんなこんなで 期日を過ぎて お迎えしました  アキバ某の 女性店員さんに チョット 

連絡入れて無いですよね!! キャンセルする お迎えするどちらか 事前に連絡して貰わないと
今回は お引渡し出来ますが キャンセルと判断してお引渡し出来ない場合もありますよ!!って 怒られました(´・ω・`) 

(大妖精) 業界ではご褒美でしょう 女性店員さんって あのチョットタレ目の人ですねっ

うむっ 詳しくは言えないが チルノお迎えした頃から ずっーといる店員さんだ......ちなみに 女性に怒られる事に慣れていないから....... 耳たれるワンコの様に しょぼーんな 感じになった チョット怖かった


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

モコレオ

こんばんはー。
ぎりぎりのところでのミクさんお迎え、おめでとうございます!
これでチルノちゃんも安心ですねー。ミクさんがうまく大ちゃんからの攻めを防御してくれるカモですね(笑)

連絡はマメにしないとですね・・・
by モコレオ (2015-03-22 23:47) 

かつー

モコレオさん こんばんはー 

ホントギリギリですよっ どーせ キャンセルだから ほっとこう......
えっ まだ間に合う? 

うーむ 金銭的にキツイんだけど.......

何気に最近チルノの元気が無い..... 平気なフリしてるけど 寂しいんだろうな......

そんな感じですね(笑) 

大ちゃん......新しい娘来る度 チルノに手を出さない様 裏で暗躍してます
旧04セミホワイトヘッドもありますが...... 大ちゃんが2人に増えても
チルノ取り合いになる事を解っているようですよー


店員さんは.......タイプじゃないんで...... いやいや 電話嫌い人間も ホドホドにしないとなぁ-

by かつー (2015-03-23 01:23) 

リョウセイ

初音ミクさんお迎えおめでとうございます!!

お財布的にやっちゃったかなと思うけど、新しい子をお迎えするとワクワクしますよねっ!!
チルノさんにお姉さんが出来て良かったです。
by リョウセイ (2015-03-23 05:14) 

kado

ミクさんお迎えおめでとうです^^

良いお姉さんキャラですね~
今後、どんな風にアレンジされるのか
楽しみです(デフォでも可愛い)

しっかし、ギリギリのお迎えでしたね~
金銭的にも厳しいですよね、こういうの・・・
まあ、ミクさんでは仕方が無い、お迎え不可避でしょう(笑)
by kado (2015-03-23 13:55) 

ぼむ

ミクさん、お迎えおめでとうございます。
金額が高いだけに、余裕が無い時にあたると厳しい事もありますよね。

さすがにミクを連れて出歩くのは厳しそうなので、自宅にてチルノちゃん達とたくさん絡ませてあげてください。
by ぼむ (2015-03-23 18:39) 

でぃあず

おお~!ミクさん無事にお迎え出来たんですね!
おめでとうございますぅ( ・∀・)
期日を過ぎても取って置いてくれたアキバ某もやりますね!
店員に怒られたのはご褒美だったのかなw

でも、本当に資金が調達できて良かったですね^^
チルノちゃんもお姉さんが出来て大喜びですね(*´ω`*)
これからのミクさんの活躍に期待しています!

by でぃあず (2015-03-23 19:16) 

かつー

リョウセイさん こんばんはー お久しぶりです

お財布に優しくないですが 一旦諦めて 見たものの....
我慢できませんでしたー

お迎えしてみたら お財布の心配なんて 忘れちゃいますねー


まぁ これから心配する話し なんですけどねー(笑)
by かつー (2015-03-24 04:57) 

かつー

Kadoさん こんばんはー
ミクさんお迎えしましたが アレンジの方は......センスが無いからなぁ.....
お金は...... 可愛くないですから(笑) 縁も無いみたいですし 

支払いはカード6回で!!.... 居酒屋15回分くらいか....

ここで キャンセルしちゃうと 雪ミク予約しにくいですからー(笑)
全然懲りてませんねっ 
by かつー (2015-03-24 05:22) 

かつー

ぼむさん おひさしぶりでーす 

冬のボーナスが イマイチ アレでして...それなのに かなり装備充実させましたからね 厳しいです

予想通り ミクウィッグの扱いが難しくて 野外が難しいですねっ
でも ミクに甘えるチルノも 撮りたいです

by かつー (2015-03-24 05:38) 

かつー

でぃあずさん おはようございます 
カキコしてたら 朝だったでござる.....
店員さんが予約者 ファイルで確認してる 枚数見たら まだ50人位お迎えしてない人が 居るみたいでした 

あれだけ大きく宣伝して サポートは 相変わらず ミクハンドなんて 見たこと無いです 広く浅くの戦略は 相変わらずですかねっ

金銭的に ミクはキャンセルだっ と一旦決めたら なんだか チルノの表情が
さみしく感じちゃって 野外撮影も やりにくくなりました 

元気いっぱいのチルノですが 甘えるお姉ちゃんが欲しかったみたいです




 
by かつー (2015-03-24 06:00) 

あずち

お疲れ様です。

おーーー、逆転サヨナラホームランですね。
土壇場で状況ひっくり返しましたか、カッコイイwww

かつーさんとこも着実に人数が増えていってますねw

by あずち (2015-03-26 00:19) 

かつー

あずちさん こんばんはー
我慢出来るほど 大人では無かったです(´▽`*)アハハ

年一人位にしておきたいですねー 妖夢が4月お迎え...ドヤは9月....うむむっ
財産食いつぶされそうです(笑) 
by かつー (2015-03-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。