SSブログ

さがみ湖イルミリオンに行って来た [ツーリング]

関東最大の500万球光の祭典!!
 とかなんだか 大げさっぽい 宣伝している 相模湖イルミリオンに行って見ました


DSC_0051.jpg

(チルノ) うおっーーーーーーーーーーーーーーーかつー かつー 何コレ凄い所に来ちゃったもんだな

うむっ しかし 道が狭くて なかなか良い場所が無いぞ 撮影しにくい お客さんも一杯だ

(チルノ) 丘に上がる途中の休憩所でも こんなに綺麗なんだな


DSC_0080.jpg

(チルノ) みろみろー 光のお花が咲いてるぞ 凄い綺麗だなー

休憩所では 年配の奥様方が お菓子並べて 休憩中でしたが 少し場所をお借りしました

(チルノ) ひゃー おばちゃん達興味津々で 放してくれないぞー

はい 前回撮った 冬桜や 紅葉 写真見せて 場所教えたり 結構質問攻めでした 

(チルノ) 今はアタイが 彼女なのねって 言われちゃったぞ ( 〃▽〃)

否定しておこう 連れ子です 

DSC_0095.jpg

(チルノ) かなり登って来た 先にも 凄い所が待ってたなっ 

光のナイアガラって言うらしいな コレは凄いな

(チルノ) アタイなんだか ビックリし過ぎて くらくらしてきちゃうよ 

確かに凄いな でも 凄い賑わいだ 中に入るのは チルノ諦めてくれよ 

(チルノ) んっ 分かってるよ アタイ達は 他のお客さんの楽しむのは邪魔しないんだろ 

うむっ それでも 見る人によっては 嫌に思うかもしれないからな

(チルノ) ここでも すっごい 綺麗だぞ あたい 気に入っちゃった


DSC_0107.jpg


(チルノ) 楽しいなっ 綺麗だなっ かつーも そう思う?

うむっ こんな凄いの 初めて見たな 来て 良かったな


(チルノ) 花の季節が終って 見る物が無いとか 言ってたけど こんな所知ってるんだもんな

冬の夜なんだぞ バイクで来るにゃ キツイからな

DSC_0124.jpg

(チルノ) そーだよ 寒い中バイクで走ってきたんだよな
それですが もう冬のバイクも快適走行ですよ 

(チルノ) 今年は一泊旅行行かないと思ったら そっちにボーナス使ったな

logo_19292.jpg
b37_img1.png

寒いと 遠くまで行けないでしょー 電熱ウェアで快適走行ですよ バイクから離れたら 寒いけどな

それともう1つは チルノ達を安全に 移動する為に 大型のリアボックス これで 雨風も排ガスも気にならない


DSC_0155.jpg

(チルノ) 今年のボーナスも あたい達と 一緒に遊ぶ為に 使っちゃたんだねー

おうっ それが一番楽しい日常だからな 普段も使えるし  冬も遊びまわりたい 

(チルノ) おうっ 冬も元気に いっぱい遊びに行こうー

さがみこイルミリオンは かなり綺麗ですが 三脚の立てられる スペースは 限られています
でも 魅力的な 施設であることは 間違いないです 今回は見送った 温泉も機会があれば
利用してみようと思います  

(チルノ) あたいも 温泉入りたーい えーと120cm以下の女の子ならオッケーなんだよねー 

チルノさん ソコはオッケーしていても イロイロとダメダメです 貸しきり家族風呂じゃないんだから
無理ですよーーーーーー

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

kado

こんにちは~^^

ドルパお疲れ様でした!

さがみ湖行って来ましたか^^ クロスフィルターが大活躍してますね~
光のナイアガラがすごい綺麗ですね? 自分は足利フラワーパークに
行って来ましたが、何も撮れず惨敗でした(笑)

それにしても、チルノちゃん、半袖でもまったく寒そうに見えません
さすが氷精(笑)

by kado (2014-12-20 15:34) 

モコレオ

こんばんはー。
ドルパお疲れ様でしたー。その記事はまた別途楽しみにしてますね!

で、さがみ湖ですかー。中央道からちらちら見える観覧車のところですよね?一度は行ってみたいと思いつつ、結局行けなかったですが、やっぱり見事ですねー。

やっぱチルノちゃん、おばさま方にもモテモテですねー(笑)
冬の妖精だけあって、ホント違和感ないなあ。

装備も充実されたみたいでますますのチルノちゃん達の活躍、楽しみです!
by モコレオ (2014-12-20 22:39) 

かつー

kadoさん こんばんはー
なかなか 三脚立てられる場所が少ないので 
良い所は沢山あるんですが 撮れないですねー

足利フラワーパークなら もう少し道幅が広かったと思いますが.......
あっ.... (察し) じゃなくて 人が多いんですね

冬でも 半袖のチルノです でも 今年はチョット 冬らしい格好させてやろうと思いますよ

他の娘達の分が ありませんが.....
by かつー (2014-12-20 23:42) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
ドルパお疲れ様でーす ばっちり撮れてますよ モコレオさんが(笑)
うん チルノ達の後ろに かなりの高確率で 写ってますから そのままお届け致します(笑)

もう少し撮りやすい場所探して周らないと いけませんねー
さがみこイルミリオンも来年2月位まで 開催してますから 
行って見ては如何でしょうかー

今年は 進める限り 雪景色の中 遊び周りたいかなー
by かつー (2014-12-21 00:16) 

リョウセイ

こんばんは、お久しぶりです。

この時期はやっぱり温泉ですよ。
貸し切り露天風呂でチルノさんとえろえろ楽しんで来てはイカがかと?

彼女もそれを望んでいる筈ダッ?!
by リョウセイ (2014-12-21 01:55) 

かつー

おおっ お久しぶりです リョウセイさん

去年の夏に 熱海に一泊した以来 やってないですねー
なかなか 一人だと お高くて 足が向きませんね

どこか良い温泉紹介して下さいよー
by かつー (2014-12-21 13:44) 

月宮

チルノさんとイルミネーション、凄く綺麗に撮れてますね。

ボーナスの使い方=愛情の深さですね。

お嬢さん達、かつーさんに感謝してると思いますよ。

次回は、家族風呂の温泉に連れて行ってあげて下さい。

かつーさん、今年のイベントは今年の内に全てレポりましょう。

早くしないと今年が終わってしまうアルヨ(笑)

ドルパのレポ、楽しみに待ってるアルネ。


by 月宮 (2014-12-24 02:37) 

かつー

月宮さん こんにちはー 
ちょー 多忙のフリしてないと 仕事が増えそうですよー 

去年は 貸切風呂の宿に泊まりましたが うーん従業員の前通らないと
行けないので 断念ですよー   お風呂にドールバックとカメラ持って
入れませんよー

冬の間はアチコチで イルミネーションやってますからねー 
次はどこ行こうかな  
by かつー (2014-12-24 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。