SSブログ

ドルパ参戦の衣装は [日常?]

DSC_0001.jpg

           コレで決定!!

(チルノ)........あたいの衣装の紹介じゃ ないのかよー

あー かつーは コレ来てドルパ参戦します はい  見かけても 
アレ かつー じゃないか? 石投げてやろうぜ  やーい かつー デブー短足 
そんな感じに苛めたりしないで下さい そう言う趣味はありません   

(チルノ) あたいの ドレスあるじゃん 去年の冬に着た奴

DSC_0482.jpg

あれは 可愛いな でも ドルパは みんな普段どうりの格好で 決定な

(チルノ) うーん みんな一緒なんだな じゃああたいも いつも通りで良いや

チルノさんには あのTシャツがあるじゃないですか

DSC_0034.JPG

(チルノ) おぉ あったな あれなんて書いてるか分からないけど かつーと一緒な感じだな
うむっ まーそれは 持っていくかは 微妙だけどな   

(チルノ) とりあえず このシャツ着た おっさん 見かけたら そっと生温かく見守って
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あずち

お疲れ様です。

生温かく、じと~と見てればいいんですねw

チルノちゃんかわいい衣装着せてあげれば良いのに、
後でデフォ衣装に戻せば良いのですよ。
4人+衣装を持って来れるかは知りませんが

PS.パンツ忘れちゃだめよ。

by あずち (2014-12-11 20:22) 

かつー

あずちさん こんにちはー

あまり 可哀想な者見るように しないで下さいね

心が折れますから(笑)

実は......あんまり 衣装は持ち合わせてないと言う ドール者にあるまじき
......パンツの種類は豊富ですが......

うーん ドルパでは...パンツの落し物が 出るかもしれません
by かつー (2014-12-12 11:23) 

モコレオ

こんばんはー。
黒Tが目印ですね!ではそこへめがけてGO!(笑)
大ちゃんも含め4人そろっているのが楽しみですよ!
by モコレオ (2014-12-12 23:28) 

月宮

こんばんは。

いよいよドルパですね。

当日に会場でお会いした時は、宜しくお願いします。

久しぶりに大ちゃんに会えるのが楽しみです。




by 月宮 (2014-12-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。