SSブログ

お盆休み最後の日は試練です [日常?]

お盆休み 天気は晴れのち雨模様の繰り返し 毎日撮影とはなりませんでしたが 

海に ヒマワリ畑に 充実したお休みでした


DSC_0136.jpg

(チルノ) とっ 休みを楽しんでいる かつーが どの位出来る様になったかテストだよっ

何故に そんな試練なんでしょう チルノさん 

(チルノ) まだ 以前撮影に行って 玉砕した場所があるからね まずはココだな
 
確かに 人が多くて 断念した事も あったなー でも人が多いと チルノが危険な目に合うんじゃないかと心配でもある

DSC_0148.jpg


(チルノ) 夏の夜 イルミネーションが綺麗な スカイツリーに来て見たぞ

お盆休み限定イルミネーションだそーだ......人出も多いぞ  

(チルノ)そーそー 前に来た時は なーんにも出来なくて お蕎麦食べて帰ったね

うむっ 展望台に登るのも無理だったな 凄い行列だったなぁー

(チルノ) 今日は展望台は 空いてるみたいだぞ

そりゃそーだろう 展望台のあたりは 雲で全く見えないだろう  天気が悪過ぎだ


DSC_0150.jpg

(チルノ) スカイツリー ってスゲーな 高くて上が見えないぞ

せっかくのイルミネーションも 見えないな.......

(チルノ) この周りはあんまり人がいないぞ? 何でだ

ビアガーデン の隅っこだからな 囲いであんまり 見えない とりあえずココで セッティング見る

(チルノ) ここで 人目に付かない様に撮影して帰ったりしたら 作戦失敗な!!

作戦行動中だったんですか
DSC_0168.jpg

(チルノ) ホント曇ってるな ジメジメしてるし 

お盆休みは 天候に恵まれなかったか?

(チルノ) んーー海に行けたし ヒマワリも いっぱい見た!! 丁度一日休んで 遊びに行けたじゃん

だな 連日出かけなかった から身体には優しいお盆休みだったな


DSC_165013.jpg

(チルノ) みろっ かつー スカイツリーが エネルギー充填してるぞ

素晴らしい…!世界を再び我らに跪かす神の光だ…!!
201205200102419f7.jpg

(チルノ) 世界を再び滅ぼす悪魔の光だ。

良いノリですねー チルノさん 

(チルノ) かつーの 好きなの分かってるんだ 

チルノさんも 立派な オタク妖精に成長してますねー ........このまま腐女子になったりしないでね......

20140822_84639506.jpg

(チルノ) カメラのセッティングが 済んだら 行くんだろ

ふふふふっ いくぜー いっちゃうぜー リア充の巣窟にー

(チルノ) アベックが いっぱいだ イチャイチャしてるぞー 

これこれ あんまり 見ちゃ可哀想だぞ そっとしてあげなさい

(チルノ) ( ̄□ ̄;)!! かつー 上から目線か 勝ってるのか?

あははははー 今オイラは 勝っていると思います  

(チルノ) みんな 目線をそらすな............

オイラッたら 最強ね!!

(チルノ) あたいの決め台詞 盗るなー!!

お盆最終日は 曇り空で パッとしませんでした 


(チルノ) 次回 大洗に行ってみた に ご期待下さい

期待しちゃ駄目です サッパリですから

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

kado

こんばんは^^

スカイツリーでかすぎですね~^^ 広角でも厳しいかな?

浴衣チルノ可愛いですわ~ もう、これ着ると夏も終わりという感じですね
今年は忙しくて浴衣で花火大会計画は実行でき無そうです(笑)
かつーさん、機会があればぜひ?

by kado (2014-08-26 00:45) 

かつー

kadoさん こんばんはー
スカイツリーデカ過ぎですね 偉そうです!!

夏限定の浴衣もそろそろ 終わりですかね 
何気に浴衣はポーズが難しいですよー 特にチルノはノーパンなんで
あんまりイロイロやると 丸出しですからねー(笑)

地元の花火大会も 寝過してしまって むむむむっ 年内残っているのは
マザー牧場位しか..... 羊達と楽しく遊んだ後 ジンギスカンとか なかなかイキなコースかなー

さっき撫でた羊さんは来週にはお皿に並びます的な(笑)  
by かつー (2014-08-26 01:26) 

モコレオ

おはようございます。
スカイツリー撮、すげえですね!しかもリア充たくさん・・・爆ぜろリアル!!
まあ、かつーさんはチルノといちゃいちゃされたからヨシ!デスか(笑)
あれ、大ちゃんがふらりと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by モコレオ (2014-08-26 06:32) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
だんだん人の多い所で撮影する事に 興奮する変態になったのでしょうか?
見られて興奮? (´Д`;) 露出プレイの様に(笑)

(大妖精).......かつー屋上行こうか...... 久しぶりにキレちゃったぜ.....


by かつー (2014-08-27 02:08) 

あずち

お疲れ様です。

こっちも天気が今ひとつなので、
8月は1回も野撮に行けなかったです。

ビアガーデンで三脚立ててドール撮影とは
なんて大胆なwww
よく追い出されなかったですね。(A;´ 3`) スゲーナ


by あずち (2014-08-27 19:34) 

かつー

あずちさん こんばんはー 
ふぅー やっと激務から開放の週末.....やっと書き込める....

ほんっと 天気がイマイチなんですよね って言ったら 広島の人達に悪いですが 

まぁ ビアガーデンは周りから チョット見えにくいように 囲まれてますから
コッチには関係ないですよ  

何気に警備員は施設内で警備しているので 追い回され 放り出される事は無いでしょう......リア充は 溢れかえってますが おとなしいですねー


by かつー (2014-08-29 23:55) 

月宮

お嬢さんとの夏の思い出、とても素敵ですね。

浴衣姿も凄く可愛らしいです。

あと、今日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです。

またイベントなどでお会いした時は、宜しくお願いします。
by 月宮 (2014-08-31 22:24) 

かつー

月宮さん こんばんはー 
チルノと楽しく遊び回ってますよー 
それまで 近くに行っても立ち寄る事も無く 
眺める事も無い場所に 行ってゆっくり過ごす時間も楽しいですね

今日は偶然お会い出来て ゆっくりお話出来て 良かったですよー
いやっ 話しが面白くて(´▽`*)アハハ アイスコーヒーご馳走様でした
涼しくて 良い一日のシメに ホットな笑い? 今度どこかゆっくり撮影とお話出来る機会は無いかなぁー 

今日はありがとうございました

by かつー (2014-08-31 23:06) 

月宮

いえいえ、こちらの方こそ色々とお話できて楽しかったです。

機会があれば、ぼむさんも誘って3人で焼肉でも食べに
行きたいですね。


by 月宮 (2014-09-01 00:18) 

柾木天地

当家の夏休みも天気は悪げだったけど久々に実家帰れて親戚達と会え
充実した夏休みだったかな^^;
特に宇宙博とアクアマリンふくしま行けたのが大きかったです。
でも一番なのは、かつーさんと念願の水着撮影が出来た事でした。
来年あるいは今月中にももう一回位やりたいけど難しいかな。
かつーさん羊見たいの? なら群馬のドイツ村クローネンベルクに来ますか?
フラワーパークからも近いので今度一緒に行きたいですね。
by 柾木天地 (2014-09-04 05:42) 

かつー

月宮さん こんにちはー
焼肉 (。・ρ・)じゅるり.... 月宮さん ぼむさん オイラで焼肉でスタミナ
付けて マニアックな会話で視界不良になりますよ(笑) 
by かつー (2014-09-05 11:00) 

かつー

柾木天地さん こんにちはー
普通に充実した休日過ごしたみたいで 何よりですね

オイラも 天地さんと海に行けたのが一番ですね 
四半世紀ぶりの海 いやもっと前かな きゃっきゃ ウフフ 待てー やーん
的な 
まだ 砂遊びと スイカ割りとか 達成してませんから
BECさん 拉致して開催しましょう
by かつー (2014-09-05 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。