SSブログ

チルノ達と 海水浴場!! ポロリもあるよー [日常?]

今年も無事 お盆休みを迎える事が出来ました 
少ないお盆休み一日目は ドル友 柾木天地さんのオススメ海水浴場で撮影会に行って来ました

DSC_0915.jpg 
(チルノ) 海だ!! 海♪ はじめて来たぞー やっと来たぞーーーー 
おおっ ついに海水浴場に来たぞ  リア充の巣窟 何度チャレンジしても 叶わなかった 
難攻不落の リア充の聖域に 侵略開始だ!! 

(チルノ)言っている意味が分かんないけど かつーもノリノリだな

柾木天地さんと一緒に 穴場海水浴場  油壺横堀海水浴場に行って来ました 

DSC_0917.jpg

(チルノ) 去年熱海行ったけど 浜辺には行けなかったもんなー

うむっ 多少の人数なら 平気になったけど 流石に 人込みの海水浴場は 難しいよ

(チルノ) 天地兄ちゃんが教えてくれた ココは人が少ないな 

待ち合わせ時間より 速く付いたから 探したけど入り口すら分からなかった メインの浜辺からちょっと離れていて 元々 上の旅館のプライベートビーチだったかもしれない 
今は 上に昇る螺旋階段は 朽ち果てている.......

(チルノ) でっ かつーが用意してくれた水着は またコレなんだな

児童は由緒正しい日本の水着だぞ  しかもチルノ専用と分かるようにネーム入りだぞ 

(チルノ) かつーが選ぶ水着は コレだろう......きっとみんな分かってるよ........

似合ってますよ チルノさん 頑張って探しましたからね 褒めてください

DSC_0918.jpg

(チルノ) かつー すんごい 空いてるぞ 熱海の浜辺とは 全然違う天気も良いぞーーー
向こうは そこそこ 賑わっているけど こっちは オイラ達以外 4人しかいない 静かなもんだ

(チルノ) じゃあ あたいが 遊び回っても いいんだな? 
 
おー 思う存分 遊んでいいぞ ココ見た時から そのつもりだ

(チルノ) やったーーーー 夏の海って 来たかったんだー 

夏は 海水浴だよなー チルノを連れて来たかったからなー  やっとゆっくり出来る場所に来れたな

DSC_922.jpg

(チルノ) 天地兄ちゃんに 感謝だねっ 
あぁ その通りだな 海水浴場なんて..... 30年以上来てないな...... まぁ....泳げないから....来ないよなぁー
でも チルノは 連れて来たかった 

(チルノ) ほらー かつー こっちこっちー
きゃっきゃ うふふっ ですかー それも ありですなーーーーー
 
(チルノ) 青い海!! 白い砂浜!! 青い空!! テレビで見た夏の浜辺 そのまんまだよーーーー

浜辺まで急な上り坂 トイレも有料飲み物も観光地価格 群がる フナ虫の群れすげぇぜ

(チルノ) こらー そー言う事言わないの!! 
サーセン(´・ω・`)

DSC_0929.jpg

(フラン) こらー いつまで 2人で イチャイチャしてるのよ フランだって来てるんだからね

(チルノ) フランもスッカリ ヒキコモリ吸血鬼から 出たがりさんになっちゃったな 

日光を怖がっていた 春先が懐かしいな.....
DSC_0930.jpg

(チルノ) ホラこれだよ
(フラン) そんなの ひっぱりだすなーー
今年の3月の画像だな もう野外撮影の 常連だな フランちゃんも

(フラン) チルノばっかりに 良いトコ持っていかれる訳には いかないね
フランちゃん 何と戦ってるの? 

DSC_0933.jpg

こちらは 天地さんの娘様です 

(チルノ)( ̄□ ̄;)!!
(フラン)( ̄□ ̄;)!! 
凄まじい 戦闘力だ!! 

(フラン) 勝てっこない........
(チルノ) すげー ミサイルおっぱいだ 妖夢姉ちゃんより大きい
(フラン) やっぱり お外には怖いのがいる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
妖夢は ぺったん子だからな(笑) 発育不良かな? フランちゃんはヒキコモリました(笑)
DSC_0941.jpg

(大妖精) ひさびさの野外は バカンス気分♪
おひさしぶりです 大ちゃん  ぜんぜん連れて歩かなくて スイマセン 

(大妖精) いっぺんに連れて行ける人数だし しょうがないよね

そう言って貰えると 助かりますね....チラチラ (見えちゃうなぁ......言わんとこ)


DSC_0947.jpg

(チルノ) 大ちゃん遅いよっ ほら...........って ( ̄□ ̄;)!! 


(大妖精) チルノちゃんお待たせーって どうしたの? やっぱり水着 変かな?


(チルノ) それ去年 熱海に持っていった水着だよね.....あの時よりお胸が大きくなってる..........

(大妖精) シリコン製上半身って 大きいのかな?.......チルノちゃんあんまり見られると恥ずかしいよ
(チルノ) 大ちゃん .......見えちゃってるよ...........
DSC_0948.jpg
(大妖精) えっ? きゃーー  って かつー知ってたでしょう!!

えっ あっ いやー 気がつかなかったなー 何でだろー?
(チルノ) また かつーに 遊ばれたな 大ちゃん

(大妖精) ......かつー ......おいたが過ぎますよ........

いやっ 大ちゃん MDDサイズの水着じゃ もう....無理ですよ........ (´▽`*)アハハ ぐはっ........ナイスパンチ..............
DSC_0953.jpg

(チルノ)大ちゃん凄い 後姿は お姉さんみたいに きわどいな


(大妖精) チルノちゃん あんまり 見られると 恥ずかしいな 



DSC_0956.jpg

(大妖精) チルノちゃん今日はご機嫌だね

(チルノ) 大ちゃん 海だもん 張り切っちゃうな あたい.....って大ちゃんポロリしちゃってるよ

(大妖精) どうしても はみ出しちゃう~ チルノちゃん!! 見る?

(チルノ) かつー 大ちゃんが変なスイッチ入っちゃたよー なんとかしてー
はいはい サービスはもう良いので 大ちゃん 着替えましょうねー
DSC_0960.jpg

(チルノ) おっ大ちゃんも おんなじ水着に代わったんだねっ.......って
(大妖精) 着替えて来ましたー チルノちゃん水着のお尻濡れちゃってるね さわさわ
(チルノ) さっき岩場で座ってたら 波が来て 濡れちゃったって お尻触らないのー

(大妖精) 久しぶりの感触 もうチョット
DSC_0961.jpg

(チルノ) もー大ちゃん 駄目だよー 
ふにょん
(大妖精) ふふふっ どさくさにまぎれて 胸に触るなんて 恥ずかしがりやさんだね

(チルノ) かつー!! 大ちゃんがもう駄目だ!!
大ちゃん なんて ヤバイ笑顔してるんだ....... スク水に着替えても大ちゃんのヤバさは衰えませんでした
(大妖精) 大サービスしました


DSC_0963.jpg
(チルノ) ふー せっかく海に来たのにー かつーも遊んでくれないのか? 

 そんな事無いぞ ほらチルノ  波打ち際まで行くぞ 

(チルノ) やったー 


DSC_0967.jpg

(チルノ) 浮き輪もバッチリ そっそく泳ぐぞー

あーその浮き輪 水吸うぞ 沈むぞー 

(チルノ) なにー 何の為の浮き輪なんだー

えっ 飾りだし チルノが一人で暴走して 海に飛び込んだら すぐ沈むように(笑)

(チルノ) 罠か? あたい 泳げないよ

いや本当はちゃんとした浮き輪用意したくて 探し回ったけど 見つからなくてなー 気分だけでも ってね
DSC_0976.jpg

(チルノ) ちゃんと押さえてくれないと 海に落ちちゃう

波はそんなに高くないから 大丈夫だけど そんなに深い所にはいけないぞ 

(チルノ) 結構綺麗な海だな 

ここは東京湾じゃないからな 近くに流れ込む川も無いみたいだし 綺麗な海だ
DSC_987.jpg

チルノこれに乗ったら 浮かべるぞ 乗ってみ

(チルノ) おおっ でっかい イルカボートじゃん 用意良いな かつー

うーん そのへっぴり腰じゃ 間違いなく 海にドボンだな.......

(チルノ) えー 大丈夫 あたいは土壇場に強いんだ

ダメダメ 海を舐めてはいけない 溺れても 助けられないぞ
(チルノ) えー かつーが 泳いで助けてくれるじゃん.........泳げないのか?

全く泳げせん......  ですから無茶は禁物ですよ

(チルノ) 今日はのんびり海に浮かぶあたいの姿は諦めるんだな かつー 
残念ですー離岸流で流されるチルノさんも 撮りたかったんですけどねー 

DSC_0990.jpg

(チルノ) 海の真ん中の岩場に来ましたー 
ここなら のんびり 海眺められるな 
(チルノ) 今日は海に来れて 嬉しかったぞ
うむっ これて良かったな バイクで2時間って所だから また来よう 夏が終る前にもう一回くらい
(チルノ) おー 今度は 浜辺で砂遊びもしたい
そだな お城でも作るか? 
(チルノ) まかせとけっ 

この後は 柾木天地さんと 東急油壺マリンパークで いろいろな種類のサメの水槽見学しました
いやー 知らんぷりしてましたが 実は水族館って 初めて入ったんですよー(´▽`*)アハハ 
いやー 感動しました ハマリそう 
(チルノ) 夏休みだから 家族連れ多くて 撮影は無理だったな
広場ステージ上では プリキュアショウもやってたな 見ているお父さん達より 一回り大きいプリキュア......(笑)
(チルノ) 中に人など居ない(笑)

なんだかんだで 夕方まで たっぷり遊んで周りました 柾木天地さんありがとうございます 


次回  国営ひたち海浜公園での ヒマワリ撮影に行って来たにご期待下さい
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

でぃあず

こんにちは~

チルノちゃんたちと海水浴場でデートですね^^
チルノちゃんの定番青スクもいいけど、フランちゃんの濡れるとスケスケになる白スクも捨てがたいなぁ(*´ω`*)
名札はかつーさん直筆ですね^^ 愛がこもってますよw

大妖精さんは爆乳ですね(`・ω・´)
零れ落ちそうですよ^^; っていうか、一部零れ落ちてるのかなw

100均イルカさんは、私も買った青イルカの色違いバージョンですね^^

人がほとんどいない海水浴場だったら私も行ってみたいなぁ。
今年も海行けずに終わりそうですよ(´・ω・`)

by でぃあず (2014-08-17 09:02) 

モコレオ

おはようございますー。
海水浴、良いですねー。フランちゃんもお日様耐性ができたようで、3人とも可愛いスク水がいいですなー。
大ちゃん、実は脱いだらすごいんですね(笑)ポロリ、あざーっす!(笑)
それにしても、ホント穴場ですねー。これだけの場所、まさにプライベートビーチですな(笑)

by モコレオ (2014-08-17 09:45) 

かつー

でぃあずさん こんばんは~
今年のお盆は一泊旅行よりも 日帰りでアチコチ行きましたー

チルノには定番 フランには白スクでーす 
チルノのスク水は 馬鹿っぽく書きました さるのって書くのも良かったですが
(´▽`*)アハハ
大ちゃんは 失敗でしたねー .....確信犯ですが こんなにポロリして撮るのが難しい事(笑) 

100斤イルカはもうオレンジしか残ってないんですよー 何処行っても 
浮き輪は全滅です( TДT)

油壺横堀海水浴場オススメしますよー 油壺バス停駐車場から マリンパークに向かって歩くと 右手に車止めのある歩道が海岸に伸びてます 
知らないとマズたどり着きませんな
by かつー (2014-08-17 22:27) 

かつー

モコレオさん こんばんは~
リア充の巣窟海水浴場ですよっ まさか 撮影出来るビーチがあるとは驚きです
かつー家指定水着はスク水なんですが 大ちゃんが風紀違反して ハレンチ行為ですよ (´▽`*)アハハ シリコン上半身の弾力はビキニを弾きます

元々プライベートビーチだったと思いますよ ただ上の旅館が潰れてしまってる様です
by かつー (2014-08-17 22:41) 

あずち

お疲れ様です。

いつの間にこんなキャッキャウフフな展開に、
やはりチルノの名札はさるのがいいなぁ

人が来ないとこがあるといいですね。
のんびり撮影できてうらやましい。

by あずち (2014-08-18 22:44) 

BEDA

海岸での撮影、いいですね。フランちゃんもすっかり太陽がお好きになったようで。
我が家の嫁達には水着は用意出来ていないのですよ。なかなかイメージにあったものが見つからなくて。あ、スパッツの体操着ならあったw

ひたち海浜公園に行かれたんですか?私もお盆休みが取れる身分だったなら、是非ご一緒したかったです。
レポをお待ちしております。
by BEDA (2014-08-18 23:27) 

kado

かつーさん こんばんは^^

お疲れ様です~ 良い場所確保できましたね、羨ましい・・・
大洗あたりだと空いてるところ探すのが難しいです。

大ちゃん、相変わらず大きいですね~(意味深) み・・・見え?

よく見たら浮き輪が・・・いかにも水を吸いそうな素材(笑)
まあ、MMD的にはちょうど良いサイズですね~^^
by kado (2014-08-19 02:37) 

かつー

あずちさん こんにちはー
夏と言えば 海 きゃっきゃ うふふな展開は 必須ですよ
いやー さるのって書くか悩みましたが 可哀想なんで

人は少なかったですが いきなりサッカー始める親子に追い出された感じもします
by かつー (2014-08-19 13:27) 

かつー

BEDAさん こんにちは~
お空ちゃんの水着ですかー お空水着で検索しました!!
うむっ スクール水着が似合いますぞ(笑)

一生に一度は見たい日本の風景にランクインしているひたち海浜公園は
なかなか良い感じですよー
時間が合いましたら是非一緒に
by かつー (2014-08-19 13:45) 

かつー

kadoさん こんにちは~
良い場所紹介して貰いましたよ~
 大洗方面に向かう車多かったですよー 撮影出来るか不安でしたが
穴場で ラッキーでした

大ちゃんは特盛りですからーMDDサイズビキニじゃもう......ポロリ

今年も100斤で浮き輪見つけられませんでした 
ゆえに よく沈むぬいぐるみ浮き輪です なかなか可愛く油断の出来ない浮き輪です 
by かつー (2014-08-19 14:21) 

柾木天地

 コメントが遅れましたが、当日はお疲れ様でした。
正直混んでいて撮影出来なかったらどうしようかと思っていましたが、
支障無く撮影が出来、ほっとしております。
 ただ、海な上水場が確保出来なかったので夜々を洗えないので、
海に入れられなかったのが心残りですかね^^
でもこれでシーズン中でもあの混み具合というのが分かったので、
来年は他の方と一緒に撮りたいですね。
by 柾木天地 (2014-08-23 22:25) 

かつー

柾木天地さん こんばんはー
お疲れ様でしたー いやー念願のキャッキャウフフな撮影が出来て感激ですよ
リアルに20代で こう言う経験したかったなぁ(遠い目....)

そうか....水揚場無かったですね シャワー借りちゃえば オッケーですよ
2人で流しっこですよ......(オイラと柾木天地の2人でじゃないよ)
来年も是非企画お願いしますよー 一泊しちゃう?
お背中流しますよー(笑)
by かつー (2014-08-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。