SSブログ

ヤフオクでゲット [日常?]

DSC_0842.jpg 
今年5月に ヤフオクでチルノのぬいぐるみを ゲットして 
今度は大妖精が出品されていて まー 競り合った(´▽`*)アハハ 無事ゲットしました

DSC_0844.jpg

(フラン) まーた 収集癖が始まったのね  今度は大ちゃんか  結構可愛いじゃない 
うむっ チルノと大ちゃんは 切り離せないな 


DSC_846012.jpg

(フラン) 次は フランのぬいぐるみだよね? ね?

レミリアお姉様じゃないんですか?

(フラン) んー お姉さま? いらない フランもーぬいぐるみじゃないと 負けた気がする 

............あったらいいですねー.............. しばらくは ヤフオク控えたいけどね........
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぼむ

出品者さんにオーダー出来ないか聞いちゃうのも手ですよ!
by ぼむ (2014-08-06 23:18) 

かつー

ぼむさん こんばんは~
いやー こう言うのは ある日突然 出て来るのが面白いですよ

資金難と言えなくも無いですが(´▽`*)アハハ

急ぐ必要は無いので のんびり その日がくるまで 楽しみに取っておきます
by かつー (2014-08-06 23:33) 

strawberryhill_000

こんばんは、お邪魔致します。
このたびはまたのご落札誠にありがとうございました。
おおぉ~またかわいく撮ってもらえて嬉しいです!

初回チルノちゃんの前はレミリアお嬢様だったので、フランちゃんも作りたいなあとは思っていたのですが…
しばらく間をあけてから(笑)作りたいですね。
フランちゃんのおねだり顔かわいいです…
by strawberryhill_000 (2014-08-07 00:09) 

かつー

strawberryhill_000さん 
こんばんは~ 
チルノと大ちゃんそろって 満足しております
ドールイベント参加の時 一緒に連れて行こうと考えております

フランのお願いは しばらく忘れてくださーい(笑)
by かつー (2014-08-07 21:50) 

モコレオ

こんばんはー。
おおー、チルノぬいぬいにさらに大ちゃんぬいぬいですかー。
大ちゃんぬいぬいもチルノをハミハミしちゃうのかな(笑)それともチルノの逆襲が(笑)
フランちゃんバージョンも是非!
by モコレオ (2014-08-07 23:13) 

かつー

モコレオさん こんばんは~
ぬいぐるみ大チルは 製作者様の清らかさを 反映しておりまーす

ウチの大妖精は オイラの邪さを反映しておりまーす(笑)
by かつー (2014-08-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。