SSブログ

DDフェスに参加しないで 野外撮影に行っちゃいました [ツーリング]

今日は秋葉原ではDDフェス二日目 しかし 前日の混み合いは さらに加熱するだろう
当然 参加は 見送りました 
天気も良い しかし 暑い  とならば 水辺での 撮影となりました
 

DSC_0601.jpg

(チルノ) おっココは知ってるぞ 群馬県の上野村だろ
おー もう何回も来ているからな ここは竜神の滝キャンプ場の 竜神の滝だよ

(フラン) あー 大ちゃんから聞いてるよ ココはあんまり人が来ないしよく来てるんだよね
うむっ 今日は 暑いし 滝のそばで 撮影してみよう

(チルノ)水の中に入るのか!! 危なくないかなぁー
そりゃ 危なくないように 気を付けますよ チルノさん ちゃんとサンダルも持参してますから

DSC_0614.jpg
(チルノ) ホントに水の中に入っちゃったよ 冷たくない? かつー
丁度いいぞ 流れが強い所や 深い所があるから 気を付けないと いけないけどな

(チルノ) じゃー アタイはここで待ってるから 初めて来たフランにココの良さを教えてあげてねー
おー なんか 余裕ですねー チルノさん では 先にフランちゃんと一緒にセッティングしてますから
岩の上で 涼んでいてください
(チルノ) 気をつけてなっ ふふっ この余裕 群馬に来た あたいは一味違うんだ.....   早く呼んでくんないかな....ウズウズ

DSC_0633.jpg
(フラン) ココの水は 綺麗だねー でも間違っても 水の中に落したりしたら 駄目だからねー

モチロンだ 吸血鬼の 弱点の一つだったな 流れる海や川を渡れないんだっけ 

(フラン) かつーが 頑張らないと フラン 困っちゃうんだよ

でも 日光は もう平気なんだなぁ..... 吸血鬼って 

(フラン) これっ 滝って言うんだね 噴水より 大きくて綺麗ねー




DSC_0636.jpg

チルノと交代して 撮影しようと フランを岩の上に置いてみたところ...........

(フラン) きゃーー 滝から風が来て フランのスカートがぁーー

チルノと違って フランはここで 待機と言う訳には いかないなー

(フラン) かつー 分かってて やってるだろー 

うーん 新しい衣装は前のに増して スカートめくれ易い...いいな!!

(フラン) やーん もう勘弁してー

絶景とは言え このまま放置じゃ 岩から落ちかねないし コッチにおいでー

DSC_644.jpg

(チルノ) なーんだ フランだらしないなー これからあたいの出番なのに

(フラン) 風が強いのよ それに流れる川は吸血鬼の弱点なんだからーーー

まぁ 二人いっぺんに 撮るから良いよ はよコッチおいでー 

(チルノ) まったく 世話が掛かるな 吸血鬼っていうのは   

(フラン) むきーーーーーーーー

DSC_0657.jpg

(チルノ) 今日は暑いけど 滝から涼しい風が流れてくるし いいな

全くだな こんなに涼しいとは こう言うのなら 歓迎だ

(フラン) ふー 良い風ねー ココなら涼しいし  眺めも 良いね

ただココから先は 深いし 流れが速いから 近づけないな 
それにしても 昼間は引き篭もりの フランが こんなに一緒に付いて来るとはなー 

春先に引っ張り出した時は 日光がで出るって 騒いだのにな 



DSC_0659.jpg
(フラン) むかっ チルノ頭にハエがとまってるよ どーん(笑)

(チルノ) ぎゃー 落ちるー!! あばばばば!!

ハエは偶然です (笑) 
DSC_0660.jpg

(チルノ) ひゃー 危なかった........って 

(フラン) あははっ って チルノ........ いや 危なかったねー

(チルノ) 押したの フランじゃん.....

みょーな 空気に しないよーに 

DSC_0671.jpg

(フラン) チルノが抱き付いて来たんでしょーが

(チルノ) フランが押すからでしょ

(フラン) くのくのくのくのくのー
(チルノ) このこのこのこのこのー




DSC_0672.jpg


(チルノ) ほらー 落ちちゃえー ぐにぐにぐに


(フラン) あわわわっ 吸血鬼を川に落とすなんて 酷いよ


DSC_0674.jpg


(フラン) 川に落ちて氷の塊になれー

(チルノ) ぐぬぬぬっ のこった のこったー
両者 土俵際で 激しい競り合いが続きます!! 

(フラン) 妖精が 吸血鬼にかなう訳ないじゃん(笑) そーら後が無いよー

(チルノ) 勝利を確信して背を見せた時 フランの敗北が決定したんだ!!!!


DSC_0675.jpg

(フラン) なにおー って あだだだだー 折れるー

(チルノ) そして かつーは だめ それいじょう いけない と言う

だめ それいじょう いけない..........はっ .........そこはオイラじゃなくて フランのセリフを予測しろよ

DSC_0677.jpg
 
(チルノ) 関節技はパワーじゃないからねー頭脳の勝利だ!!

(フラン) わかったからー わかったからー 

(チルノ) ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!  群馬であたいに勝てる訳無いじゃん

群馬に来ると パワーアップするのか? 
DSC_683.jpg

ほらほら 遊んでないで 撮影再開するぞ!! 

(チルノ) フランに一泡吹かせて メシが美味い 

(フラン) チルノに 一杯食わされて 妖夢に八つ当たりする

チルノ達の思惑はどーであれ 周りの木々の広がりが 良い感じ
DSC_0684.jpg

(チルノ) かつーはなんで こんなに下から写真撮っているんだろう............

(フラン) このアングルの説明キボンヌ

DSC_686.jpg

(チルノ) かつー!!またパンチラ撮影だな!!

(フラン) 今日二回目とか 本とスケベなんだから!!
ちがうぞー おまえら ちゃんと木々の広がりとか 説明してるだろー

DSC_0687.jpg

(チルノ) あたいの 間接技見せてやるよ!!!かつー 覚悟

ふっ そんな トロイ動き ハエが止まっちゃうぜ!!   ホントにハエが来ちゃいましたね(笑)

(チルノ) ぐぬぬっ どうして あたいの頭ばかりハエがとまるのよ

スタッフ賞を 貰うチルノもいれば ハエがとまるチルノもいる....... 何処で差が付いたんだろーねー

DSC_0701.jpg

ほらほら ちゃんとしないと ハエの写真で 終っちゃうぞー 

(チルノ) ひゃー それは 勘弁 BECお兄ちゃんには 内緒だぞ

(フラン) 綺麗な景色に 可愛いフランの写真撮れてないの?

もうスグ 暗くなってくるし 帰るぞー 
DSC_0724.jpg

(チルノ) ふー やっぱ ココは静かで綺麗だし 何回来ても飽きないな

(フラン) 今日は あんまり ゆっくり出来なかったけど 今度はゆっくりしたいなー

うむっ 涼しいし また来よう 次回は 水着とか 持って来て どーでしょう?

(チルノ) おっ 水浴びも気持ちいいから 楽しみだなー

(フラン) んー 流れる川は チョット怖いよ~

ココは キャンプ場だけど 有名でもないし 行き止まりの先の滝だから 見物客も10分程度で帰りますから
BECさん柾木天地さん撮影場所に どうでしょう? 夏場なら トイレも使用可能 自販機もキャンプ場外に一ヶ所 あります 





nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

kado

こんにちは^^

やっぱ自然は良いですね~ 滝があると涼しげで良いですね^^
群馬に来るとパワーアップするんでしょうか?
チルノちゃんもフランちゃんも元気すぎですわ~(あとハエも)


by kado (2014-07-26 00:42) 

かつー

kadoさん こんばんは~ 
DDフェスで kadoさんの写真受賞してるみたいですよーーーー
詳しくはでぃあずさんの ブログ もし一般人がドールと出会ったら
で確認できまーす 動画付きで!!

ココで一泊キャンプも いいかなー とか 考えちゃいますね
高速で一時間チョイだから 泊まる必要はあんま無いんですがー

同じチルノなのに 同じドール暦のBECさんは スタッフ賞取って
オイラのチルノは ハエが付いてます....... 新しいウィッグ新調したのに

by かつー (2014-07-26 01:04) 

モコレオ

おはようございますー。
良いところですねー人もあまり多くなさそうでマイナスイオン(古)がたくさんありそう。撮影も快調、体調も快調になりそうですねー(笑)
チルノちゃん、フランちゃんの漫才もパワーアップですね!ローアングル、ドールだから正義!
大丈夫です、青あざ付いちゃうチルノもいますから・・・orz
by モコレオ (2014-07-26 07:06) 

かつー

モコレオさん おはようございます
もともと 限界集落上野村ですから 
でも道や観光施設が整備されてますから ドール撮影場所に
困らない.....と言うほどじゃないか... ハエに注意です 
by かつー (2014-07-26 09:25) 

BEC

お疲れ様です。
なかなか書き込みができず申し訳ないです (;´д⊂)

上野村、なかなかよさげですね。
濡れてもいいサンダルもあれば入水撮影も可能とはなかなか^^
そしてチルノちゃんにハエがw
きっとおいしそうな匂いがしてたんですね (^~^)

by BEC (2014-07-31 06:46) 

あずち

お疲れ様です。

滝ですかマイナスイオンたっぷりでいいですね。
それと涼しいのが一番ですね。

かつーさんのチルノちゃんはいつもおいしい所を持っていく
恐ろしい子なので、すごくおいしい匂いがするのでしょう。
今回もハエでフランちゃんからおいしい所持って行ってるしね。
by あずち (2014-08-01 04:10) 

かつー

BECさん おはようございます
いやー オイラもアチコチ見て回ってますが 書き込みは....明日でいいや...
なんて日が続いております 

上野村は高崎駅からバスで118駅約 3時間と言う......(´▽`*)アハハ

チルノはなぜか 虫にたかられるんですよ 
蜂にハエに 頭に 蝶でも止まれば さらに馬鹿っぽいんですけどねー
by かつー (2014-08-02 07:35) 

かつー

あずちさん 
おはようございます

涼しいですよー 上野村 流れも緩やかで 浅いですから
長い時間 撮影できました 

チルノには 笑いの神のご加護でもあるんでしょうかね? 
いえいえフランもやってくれますよ パンチラ要員ですからね

by かつー (2014-08-02 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。