SSブログ

いきなり平日休みになってもねー [日常?]

DSC_0451.jpg

平日木曜日 いきなり仕事量が少ない事情で 夜勤が 休みになりました......
前の日の夜勤も 仕事量が少なく 早めに帰宅でき 仮眠後 立川にある 国営昭和記念公園に初めて
訪れました 

あんまり天気は良くなく 蒸し暑い日でしたが 閉館3時間前 殆ど来場者もいなく のんびりできました





DSC_0453.jpg

(チルノ) すげー 立派な噴水に お庭 ここは.....何処だ!!

(フラン) チルノが考えたって 分かる訳ないじゃん それにしても静かね 

うむっ 微妙に雨が降りそうな天気だから 大きな駐車場も 6台位しか車止まってなかった国営公園なんだが 
(フラン) これだけ大きい公園なのに.....国営ってトコが また.....
来週には 水遊び出来るレインボープールも始まるし ヒマワリ畑も50,000本でお迎えですよ
(チルノ) ヒマワリは 何処だ!! デカイ花なんだろ 早く見たい
ううーん 見つけられませんでした...... 敷地でか過ぎですよ 歩くだけで 大変です

DSC_0457.jpg

(チルノ) 国営......わかった!! ベルサイユ宮殿だな!!
残念 ここは日本食研の焼肉のタレ宮殿だ 
http://www.nihonshokken.co.jp/enjoy/cm/cm_kyuden.html

(フラン) 大嘘つくな はい ここはね 立川にある 国営昭和公園って言うんだよ

(チルノ) 焼肉のタレは作ってないのか

(フラン) 作ってない!! 焼肉のタレ宮殿って 愛知にあるよ
バイクじゃ無理ですねー (´▽`*)アハハ チルノさん そのポーズアレっぽいですね
(チルノ) ジョセフ ジョースター! きさま見ているな! ドドーン

(フラン) 何の脈略も無く いきなり よくやるねー
良いノリだ 毎週欠かさず見ているからな

DSC_465.jpg

おーい そろそろ 噴水の場所から移動して 公園の奥に行くぞー

(チルノ) 移動か じゃあ 決めポーズ はいっ フランも一緒に

(フラン) えっ なに こう? 

(チルノ) 決まったね!!
(フラン) どういう事なの?

なにか チルノのペースに飲み込まれるフランちゃん......

DSC_0478.jpg
広大な芝生広がる みんなの原っぱで 撮影開始です 立派なケヤキの木が 一本どーんと植えられてあります
(チルノ)大きい木だなー このー木何の木 気になる木♪
(フラン) 流石に日立の木じゃーないんだよ 
確かに日立の木じゃないけど 立派だな......
(チルノ) 立派だな.......かつー....正直に言おうか?
(フラン) 歩き疲れちゃったんだよねー 
はい...... 駐車場から半分過ぎた場所ですが.......もうムリッス デカイよこの公園....

DSC_0480.jpg

チルノ達以外は カップルが のんびりお昼寝している以外 だれーも いません 
東京ドーム2つ分の敷地だそーです
(チルノ) かつーのお部屋の何倍だ?
........9445倍みたいですよ....
(チルノ) かつー ココにお家作ろう!!!

(フラン) 何言ってんだか.......
ムリッス チルノさん お国に怒られます 警備員さんなんて 目じゃないレベルですよ
(チルノ) いいアイデアだと思ったんだけどなー

DSC_0488.jpg

で..... お前たち 何おっぱじめたんだ.....
(チルノ) ジョジョ スタンドごっこだ!!

(フラン) フランのスタンド いけー クレイジーマルキュー!!

(チルノ) うおー オラオラオラオラー
どう言う 遊びだよ それ 
(チルノ) いろんな ポーズの研究だよっ
DSC_0495.jpg

(フラン) って あれーーー
バランスを崩した フランちゃんは 本当にやってくれました 
(チルノ) フランもまだまだだね 野外撮影の基本が出来てないな
(フラン) チルノと話してないで 助けてよー 写真撮るなーーーーーー


DSC_0497.jpg
(フラン) あああっ また パンチラ..... このままでは ぱんつ丸出しが定番になっちゃう.......
ドロワーズじゃん そーか やっと 可愛いぱんつ履いて くれるんだな!!
(フラン) お嬢様はドロワーズなの!! かつーの好みの子供ぱんつとかシマパンは履かないよ!!

(チルノ) ぱんつ~♪ 丸出し~♪ フランちゃん♪ 今日も 丸出し~♪ 

DSC_0498.jpg

(フラン) ぬぬぬぬぬっ 元はと言えば チルノが変な遊びするからこんな目に~
(チルノ) あたい? バランス崩して ひっくり返ったのは フランじゃん知らないよー


DSC_0502.jpg

(フラン) 元々 そーいうのは チルノの 分担だよーー それー
(チルノ) きゃーーまたやったなー 丸出し吸血鬼!!
(フラン) 丸出しって 言うなーーーーー お子様ぱんつ妖精!!

国税で運営されている 記念公園で.........お前たち........
(チルノ) かつー 鼻血出すな!!
(フラン) 吸血鬼でも その血は いらない.....

時間の無い中でしたが  まぁ 下調べ程度に 散策してきました ヒマワリ畑が 楽しみです ......
また来るかは 分かりませんが............


次回 DDフェスに参加?  に ご期待下さい 

(チルノ) この 恥女吸血鬼!! ドロワ脱がしたろかーーーーー

(フラン) ハレンチ妖精 素っ裸にひん剥いて アキバに放り込んでやるーーー

..............同レベルの戦いは続きます...........
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モコレオ

おはようございます!立川の昭和公園ですか!かなり広い公園ですよね?言ったことはないのですが、脇は何度か。なんかの航空基地もありましたよね。
フラン・チルノコンビ、今回も大暴走ですねー(笑)ついにフランちゃんのパンチラじゃなくてパンモロが(笑)ドロワーズは卒業したのかな?大人になりましたね(笑)
by モコレオ (2014-07-22 06:44) 

かつー

モコレオさん こんばんは~
朝早いですねー(´▽`*)アハハ オイラが起きる10分前ですよー

フランちゃん実際 間接がチョット弱っているんですよー
新しいんですけどねー 今の所ドロワーズ一筋のフランちゃんです
by かつー (2014-07-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。