SSブログ

土曜日は横須賀 日曜日は 群馬ですパート1 [ツーリング]

DSC_0019.jpg
(チルノ) 今日もいい天気の日曜日だな
昨日も今日もホント天候に恵まれたな 暑いけど
(チルノ) でっ 今日はどこに遊びに来たんだ? 
ここは群馬県沼田市利根町の吹割の滝って所に来て見ましたー 
DSC_0025.jpg
(チルノ) 日差しは暑いけど 風と水しぶきで ちょー涼しいぞ
観光客も 団体様でやってくるぞ ......100人単位じゃないかな.......
(チルノ) かつー しっかりな あたいが付いてるぞ
おうっ 任せとけ 一般人の100や200 当たらなければ どうと言う事ではない
(チルノ) みんなが 見てる気がするけどね 
有名観光地だからなぁ 人がいないわけが無い しかし この景色は 写真じゃ伝えられない素晴らしい
景色だ 
DSC_0027.jpg
(チルノ) 空気も美味しいし 景色も最高あたいみなぎってきたー
と 喜んでいるチルノの頭上を でかいスズメバチが旋回中( ̄□ ̄;)!!
(チルノ) かつー どうした? 口ぱっくり開けて オロオロしてるぞ
いやー なんでもないよ ふー スズメバチは なんとか いなくなってくれた
(チルノ) かつー 慌てなくても 滝は逃げないからな!!
DSC_0031.jpg
流石に 有名観光地 沢山の観光客が撮影に見物に来ております 
(チルノ) かつー 沢山の人があたいと一緒に写真撮っていくぞー
観光客御一行とチルノも混ざって 記念撮影が続いております 
(チルノ) あたい 今頑張って群馬の応援しているぞー
頑張れチルノ 非公認群馬県親善大使!!
(チルノ) ひゃー 流石にチョット恥ずかしいよー
DSC_0041.jpg
(チルノ) ひゃー 流石に緊張しちゃったよ 
ご苦労様 チルノ 元気いっぱいのチルノ撮って貰えたな 
(チルノ) ここにいる人達はみんな優しいな 
うむっ 楽しいな おっと 警備の人が コッチに来るな.........
(チルノ) あたい 怒られるのかな? 逮捕されちゃうのかな?
いや 話してみると 珍しい撮影に興味有るみたい 娘さんに見せたいから撮影頼まれました
(チルノ) ひゃー 警備員さんもあたいのファンだったとはあたいの可能性は無限大だな 
いきなり 話をデカクするなよー でも良かったなー いつかの様に 他のお客さんの妨げになりますから
撤去してください
イルミネーション撮影の時だな ゾック中お兄ちゃんが事前に連絡して許可取ってたんだよな
ああっ それを知らない 警備員がなーんか 妙に頑張ってたけど 全部許可済み ご苦労さんだったな
(チルノ) あの時の警備員さんが デカイリカちゃん人形を........はい.....でも........はい .......でも荷物をベンチに置いて占拠してます..............はい........って なんとしても帰そうとしてたな
あそこまで 排除しようとされると イヤになるけど ........討論したくもなるな
DSC_0043.jpg
(フラン) ばばーん こんな賑やかで綺麗な所にチルノだけなんて ゆるさなーい フランも 居るんだからね
おー 勿論忘れてないぞ フラン大丈夫か 吸血鬼は流れる川や海を渡れないとか 日光で身を焼くとかー
(フラン) うん 平気 慣れた 河や海を渡るのは馬車馬かつーだから平気だよ
オイラ 馬扱いですか....... へーへー お嬢様 吹割の滝は どうですか?
(フラン) フラン気に入った 良い所ね きっと 満月の夜ならもっと素敵でしょう
おっ それいいな でも 夜来る機会は無いと思うぞ........お盆休みか..........いけるか.........
(フラン) フランの美的チョイスは なかなかの物でしょー 
ありですよ フランちゃん やりますか 深夜のツーリング 闇夜はオイラ達の物ツーリング
DSC_0045.jpg
(フラン) でも綺麗な青空も気持ちいいね 
避暑地に来た お嬢様って感じですねー  
(フラン) フランこう言う感じの所好き 観光客も減ってきたしね
何故か フランちゃんが 出で来ると 観光客の数が減っていく..........
(フラン) フランなんにのもして無いよー

もうチョット 続きますが パート2は 有名所と言う訳でも無いです 静かな所ではありますが
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ぼむ

週末は、あっちこっちと忙しく出撃してますなー。
今回のスポットは、理解のある方々が多くて、なかなか良い撮影場所だったみたいですね。
事故と盗難には気を付けて撮影楽しんでくださいねー。
by ぼむ (2014-06-12 19:44) 

柾木天地

 これって前の日曜だよね、群馬なら何で一報してくれないんだよ。
雨で一日中腐っていたから、すぐに飛んで逝ったものを、
更にロックハート城で撮影出来た上に色々うまい飯屋も紹介してあげられたのにな。
by 柾木天地 (2014-06-12 20:34) 

かつー

ぼむさん こんばんは~
そーですねー 恵まれましたねぇ 
若干狭いというか 足場が良くないのと 廻りを走り回る子供が多いのが
難点でしうか
by かつー (2014-06-12 21:59) 

かつー

柾木天地さん こんばんは~
前の日曜日は関東全域 雨降りですよ 
オイラも 寝てましたよ
6月1日の日曜日 柾木天地さんが草津に行ってた翌日ですよ
この日は行くかどうか微妙でした 天気に恵まれ 腰痛も出なかったので
急遽撮影でした と言うより ツーリングでしたね 殆ど
by かつー (2014-06-12 22:45) 

モコレオ

こんばんはー。
吹割の滝ですねー、今だとかなり涼しい感じがしますが、写真からもその雰囲気伝わってきますね!2人も涼しそう!特にチルノちゃんは夏が弱い気がしますので(笑)
他の観光客さんにも撮ってもらえたって、良かったですねー良い思い出になってくれると良いですな!(笑)
by モコレオ (2014-06-12 23:54) 

かつー

モコレオさん こんばんは~
初めて行ってみました 
日差しは強かったですが なかなか涼しい所でしたよ
団体観光客と一緒とは驚きましたね 
警備員の人も面白がってましたよ
by かつー (2014-06-13 01:17) 

柾木天地

 な~んだ2日でしたかどうもすいません^^
2日じゃ翌日が日勤だから誘われても行けないな。
 
 平日行くとよく出くわすよね<団体客と遠足生徒or児童
初めてスカイツリーへ上って撮った時なんて岡山辺りから来た
男子中坊が並ばせて撮らせてくれなんて言われた時は参ったわ。
by 柾木天地 (2014-06-13 09:06) 

かつー

柾木天地さん こんばんは~
ふふふっ あわてんぼうさんですねっ 
なかなか 勤務体制の違いで時間が合いませんねー
本日も少ない時間の中 やりくりして 一緒に遊べて楽しかったですよー
by かつー (2014-06-15 02:19) 

でぃあず

こんばんは!
団体様100人とは、吹割の滝は凄い有名な観光地なんですね^^
真っ青な空の下では暑そうですが、傍に滝が流れてると気分的に涼しくなりますよね~
いつも元気いっぱいのチルノちゃん、そのパワーでスズメバチも追い払ってくれたのね^^
フランちゃんはいつのまにか真昼間でもOKな体質に改善されたようでw
MDDっ子を二人抱えてのツーリングお疲れ様でした。
観光客が多すぎると流石に躊躇しますが、行ってみたいなぁと思いました!

by でぃあず (2014-06-15 21:46) 

かつー

でぃあずさん こんばんは~ 


日本国内の死ぬまでに一度は行きたい観光名所 で 検索しましたー
流石に混んでますよ
でも 天候に人柄に恵まれ 楽しい一日でした 
流石に カメラとレンズ数本 三脚MDDっ子 二人が限界です
代車が欲しい位です 

フランもかなり 出てくるようになりましたが スグ飽きて 寝ちゃいますね
そこん所が お嬢様育ちでしょうか 
by かつー (2014-06-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。