SSブログ

例大祭戦利品報告と フランちゃんに謝罪 チルノ激おこぷんぷん丸 [ドール]

無事 例大祭も終了 戦果報告なのですが その前に........
DSC_0453.jpg
フランさんに 謝らなければいけない事が あります.....
(フラン) これフランの羽だよね ドルパで持って行かなかったけど?実は フランの羽ですが 不注意で 修復不能な程 破損させてしまいました 
(フラン) えっ......フランの羽......壊したの........
DSC_0454.jpg
(フラン)........ホントだ.......クリスタルも もげて もう光らない....
(チルノ) フラン...........
ここまで破損してしまったら オイラには どうにもならないです 申し訳ない
DSC_0455.jpg
(フラン) フランの羽が........ 羽ぇ.....ううっ うわぁーーーん 
(チルノ) フラン 泣くなよ  かつーなんとかならないの? 
その羽は どうにもなりませんが...... 新しい別の羽は先月に発注完了 新しい衣装と一緒に来月には届くと思います
(フラン) ひっくひっく ずっずーーーー 新しい? .........羽?

DSC_0456.jpg
(フラン) ふぇっ? 新しい羽来るの?   
はい 光はしませんが 結構立派ですよ 
(チルノ) かつー!! やっぱ何とかしようと頑張ってたんだな
はい 前の羽も 捨てがたいので 例大祭で直接製作者様に お話しして 作り直して貰えそうな話しだったのですが.....
今の所連絡待ちですが なんとも.......あの羽はオイラもお気に入りでしたから時間が掛かっても何とかしたいな 
(フラン) フラン待つよ 新しい羽 楽しみだなー かつーありがとう
DSC_0457.jpg
では 例大祭での 戦利品報告行きます 最初は フランちゃんに新しい帽子です
(フラン) 新しい帽子だっ でもチョットキツイかな?
うーん ドール用じゃないから 微妙に小さかったか.......残念 ついでにレミリアさんのも買ったけど入らないな.........
(フラン) お姉様のはトイレのドアノブカバーで良いよ
いろいろ酷いな..........でも使い道が解らんな
DSC_0458.jpg
(フラン) これはビーズアートだね Pを集めてパワーアップ
(チルノ) コッチは点だな あたいがコレ取っても強くはならないなー大きいのは........あたいだ!! 
因みに 裏側にマグネットが付いているから 引っ付けて遊べるぞ
(フラン) パワー上げて お仕置きは.....勘弁してあげるわ
フラン様 ホントスンマセンでしたー お命ばかりは お助けを
(フラン) 命以外は 全部貰うよ~(笑)
いやっ やめてっ 乱暴する気でしょう!! エロ同人みたいに!!!
DSC_0459.jpg
(フラン) ミニ八卦炉だっ これストラップだけど よく出来てるね
ウチには魔理沙は居ないからな ミニ八卦炉はフランにお土産だ 
(チルノ) いーなー こんど貸してー
(フラン) うーん チルノは優しいから 貸してあげるね
(チルノ) やったー こんどマスタースパークの練習しなきゃな でっこの大きいのは.........やっぱあたいか?
当たりっ ビーズアート チルノだ すごいだろー
(チルノ) あたいロボって感じた カッコイイ 
なかなか良い出来だ 1500円と言うのもリーズナブル 使い道は解らないが........
(チルノ) 大ちゃんそっくりの人形もあるぞ!! 大ちゃんあたいの人形持ってるから あたいも大ちゃん人形欲しかったんだー 
(フラン) まぁ 仲が良いのね フランは 魔理沙のお人形がが欲しいなぁ
今度探してきまーす 
DSC_0460.jpg
(大妖精) そして お約束の薄い本!!
(チルノ) やっぱり 買ってたかー 
(フラン) やっぱり........フラン達のグッズだけじゃ ないんだねー 
(大妖精) しかも光の三妖精のぺドい奴 流石です(´Д`;)
(チルノ) またいっぱい 買ったのかー(怒)
(大妖精) 何故か 一冊だけみたいです ついに枯れてきたのかな?
ち.......違いますよ グッズ買って その後はチルノさんと 撮影ばかりして そーいう本は 買わないで帰ろうと思ったけど.............一冊くらい いいかな?  いや 撮影ばっかりしてたら 殆ど終了時間で ぱぁーっと回って............そっちの 戦果無しです..........
(チルノ) うーん 確かに グッズ買った後 ずーーーっと あたいと歩いてたな  
おー もう いっこく堂に入門しちゃうくらい 一緒に居たな
(大妖精) 終了後 待ち合わせた あの方は 運べないからダンボールで送ったって言ってましたね
大ちゃん バラしちゃ駄目だよ!! オイラの様な 少数派は あんまり沢山の選択肢が無くて少ないんだよ
(フラン) いっぱい買って 当分オカズに困らないね
こらー オカズ言うな......そっちの戦果は小食で済みました 

あの御方は ...........満干全席でしょうね 羨ましい.........食べ過ぎ注意ですよー 太るのか? いや痩せてしまう

(チルノ) 用法用量を守って正しくお使いください  後 これは没収な
そんなーーーーーーーーーーー唯一のオイラの 戦利品がぁーー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あずち

お疲れ様です。

フランちゃんの羽早く直るといいですね。
しかし付け根から折れるんですね。

戦利品報告ですか、うちはやった事ないので今回もやらないです。
それと満干全席かどうかは、企業秘密です。(*´∀`)アハハン♪

by あずち (2014-05-14 13:51) 

モコレオ

こんばんはー。
フランちゃんの光の翼、復活することを願っております!さすがに今のは修復困難ですねえ・・・
戦利品、なかなか激しそうですね、チルノが没収するのもわかる気がする(笑)
by モコレオ (2014-05-14 22:37) 

でぃあず

こんばんは!

フランちゃんの羽、見るも無残にボロボロになっちゃってたんですね><
形あるものはいつかは壊れる・・・とは言っても悲しいですよねぇ。
でも、新しい羽が届くということで、良かったねフランちゃん^^

帽子はドール用ではないとしたら、本当の使い道はやっぱりドアノブ用・・・?w
ビーズアートは立体的に見えて面白いですね。
一度バラバラにしちゃったら復元が難しそうですがw

薄い本は厚くなるまで買わなかったようで^^;


by でぃあず (2014-05-14 23:14) 

かつー

あずちさん こんばんは~
光る羽は綺麗なんですが 扱いが難しいですね 
なんとかならんかなーー

戦果報告は義務ですよっ 
自分の性癖を世界に発信してどーすんだか(笑)

by かつー (2014-05-14 23:34) 

かつー

モコレオさん こんばんは~
なかなか難しいのか なんとも 羽は勿体無いです復活させたいなぁ

何故か薄い本を敵視するチルノ 何故だろう? ぱんつは見せてくれるのに?
大ちゃんルートで回収しますよ 薄い本は 
by かつー (2014-05-14 23:46) 

かつー

でぃあずさん こんばんは~
ウッカリ 落とした時 当たり所が悪かったんですねー 
元から 5回も曲げたら折れる感じでしたから しょうがないかな

トイレのドアノブくらいしか 使い道が思いつきません(笑)
ビーズアートも面白い物が 有りますね 結構しっかり固めてあるみたいですから ふんずけない限り 大丈夫でしょう.......

薄い本は 薄いから 大ちゃんと回し読みが可能ですよ 
撮影に時間使い果たして 薄い本は......とらの穴で買いますよっ
by かつー (2014-05-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。