SSブログ

即ポチってしまいました

すーぱーそに子 “おてんば幼少期” 完成品フィギュア[ウイング]《08月予約》


商品説明
ケーキだけじゃない!あなたのハートもわしづかみ☆幼少期のそに子を立体化。ケーキをこぼしながら頬張る姿はやんちゃでいて可愛らしく、目が離せません

FIGURE-005611.jpg

オイラはこー言うのを待っていた!!!
(大妖精) 素晴らしい造形ですね 是非一緒に写真撮って下さい
おー 大ちゃん 流石解ってるな!!  

(チルノ) また はじまった............普通のそに子はいらないのか?

(大妖精) いらない
   必要ない
(チルノ) お巡りさん コイツらです.....
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あずち

こんなのも出てたんですね。
てっきりセクシー路線のフィギュアばかりかと思ってました。
ちなみにVMF50なそに子さんはうちに居ます。
ブログでは紹介できてませんが、

チルノちゃんかわいいは正義です!

by あずち (2014-04-18 00:27) 

かつー

あずちさん こんばんわー
そに子だからでは無く この屈託のない 笑顔!!癒されます
病んではいませんが 癒しは食べ過ぎになりません 太りません

VMF50そに子は かなりエッチなボディらしいですねー
......オイラは ちびちび ぺったん子のほうが......

(チルノ) お巡りさん この人です
可愛い修行の成果が出ていないぞ チルノ

(チルノ)ぐぬぬぬ 
by かつー (2014-04-18 01:30) 

BEC

あら これいってしまいましたかw
無邪気な笑顔でなんともいえないですよね。
私も悩みましたが、サンプルの一枚目、台座に反射して
白いぱんちゅが見えているのでそれだけでひとまず満足かな・・・

by BEC (2014-04-18 01:41) 

かつー

BECさん こんばんわー 
とてつもない幼力ですよ コミックLOで誌上通販しちゃうレベルです
目の付け所が違いますね 台座に反射している所を見逃さないとは

(大妖精) 流石ですねBECさん でもこれで満足とか いちかちゃんと
チルノちゃんが欲求不満になっちゃいますね.........
ここは自称クンカニスト大妖精が クンカクンカしなくては、いけませんね 
by かつー (2014-04-18 02:04) 

べち

幼女愛に溢れた紳士なら当然の選択でありましょう。
・・・ポリス?ポリスメン?イエスh(ry
by べち (2014-04-27 23:11) 

かつー

べちさん こんばんはー 

そう 古きよき伝統とは、
人間の奥深い感情が築き上げた
いたわりの歴史。

紳士たれ!!
by かつー (2014-04-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。