SSブログ

今日は クリスマスだよ  [日常?]

DSC_0081.JPG
ドールズパーティ お疲れ様です!!  今回は フランちゃんのお披露目も 成功して 充実した一日送れました事 感謝しております 
(チルノ) あたい......失敗しちゃったけど?  
いやいや チルノと楽しい時間が過ごせて 良かったよ 
(フラン)   フランは いっぱい写真撮ってもらったよー 色んな人喜んでくれたかなー
今までで 一番多かった事は 間違い無いな  目立っていたと思うぞ
(大妖精) 私は ギネスチャレンジで 少し寂しかったけど チルノちゃんとフランちゃんが楽しんでたみたいで 安心しました
おおっ 大ちゃん 綺麗にまとめたなっ 
(大妖精) あと BECさんのチルノちゃんと いちかちゃん 美味しく頂きました
........台無しだよっ だいちゃん 


今夜はクリスマス イブですから 一席設けました  
クリスマスイブに する事は なんでしょう? 
DSC_0086.JPG
(チルノ) 天才のあたいには 簡単ねっ 4人でマージャン!!
中年 サラリーマンかよ!!  きっと 何処かの雀荘では やってそうだなぁ.......
DSC_0084.JPG
(フラン) んーじゃあ...... バトルロワイヤル!!
血生臭いよ!!  真っ赤に染め方が やば過ぎる!!
DSC_0085.JPG
(大妖精) はい はーーい 
............大ちゃん......(嫌な予感)
(大妖精)     交尾!!!!!
( ̄□ ̄;)!! 大ちゃん   ある意味 そーかも知れないけど オイラが一席設けて 交尾は ないだろっ!!

DSC_0088.JPG
   クリスマスですから  クリスマスケーキと チキン あと シャンメリー(ノンアルコール)を 用意いたしましたー    (チルノ) おおっ ケーキだぁ かつーは 甘い物あんまり食べないのに買ってきたの?
おおっ 確かにケーキとか 食べないけど クリスマスだし それに 大ちゃん 一周年記念だよっ 
ドルパの 功労者でもあるからな
(チルノ) そーか 大ちゃん来てから 一年たったんだな おめでとう(フラン) ドルパの成功は大ちゃんのおかげだねっ 一周年おめでとう 
(大妖精) ありがとう チルノちゃん フランちゃん みんなが喜んでくれて私も嬉しいよ

大妖精ちゃん 一周年 おめでとう これからも..........ある意味宜しくお願いします 


(大妖精) はい まだ見ぬ 可愛い女の子に めぐり合う為 頑張ります

と言う訳で 急遽 お祝いとなりました   ドルパレポートは また 後日に ........大ちゃんの暴れっぷりですかねぇ............メインは
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あずち

大ちゃん一周年記念おめでとうございます。
大ちゃんはかつーさんの所では一番強い子かな?
いろんな意味で、(*´∀`)アハハン♪

ちゃんとクリスマスやってますね、
うちはクリスマスも正月もスルーの予定なので、
娘たちの視線がいたい。


by あずち (2013-12-25 02:32) 

かつー

あずちさん 正月はオイラも あんまり考えておりません
3人に増えた娘に 着物一着づつ 買い与えるのも 大変ですね

女の子のお祝いにケーキは必要なので 奮発しました

大ちゃんは オイラの思った事を ズバズバやってくれる
代弁者ですからねー 扱いやすさは チルノ以上です
by かつー (2013-12-25 23:33) 

CERVEAU

おお、これは楽しげなくりすますぱーちー
いつもながらにぎやかでいいですなー
でもって大ちゃん1周年おめでとうございます
ドルパでの活躍が拝見できるのを楽しみにしております(笑)

by CERVEAU (2013-12-26 22:04) 

kado

大ちゃん、一周年でしたか^^ 
おめでとうございます~(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

大ちゃん案の定、他の子に手を出してました?(笑)
テーブルで交尾とかどんなプレイですかw
そんな直球な大妖精に今後も目が離せません><
by kado (2013-12-28 16:52) 

かつー

CERVEAU さん
こんばんわー 
やっとこ バタバタした仕事も終わり やっと一息つけますわー
大妖精迎えしてから ネタが吹っ飛んでいるばかりで
暴走大妖精の日記と化しております
by かつー (2013-12-29 00:07) 

かつー

kadoさん 
こんばんわー

チルノ一人じゃ寂しかろうと....お迎えした大妖精ですが
暴走娘でチルノはアチコチ歩き回り 
大妖精は 気に入った娘さんに抱きつき回る.....
霊夢さんに 御札貼って貰いましょう
by かつー (2013-12-29 00:10) 

月宮

ドルパ30お疲れ様でした。

朝にお会いしたきりで、その後にお会い出来なかったのが
非常に残念です。

可愛らしい3人と一緒に撮影をしたかったですよ。

ケーキやチキン、シャンメリーを用意してお嬢さん達と一緒に
クリスマスパーティー。

お嬢さん達も凄く喜んでいたのでは?

かつーさん、とても優しいし、ロマンチストですね。


by 月宮 (2013-12-29 01:24) 

かつー

月宮さん ドルパ30お疲れ様で-す
いやー 娘をダシにして ケーキ買いたかっただけかもしれません
(´▽`*)アハハ  
女の子のお祝いは ケーキは必須ですからね
by かつー (2013-12-29 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。