SSブログ

ジョイントフェスティバル ドールズ・パーティー30に参加しました [イベント]

12月22日 東京ビックサイトにて ボークス主催のイベント ドールズパーティ30が 開催されており
参加してきました  今回はボークス創立40周年記念イベントでもあり ドール以外にも 催しもあり
いつもより  一大イベントとなっております
jf_main_00_tes_JF.png

今回は 参加費は 無料なのですが.......  朝10時から参加するには..... ドール手繋ぎギネスチャレンジに
参加しないと お昼まで入場出来ません.......... つまり 自分のドールを一体は 預けないと朝から参加出来ないと言う...........たぶん ギネスとかは お題目で イベント限定品の転売目的の参加者の 締め出し対策かと.......  まぁ 初めての試みにしては トラブルは少なかったみたいで ギネス記録も達成出来て 成功なのかなぁ...

DSC_1026.JPG

(チルノ) かつー 前フリ長すぎ!!! 空気読めない会社役員の話しじゃー無いんだから パッパと アタイ出さなきゃ   
おーおー すまなかったな チルノ朝一番から 早速 席確保に並んじゃったぜー 
(チルノ) 一般列に並んだら 意外と早く入場しちゃったね 大ちゃんはギネス記録に参加しちゃって 居ないんだな 
うむっ 大ちゃんには 頑張って貰ってます  オイラより 一時間も早く並んだ BECさんより早かったんじゃないかな? 
(チルノ) かつーは 特に買いたい物 無かったからなBEC兄ちゃんの代わりに 並んでがんばれっ
おー 今回は フランちゃんの 初お披露目が目的だからなっ 
(チルノ)でっ BECさんの使い魔? すくすくが スカートの中覗いて固まってるけど? どーしたのかな?
さて?はて? どーしたんだろ 

DSC_1043.JPG
(フラン) やっぽーーーーー フランだよーーーー 今日はフランが主役だよー
まだ誰も 到着していませんが フランちゃんが ノリノリです 卓番号は 連絡済だから 何人あつまるかな?
DSC_1028.JPG
最初に 登場したのは あずちさんでしたー いらっしゃーい 神戸から 尻の肉が外れる感覚になると言う
高速バスで 参戦とは......体力ありますねぇ
 http://00kiki.blog.fc2.com/
あずちさんの チルノちゃんでーーす 
(チルノ) おおっ アタイと違って ウェーブヘアで より一層原作風だねっ
ビールが 美味そう.....飲みたいなっ
(チルノ) ダメダメ 今から飲んだら かつー 暴走して 退場になっちゃうよっ
DSC_1041.JPG
さらに BECさん持参の どこかで見た リュックサックも ぴったりですねっ 
(チルノ) あたいも リュック欲しいなっ
チルノには ちゃんと 肩掛け かばん あるじゃないか ランドセルなら 探してるから安心してね
(チルノ) ランドセルやら 今回の幼稚園児服といい アグ〇スに狙われちゃうぞ 
やだなっ 自分の国をほっといて 日本で 騒いでるアイドル崩れは
DSC_0010.JPG
一方 BECさんのチルノちゃんは 他所の卓で スカートめくりに没頭中 
(チルノ) スカートめくりが趣味なのかな?
お目付け役の 神奈姉ちゃんが いないから 暴走しているのかもね 
(チルノ) イタズラすると 鉄拳制裁だからなっ 
DSC_0021.JPG
(チルノ) この お姉ちゃんたちは 何してるんだろう?
うーーーーん 服装のチェックじゃーーー ないかなぁ.......... 
(チルノ) スカートじゃないから めくれないし 安心だなっ
DSC_0015.JPG
(チルノ) ブランコ乗ってる お姉ちゃんに イタズラして 押しちゃえっ
と 背後から 近づくチルノでしたが............. このままスッ転んで........
(チルノ) あいてててっ  て あぁ .....コレじゃパンツ丸見えだよーーパンツが あれば 恥ずかしくないもん♪
.........チルノさんに 残念な お知らせです............ ぱんつ 履いてないです.......丸見えです 
面白がって 写真撮りに廻った 方々は..........コレは ヤバイですよっ 驚いております......
( ̄□ ̄;)!! はっ......履いてない!!!!!! 履いてないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご愁傷様です チルノさん 可愛いの見られちゃいましたねっ 
DSC_0024.JPG 
綺麗なお姉さんに 慰めて貰いました 
(チルノ) すんすん あたい やっちゃった...........( TДT) 
優しい お姉さんに 慰めてもらう チルノであった...........
DSC_0034.JPG
可哀想な チルノさんに お詫びの一着 購入してきました どーですか? 気に入りましたか? 
(チルノ) 可愛いドレスじゃなくて...........これ?
はい 似合ってますよっ 
(チルノ) そーかなー そうでしょ あたいは なんでも似合う可愛い妖精だよっ    って なんて書いてあるの?
勉強して 読めるようになってね

チルノの ぱんつ履き忘れは 故意なのか?それとも........   とりあえず スッ転んで御開帳は ホントに事故ですから........

つづく
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あずち

ドルパお疲れ様です。
フランちゃんかわいかったです。
ノリが大ちゃんとよく似てるのでチルノを襲う不運が
2倍になった感じでしょうか。

チルノ本人が気づかないうちにエロ担当になっているという。
それと本当にチルノこけるんですね。
ゴトッ!!て音がしたので見るとえらいことに。
しかもスカートの中はエロイことに・・・なんて恐ろしい子!!

>神戸から 尻の肉が外れる感覚になると言う
>高速バスで参戦とは......体力ありますねぇ
Mr風に読んでください。「ほっ本当につらいんだよ、寝れないんだよ」
前日到着して遊んでたのですが解散時に、グラハムさんやみやさん?と
呑みに行くのもいいなと思ったのですが、行くとホテルにたどり着けない
可能性があったのでやめときました。
前日は結構きつかったです。

また次回ご一緒できるのを楽しみにしてます。

by あずち (2013-12-24 19:25) 

kado

かつー さんこんばんは^^

ドルパ、お楽しみさまでした~ そちらの卓にたどり着けなかったのが無念です・・
意外と近かった?

スカートのめくりっことか・・・
よその卓ではそんな楽しそうな事してたんですか・・・!? ま、混ざりたい(*´Д`)ハァハァ

最後のTシャツが全てをもの語っているようです(笑) 
大ちゃん、いないと思ったら人質でしたか~>< 無事に帰って来ました?

それでは~^^ 
by kado (2013-12-24 22:25) 

かつー

あずちさん こんばんわー
間近で見たレミリアお嬢様は ミステリアスでしたね
ウチはお笑いキャラばかりなんで 羨ましいです 
みんなが 撮影真っ最中に コケておっぴろげ やっちゃう
チルノはホントおいしい所 もって行くんですよ 

オイラはあの後 一人 飲み屋行っちゃいました(´▽`*)アハハ
疲れた身体にビールは 効きますね 

都内だと美味しいお店 あんまり知らないんです 
御徒町の キリンシティーで ふあふあ泡のブラウマイスターと
漬ラムローストが オイラのお気に入りですが
by かつー (2013-12-24 23:37) 

かつー

kadoさん 
結構近い 卓だったと思いますよー 
オイラも あんまり他の卓見回らなかったので 気が付きませんでした

スカートめくりっこは BECさんチルノちゃんの国技なので しょうがありませんね   
ギネス記録に頑張ってもらった 大ちゃんの姿が 全く見えない
隔離っぷりに なんだか がっかりです 他の娘さんと仲良く並ぶ
大ちゃんが見たかったのに......

もちろん大ちゃんは 無事 帰ってきて.....早速他所の娘にちょっかい出しておりました(´▽`*)アハハ  

ドルパ参加レポート その2で 大ちゃん暴走しちゃいますね
by かつー (2013-12-24 23:47) 

ぼむ

ドルパ参加、お疲れ様でした。

かつーさんの所はMDD揃いで賑やかな卓でしたね。
ちなみにチルノちゃん、スカーレット姉妹の影に隠れてしまって目立たないと思いきや、やらかしてたんですね。なかなかツボを心得ている娘ですww

ご挨拶位しかお邪魔できませんでしたが、皆さんのDDにかける愛情は伝わってきましたよ!


by ぼむ (2013-12-25 01:41) 

グラハム

ドルパお疲れ様です

かつーさんからぜんぜんメールが届かないので、寝坊してるのかとはらはらしましたよ

パンツはいてないとはチルノちゃん何があったんだ
まさか、大ちゃんの悪戯か

BECさん所のチルノは淑女に見えてなかなかおてんばですね
さすが、ゲームで追いはぎマスターなだけはあります

今回のドルパはほとんど卓に娘がいなかったので
次回からは人数を決めてちゃんと卓に娘連れてこよう
6人連れてくるのはもう無理だ
by グラハム (2013-12-25 22:54) 

かつー

ぼむさん こんばんわー
やはり ちっちゃい娘の方が....じゃなくて 
MDDだと 手軽な感じで 連れまわせるんですよ

ウチの 無敵看板娘 チルノは なかなかやってくれる
娘です.... まだ ぱんつ履かせてないや......
by かつー (2013-12-25 23:03) 

かつー

クラハムさん こんばんわー
結構朝ギリギリでしたよ 一般列最後から10人目だったような?

前もって BECさんに えっちなボディ落札した話しは していたので
見せるんなら 履いてない方が良いかな? 


別に.....毎日 めくって眺めていたとかは.....(´▽`*)アハハ
by かつー (2013-12-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。