SSブログ

三人目 お迎え出来ました [ドール]

世間では KOS-MOS とMO.M.Oちゃんのお迎えが 始まっている中 とりあえず仮ですが3人目完成させました
DSC_0689.JPG
(チルノ) 新しい子に会えるんだって? 
ああっ とりあえず 昨日の買い物で大体揃ったから 一気に組み上げました 
(チルノ) この中で寝てるんだねっ 日が暮れるまで寝てるなんて寝坊する子なんだな
うーん 昼間は 苦手な娘なんだよ
DSC_0692.JPG
(〇〇〇)うーん なにー? まだ眠いよ.....
(チルノ) おっ 早速起きてきた おはよう 出ておいでー
(大妖精)........ 昼間は苦手って.......やっぱり..........
DSC_0694.JPG
(フラン) ふぁー よく寝た 私 フランドール スカーレット あなた達は誰?
(大妖精) ....やっぱり.....紅魔館の主レミリア スカーレットの妹... 少々気がふれている為 495年 幽閉されていたとか 引篭もっていただけとか......
説明ありがとう 大ちゃん
DSC_0695.JPG
(チルノ) あたい チルノ 紅魔館なら知ってるぞ あの赤い館だな
(フラン) あらっ 紅魔館を 知ってるのね チルノ....あぁ 館のそばの湖にいる氷の妖精チルノ 知っているわ 始めまして チルノ あたしフランドール スカーレット  フランって呼んでね 
(大妖精) [壁]д・)Ξスッ...............
DSC_0696.JPG
(フラン) あら もう一人のこの子は? 大人しいのね フランだよ よろしくね
(大妖精) .....((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だっ 大妖精です フランドールさん
(フラン) 始めまして 大妖精ちゃん...... たしか大ちゃんって呼ばれてたよね大ちゃんって呼んで良い?
(大妖精) (;・∀・)ほっ 大丈夫みたいね..... あっ始めまして はい 大ちゃんと呼んでくれると 嬉しいな 私も フランちゃんって 呼んでも.......
(フラン) もちろん よろしくね 大ちゃん 
(大妖精) ほっ 大丈夫 みたいで 安心.....いい娘なのかな?
ああっ 今日は 良い子 みたいだな.......
(大妖精) ......今日は? と言う事は........
大丈夫 大ちゃんには 吸血鬼の弱点 教えとくし..... 言う事聞かない時は
(大妖精) 聞かない時は? どうするの?
んっ  ルーミアに作り変えて そーなのかー しか言えないようにしてやるぞ!!ってね
(大妖精) それは 強力ですね....... ラスボスから 一面ボスに降格
DSC_0697.JPG
(フラン) フランドールスカーレットです 皆様 宜しくお願いします
フランさん 早速 その羽の 綺麗な所 見せてください 
(フラン) はーい じゃあ 電気消してねー
DSC_0698.JPG
(フラン) いっくよー えーい 
あー 気合いるんだ......
(フラン) んーんー 特に気合は要らないんだけど そのほうが いいかなって
クリスマスシーズンに持って来いの 能力だ 
(フラン) でしょー でも吸血鬼が 天敵の誕生日祝うのかな?
DSC_0704.JPG
(フラン) もう いいかな チョット恥ずかしいし 
これから アチコチ 行くんだから 恥ずかしがってられないぞ
(フラン) えー フランお家に居るのが 良いよ~ 太陽苦手だし 
しまったーーー 日傘買うの忘れてた!!! イベントは行くからな 強制参加だぞ
(フラン) チルノと大ちゃんに 押し付けたい
DSC_0705.JPG
と言う訳で とりあえず フランドールスカーレット お披露目となりました 実は狙っていたウイッグが中々手に入らず とりあえず 仮です ヘッドは......ボークス純正じゃないので どーなんだろ? 良い感じのヘッドがあれば また変更するかもしれません 
(フラン) 見に来てくださった 皆様 フランです 宜しくお願いします

ブログネタとして 没ネタは  チルノの前に現れるや即  襲い掛かり(性的ではなく) 
(フラン) ほーら氷精 綺麗な悲鳴を聞かせて 腕を引き千切ってあげるから
そこに 新しいちからに目覚めた 大妖精に ぶっ飛ばされ 良い子になるネタみたいなの 考えてたけど
............回りくどいので やめました
(フラン) フラン良い子だよっ 
DSC_0707.JPG
ほーれ 三人で記念撮影するぞー 
はーいはーいわーい
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

あずち

三人目お迎えおめでとうございます。
妹様ですか。
しかもSQさんのりょこヘッドですか、
うちのレミリアさんの0号ヘッドも実はりょこヘッドです。
アイペイントはぜんぜん違いますが、大人の事情で
しばらく封印してました。

でぃあずさんのところの京子ちゃんの影響で最近封印を解除したばかりですが
もう一つSQさんのもえヘッドをフランに用意してたのですが・・・
SQ-Lab 2chでググって見てください。
水を差すようで悪いですが知っておいたほうがいいと思うので。

by あずち (2013-11-18 02:55) 

かつー

あずちさん 2ちゃんでそー言うスレがあったんですか...
2ちゃんは全く見ないので 知らなかったです

そーなんですよね 韓国製.....嫌な予感はしてたんですけど 
届いた時に あぁ やっぱり そー言う事か.....うーん イベントに連れて行けるか微妙と言うか 駄目だろって 

どこかで ちゃんとしたの 手に入れねば....
故に フランはヒキコモリ設定です

あづちさんに ご相談します フランちゃんヘッドで オススメありませんか? 
オイラは ももいろ*マンボウさんの ナギ様作DDH-04 片キバっ子が
良いなーと 入札してましたが 落札できずです 
宜しくお願いしまーす..........なんて丸投げしちゃ駄目ですね 
ももいろ*マンボウさんにも相談してみまーす  

by かつー (2013-11-18 12:28) 

ぼむ

フランちゃんの完成おめでとうございます。
このヘッド、フランちゃんに凄く似合ってますね。
SQさんのヘッドは可愛いのですけど、実際の所どうなんでしょ?
某のイベント以外では、ディーラーさんとかも使ってるようですし、通常仕様ではこれでもいいのではないでしょうか。
ももマンさんヘッドもなかなかお高いですよね・・・
by ぼむ (2013-11-19 00:40) 

あずち

お疲れ様です。
喜ばれてたのでこのコメント付けるのかまよったのですが
イベントでトラブル起こる前に心の準備が出来てる方がいいかなと思ったので

フランのヘッドですが、チルノヘッドがあればカスタムしてみたいのですが
手に入らないので、01ヘッドを24時間シンナーにどぼんして、
1ヶ月ほど乾燥させると一回りか二回りほど小さくなるそうなので
これも試してみたいなとは思ってます。

by あずち (2013-11-19 01:51) 

かつー

ぼむさん 
通常使用でいこうかなー とも考えているんですが....
実はこのヘット ゆるゆるで 頭カクカク動いちゃうんですよ

ドルショには ヘッドの代わりに ガチャガチャのケースでも付けて
参加しようかと(´▽`*)アハハ
by かつー (2013-11-19 09:51) 

かつー

あずちさん 
いや 素早く教えて頂き 助かりました 
情が移ってからだと なかなか手放せなくなりそうです 
今回はチョット 完成を焦って 失敗しちゃいました 
イベントで トラブッたら 泣いて引き篭もっちゃいますね(´▽`*)アハハ

チルノヘット゛を...... ウチの看板娘なんでー オイラにゃ無理です
がんばって ももマンさんのを 落札しちゃいます......無理かな?
by かつー (2013-11-19 10:00) 

ねの

娘が三人もいると絵的にも賑やかですね~。
仮ウィッグだそうですが金髪マジでかわいいわー。
箱入り娘っぽいお嬢様の雰囲気があって、このフランちゃんいいなー!と思って読んでたのですが、いわくつきのパーツなのですか。。。
そういうものがあるのを知らなかったので勉強になりましたです。

by ねの (2013-11-20 00:18) 

かつー

ねのさん
このウイッグはチョットぶかぶかなんですよ 
今日改めて 発注しました
オイラも いわくつきとは知りませんでした 
なかなか 可愛いのですが チョット惜しいですね 

by かつー (2013-11-20 12:41) 

グラハム

3人目のお迎えおめでとうございます
ボークスの純正じゃないのですね
って、ことは撮影スペースやドルパはNGっ娘になっちゃうのでしょうか?
まじで、引きこもりなお嬢様になりそうですよ

これで、少しは大ちゃんがおとなしくなるといいですね
あんまり暴れるとかぷっとされちゃうぞ~
by グラハム (2013-11-21 23:44) 

かつー

グラハムさん
割と気に入ってはいるのですが イベントに連れて行けないんじゃ
チョット つまらないので なるべく早く 別なヘッドを何とかしたいですねー

大ちゃんは フランにも負けません 全然大人しくなりませんよー
by かつー (2013-11-22 07:02) 

烈

妹様誕生おめでとうございます。
ヘッドとウィッグは今後に期待って状況みたいですけど、一番の難関である翼と衣装は最高にGood!
このヘッド、可愛いんですけど・・・なんかややこしい感じっすね(;´Д`)

うちも妹様構築を目指してたりしますが・・・先は長そうです。凶悪な吸血鬼って方向性に持っていく予定っすw

by (2013-11-22 20:21) 

かつー

列さん ありがとうございます
妹様の衣装は 手に入り難いですね
良いヘッドが 手に入れば......お蔵入りにしちゃうヘッドかぁ....
と 考えておりましたが.....
そー言えば お蔵入りしている 限定誌上通販の シームレスボディが....
by かつー (2013-11-23 14:38) 

べち

おぉ妹様でしたか!
やはり女の子は3人揃うと画面栄えしますな~

次の目標は5人ですかね?
by べち (2013-12-01 16:04) 

かつー

べちさん 
とりあえず それっぽい 衣装が手に入れば 増やしちゃいますね
しばらくは 増えないけど........来年の夏?予約は入れました
by かつー (2013-12-01 22:00) 

漆黒姫@フラン☆

どうも。こんばんは~w
この人形良いですね!
ほしいですww
by 漆黒姫@フラン☆ (2014-01-07 19:09) 

かつー

漆黒姫@フラン☆さん こんばんわー
どうでしょう 自分だけの人形作ってみますか? 
ドールイベントとか 女性主体のイベントですよー もちろん子供向けではないので (18禁の話しじゃないです) 
凝ったアクセサリーとか イロイロありますよー
by かつー (2014-01-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。