SSブログ

アキバ 天使のすみかで [ドール]

本日は 中野のPARABOXにて3人目のウイッグやら 靴購入した後
アキバ天使のすみかにも チョット行きました
DSC_0678.JPG
(チルノ) 今日はお買い物で中野ブロードウェイから アキバに来たんだ
ああっ 買い物するだけだから 一人で行こうと思っていたんだけどな 
(チルノ) 無理やり ついて来たぞっ 連れて行ってくれる かつーに感謝だな
買い物は手ぶらで行きたかった.....
DSC_0686.JPG
(チルノ)同じアキバの天すみなのに 今日は違う所だなっ
ああっ コッチはスーパードルフィーの ブースだから いつもの場所は変わってないし コッチはがら空きだから
DSC_0684.JPG
(チルノ)でっかい ブランコに 紅葉背景とは 気が利いてるな店長
普段ここは 紳士淑女な スーパードルフィーのブースだぞ あんまりヤンチャするなよ 
(チルノ) うーん なんだか元気が無い子が多いな.....スーパードルフィーって大人しいんだな
チルノさん 見習ってくださいDSC_0683.JPG
(チルノ) あたい チルノ!! 最強の氷精だぞ゜ ブランコも立ち漕ぎしちゃう
見習う話は どこいったー おーい とりあえず淑女の大ちゃーん 何とかしてくれー
DSC_0682.JPG
(大妖精) はーい 今日は かくかくしかしか まるまる うまうまで チルノちゃんと遊びに来てまーす
大妖精さん 説明ありがとう御座います.........チルノさんが説明済みですけどね
(チルノ) おっ 大ちゃん 今日は起きてきたねっ 日光では起きて来なかったね
(大妖精) チルノちゃん 日光では結構時間が無くて 自然の中のチルノちゃん眺めて 終わりでした 
(チルノ)大ちゃん あたいを眺めてたのか......湖とか滝とか 行ったのに
切ない話しッス
DSC_0665.JPG
(チルノ)大ちゃん 一緒にブランコで 写真撮ろう
(大妖精) うんっ チルノちゃんと一緒にブランコで撮影します
相変わらず 仲良しと言うか........チルノと一緒ならそれで良いんだね 大ちゃん........
(大妖精) はいっ チルノちゃんがそばにいれば 世界は要らないです
(チルノ)???良く解らないけど一緒だよ
(大妖精)今日の買い物って3人目の新しい娘のって言ってたけど 買えたの?
ああっ それなりに 揃ったから 今夜 完成かな?
(チルノ) 楽しみだなー どんな娘かなー
(大妖精) もしかして........あの娘じゃ......ないでしょうね?
うーん 何の事かなー 大ちゃん 心当たり あるの?
DSC_0668.JPG
(チルノ) イガグリはっけーん よーし これで遊ぼう 大ちゃん
.......(大妖精)えっ?チルノちゃんイガグリで遊ぶの? 当たったら痛いよ 
(チルノ) 投げて遊んだりしないよー アレだよ ドラゴンボールごっこしようイクぞー デスボール しゅわわわわん
DSC_0670.JPG
(大妖精) チルノちゃん デスボールって フリーザーの技だよ 悪役やるんだね 
(チルノ) えっへん フリーザーって名前 氷精のあたいには グッと来るものがあるんだ
(大妖精) じゃあ かーめーはーめー.....しゅわしゅわしゅわっ
DSC_0673.JPG
(チルノ) ほほほほほコレならどーだ 二つは かわせまい!!! かくごしろー
DSC_0672.JPG
(大妖精) かーめーはーめーーーぴきーん 波!!!!!!!!!!!!!!!
(チルノ)くらえー ダブルデスボール/span> チルノさん そんな技ないでしょ? DSC_0674.JPG  ぽろっ.....(チルノ) あっ.....いたーーーいイガグリが!!!!!!!!!!!! (大妖精) チルノちゃん.............痛そう 紳士淑女の集う 場所で ドラゴンボールごっこ するから....... DSC_0676.JPG (チルノ) みんなは スーパードルフィーのお姉さんや お兄さんがお迎えされる ココでは ドラゴンボールごっこしちゃ駄目だぞ  あたいと約束だ 相変わらず アホ可愛い奴め
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

べち

やはりチルノはおばかな姿が輝きますな!
by べち (2013-12-01 16:00) 

かつー

べちさん
ガキンチョですからね チルノは 
お馬鹿やって 痛い目見るのが特技ですよ
by かつー (2013-12-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。