SSブログ

三連休は  [ドール]

世間では三連休という 羨ましい状況でした オイラは うんっ 仕事が少なくて 休みになっちゃったよ......
給料に響くんだよねー.....
でも 日曜日は 先週雨で流れた 会社内ツーリングでした
DSC_0575.JPG
ああっ 河口湖側の 道の駅 良い天気 チルノ達連れてきたかったなぁ............
DSC_0583.JPG
富士山五合目 にて ああっ 綺麗な雲海 チルノ達 連れてきたかったなぁ...................
さすがに ドーラーである事は 社内に公言出来ません オタである事は 周知の事実ですがーーー
疲れました......いわゆる接待ツーですかね? 3人しか集まらず 二人はキャンセル.......一人夜勤明け
一人はドタキャン....逃げたな.....
今回初参加の方は.........大型所持ですが.........走れてない.....軽快なバイクが 峠道で渋滞作る走りですか
........ああっ コーナー入り口でそんなにインに入ったら 途中で 辛くなるよっ......案の定ブレーキ そして
バランス崩して グダクダ.......次回は 彼の前走って ゆっくりでも 安全で 楽しく車体を曲げていくコーナリングを実践 してもらおうかなー なんて

   CSC_0360.JPG
(大妖精)かつー.......セーラーシンフォニー・ロングベストスタイル似合いますか? チルノちゃんに見せる前に恥ずかしいの...........
だっ............... 大ちゃん.......可愛いよっ 某のSDのツリ目っ娘より 優しい感じで 可愛いよっ
DSC_0357.JPG
(大妖精) かつー......恥ずかしい.....っよ   
いや... 親馬鹿だろうけど .........似合ってるよっ 
(大妖精) ぽっ ありがとねっ かつー.....ううんパパっ
休日2日目は 大妖精を側に のんびり過ごしました.......大ちゃん 可愛いデレ週間でした あざとい気もしますが
DSC_0363.JPG
(チルノ)だーーいちゃん 早速 撮影してるんだねーアタイも混ぜてー
(大妖精)チルノちゃん 私似合ってるかな? チルノちゃんとおそろい嬉しいよー
DSC_0365.JPG
その時 チルノに電撃走る!!!!!!!
(チルノ) はっ!? 大ちゃん いつもと 違うよっ この感触は なにっ!?  
(大妖精) えっチルノちゃん どーしたの? そんなに慌てて?この衣装そんなに変だった?
DSC_0366.JPG
(チルノ)大ちゃんのお胸が いつもと違うの ぷにぷにしてて ぽよよーーんなの 
(大妖精)きゃっ チルノ そんな大胆っっ
DSC_0367.JPG
(チルノ) 大ちゃんのお胸は こんなにぷにぷに ぽよょょょん アタイのお胸は ぺったんたん...... お胸が大ちゃん.....
(大妖精)チルノちゃん.....今日は大胆......衣装がチルノちゃんを大胆にしてるの?
DSC_0371.JPG
(チルノ) かつー 大ちゃんのお胸の秘密を 教えれーーーーーこんなにぷにぷに うらやましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
(大妖精)チルノちゃん もっと もっと ああっ そんなに強くしたら........じゃなくて チルノちゃんに秘密が ばれちゃう!!  パパっ..じゃなくて チルノちゃんの貧乳を守る団員かつーよ 作戦B発動!! 
ははっ 大妖精総統閣下 作戦B発動します 
DSC_0373.JPG
(大妖精)チルノちゃん 牛乳飲むと 良いんだって an〇nとかで読んだよっ 
(チルノ) かつー 牛乳ありったけ もってこーーーい
はーいはい 飲めるもんなら 飲んでくださいなー
(チルノ) ががーーん なんでこんなに あるんだよーーー
ウチは 牛乳配達頼んでるからな すぐにこれ位 溜まるぜっ
(チルノ) 毎日ちゃんと 飲めっ かつー 
(大妖精)チルノちゃん がんばっ
DSC_0368.JPG
(大妖精) さっ 牛乳飲んだら 運動しなきゃ お胸揉まれて..........今日も火照っちゃった......チルノちゃんがいけないんだよー
(チルノ) だっ大ちゃん アタイがどーとか じゃ無くて いつもこの流れに無理やり持っていってなーーーーい
DSC_0370.JPG
(大妖精) チルノちゃーーーん 今日はお胸を重点的に いただきまーーーす
(チルノ) ああっ 大ちゃーーん  かつーーーー見てないで 助けろーーーーーー  
パシャ パシャ 美味しいでーーす
(チルノ) かつー この流れ わかっていて 放置したなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(大妖精) 今夜も美味しくいただきまーーーす 
ああっチルノは 今夜も 美味しく頂かれますね   なぜっ助けない? 趣味ですから....じゃなくて 
長い物には巻かれろ 的な 大妖精閣下 今日も 平常運行ですね 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ねの

おぉぉ、雲海すごいですね。

大ちゃんの一枚目の写真めちゃ可愛い!
新衣装かなり似合いますね~。
アーガイル柄の靴下も可愛いです。

そして最後の写真。あやしいポーズでカメラ目線の大ちゃん。。。w
by ねの (2013-10-16 23:38) 

かつー

ねのさん 
この衣装は ノーマークでした 
慌てて探しましたよ 
今日も欲望に忠実な大妖精は チルノを
美味しく頂きました 

(チルノ) しくしく ちっともお胸は大きくならないよっ
by かつー (2013-10-17 06:37) 

BEC

この衣装、色移りしそうでスルーしてたんですよね・・・
特に問題なさそうでしょうか?

大ちゃんは相変わらずの暴走っぷりでむしろ安心してしまうw
そんな大ちゃんとかつー殿に薄い本情報をばw
今回の紅楼夢で販売された"かみか堂"さんの幻想郷楽園化計画の11巻でチルノ他バカルテットの××シーンが載ってますよw
もしかすると既に査収済みだったり?

あ、今更ながらブログ開始しましたよ~
もしよろしければ遊びに来てください^^
リンク張らせて頂きましたので、相互リンクしてもらえればありがたいですw

by BEC (2013-10-19 19:20) 

かつー

BECさん
案の定 ソックスが色移りしました まぁ 大妖精は普段からハイソックス
ですから 目立たないですし ボディは 消耗品と割り切ってますから
とりあえず このままです 

チルノと大妖精は 勝手に各々暴走してしまいます 
ちょっいと ネタ考えれば後は勝手に話が進みますね

紅楼夢ですかー 大阪でしたっけ? 次回アキバで探します
ネットで見てはいましたよ 


by かつー (2013-10-19 22:53) 

kado

こんにちは~

そういえば大ちゃん、こころなしか胸が大きい感じですね?
2人とも黒系でスタイリッシュ可愛いです^^

チルノちゃん、そんなにミルク飲んだらお腹壊しますよ~(笑)
by kado (2013-10-20 13:29) 

かつー

Kadoさん こんばんわー

大妖精のお胸大きくなってます 着れる衣装が減るんじゃないかと
思ってましたが 何とかいけますね 

アキバ某で チルノが身に付けていたの 見て慌てて購入でした
似合うとは思ってなくて 意外でしたー
by かつー (2013-10-20 19:16) 

べち

おぉぉ・・大妖精様すっかりお美しくなられて・・・かつー殿グッジョブですよ!!

しかし宅配牛乳ですか・・・牛乳?そんな飲んでたっけ?
確かに宅配される瓶牛乳の旨さはスーパーなどで市販されてる物とは一線を画す美味なる物ではありますが。
二日酔い対策か何かとか?
by べち (2013-10-24 03:56) 

かつー

べちさん 
あざとい 大妖精は なかなかのやり手ですよ 
宅配でもしないと なかなか 買ってきて飲まないんですよー
まぁー 具沢山シチューを 作る回数が 増えましたね ウマシ!!
by かつー (2013-10-24 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。