SSブログ

守らなければならない秘密 [ドール]

DSC_0345.JPG
(チルノ)最近のかつーは 帰ってくればビール飲んですぐ寝ちゃう 小包届いていても 開けもしないんだから どれ? 何が届いたのかな?
ぐーぐー 疲れたー 眠いーーーー お金もなーーーーい
DSC_0346.JPG
(チルノ)ぱかっ はっ!! これは もしかして? アタイの?
ぐーーーーぐーーーー 報告書は明日までには......ぐーぐー 
DSC_0347.JPG
(チルノ) やったー!!おっきいお胸だよっ しかも柔らかいぷにぷにお胸だーーーーー
DSC_0348.JPG
(大妖精) チルノちゃん? どーしたの? その箱はなーに?........
(チルノ)柔らかお胸が届いたよー アタイもぷるんぷるんのナイスバディーになって セクシー水着着るんだ
DSC_0349.JPG
(大妖精) はっ それは!! チルノちゃん ごめんなさい 
ビシッ!!
(チルノ) 大ちゃん コレ見てっ   はうっ!!
DSC_0350.JPG
(チルノ) きゅーーーーーパタリ
(大妖精) こらっ かつー 起きろ!! 
えっ? まだ 出勤時間じゃないよ..... 大ちゃん眠いよ...... 
(大妖精) 届いた荷物放置するから チルノちゃんに見つかったじゃない
はっ これは!! チルノには内緒の【SQ-Lab】MDD用 MDDdy シリコン胸パーツ Ver.2ヤフオクで
7,800 円即決 した物じゃないか
(大妖精)危うくチルノちゃんに見つかる所でしたよ
おー 危ないな チルノに知られる訳には いかない 
(大妖精)チルノちゃんの貧乳守る団員にあるまじき失態ですよ
ははっ 大妖精総統閣下 手は打ってあります こちらを 
DSC_0351.JPG

(チルノ)うーーん あれっ? アタイ寝ちゃってた? .....そー言えば小包届いてたから.........開けて........ ぷにぷに?  
(大妖精)チルノちゃん どーしたの? 小包なら届いてるよ
DSC_0352.JPG
(大妖精)チルノちゃんに合わせてセーラーシンフォニー・ロングベストスタイルをかつーが仕入れてくれたのよ
(チルノ)おっ アタイとおそろいだねっ って 大ちゃんのはスカートなんだね.....うーん それじゃ なかったよーーーな?
DSC_0353.JPG
(チルノ) あれーーー?わくわくの ぷにぷに ぼよょょょーーんだったような?
(大妖精) チルノちゃん寝ぼけてるよっ チルノちゃんと ペアルック♪ うれしーな♪
DSC_0354.JPG
(大妖精) チルノちゃんには秘密です てへっ
こうして チルノの貧乳と世界の平和は 守られた 頑張れ大妖精 負けるな僕らの大妖精

何気に待遇の良い 大妖精 決して 脅迫されている訳では..........ないっ
DSC_0115 (2).JPG
だから その画像は......もう いいって


DSC_0355.JPG
(大妖精) サービス サービス♪

最高です 大妖精さん ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kado

かつーさん、こんばんは~^^

う~む、見事な手刀です! ・・・ てか、大ちゃん波紋使いだったのか!?
MDDシリコン胸という存在があったとは・・・ドール界は奥が深いですね・・・

それにしても、チルノちゃん、チョロすぎ可愛いです(笑)
by kado (2013-10-13 00:12) 

ねの

胸が柔らかいとは、、、ドールの世界は素晴らしいですね!!
そして、胸が大ちゃんに!
チルノに続いて大ちゃんも衣替えですね。二人並んだら可愛い絵になりそう。

年内イベントの、情報メッセージありがとうございました~。
実は自分もトレフェスに目を付けていたんですが、自分の計画が甘くて申請期限過ぎちゃいました・・・。

by ねの (2013-10-13 00:47) 

かつー

kadoさん  波紋使いの 大アーさんですから
詳しくはニコニコ動画    かかったな⑨が!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19503653?ref=search_key_video
です 
シリコンボディは 某のより よせ乳なので胸元が出る衣装だと
良い感じになると思います


チルノは アホの子なので 扱いやすいよーな すぐ暴走しやすくて
勝手に話し進めちゃう 娘ですよ
by かつー (2013-10-13 01:15) 

かつー

ねのさん 
ウドンゲのボタン なかなか良いアイデアですね 感心しました
年内のイベントは 確かに残り少ないですね 
トレフェス逃しましたか オイラ的には妖精電撃くらいのイベントの方が
のんびりしてて 良いと思いますが

実は大妖精の方が 良い衣装だったりします (´▽`*)アハハ
チルノに萌えて 壊れて 暴走しやすい 大妖精は ある意味
扱いやすいですよ 勝手に話しが進みますから
by かつー (2013-10-13 01:54) 

BEC

MDDおぱい突貫したのですねw
オクで出品されているのを見かけて気にはなっていたのですが、
うちの子はナイスバディキャラではないのでずっとスルーしていたのですが、
成程、なかなかよさげな感じですな (´ー`)

まさかの大ちゃんは波紋使いだったのですね
いきなりオーバードライブ発動して笑ってしまったw
by BEC (2013-10-15 01:01) 

かつー

おっ BECさん こんばんわー
羨ましがるチルノをネタに出来るアイテムですね
結構良い出来ですよ 棒とは違うよせ乳ですから 胸元開いた衣装が
.......ってMDDサイズにそんな物は無い........
でも チルノちゃんの貧乳を守る会が 動きますよっ 
BECさんのチルノちゃんも 大妖精は狙っております.......
(大妖精) 清楚なBECさんチルノちゃんも......美味しそう......
ザ.ワールド!!時よ止まれ!!

...........大妖精 さんのボディは......ジョナサンジョースターから
奪った物なんじゃーーーー

(大妖精) ドスッ んなわけあるかい 
by かつー (2013-10-15 01:48) 

べち

百合の世界では攻め手が巨乳、受け手がh(ry・・・常識でございます。


・・・書き込んで今一度思い返してみたら「逆じゃね?」とか脳裏をよぎりましたが。
by べち (2013-10-24 03:50) 

かつー

べちさん 疲れてますか?  
その手の知識がうろ覚えになるなんて......
もしかして?死んじゃう?
by かつー (2013-10-24 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。