SSブログ

熱海温泉旅行その2 [旅行]

熱海温泉旅行 その2 
温泉旅館なら 浴衣ですね 
DSC_0016.JPG
(チルノ) 温泉に行くまで まだ時間あるし どうしよう....
(大妖精) お風呂まで何しよっか? チルノちゃん 
(チルノ) うーんのんびりしようか..........むっ じーっ 大ちゃん.....お胸がはたけてるよ
DSC_0015.JPG
(チルノ) ない ない....   ぺたぺた (´・ω・`)
 DSC_0017.JPG
(大妖精) チ..チルノちゃん どうしたの? 
(チルノ) だ...大ちゃんのお胸が ペタペタ ぷにぷに ぽよょょょょん うらやましいよ.....
DSC_0003.JPG

(大妖精) チルノちゃん...続きはお布団の中で しましょ♪ さーウェルカム♪ 
(チルノ) .....大ちゃん?  何してるの? まだお風呂入ってないし 寝るにはまだ早いよ
DSC_0004.JPG
(大妖精) つーかまえたー ハァハァ(´Д`;) チルノちゃん もうは放さないよ
(チルノ) だっ 大ちゃん えっ えっ なに なにするのーーーー
DSC_0005.JPG
ずるずるずるーーーー
(チルノ) あぁーーー大ちゃん 何するの!? まさかかつー秘蔵の薄い本みたいな事..... コラーかつー
写真撮ってないで 助けれーーーーー
(大妖精) (´Д`;)( ´Д`)( ´Д`( ゚∀゚)`)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)頂きまーす
DSC_0006.JPG
(チルノ) スペルカード氷符「アイシクルフォール.....キック」
(大妖精) きゃーーー  チルノちゃん 素敵!!!(´Д`;)

ほれー じゃれてないで お風呂いくよー 
(大妖精チルノ) はーーい
(チルノ) 旅館の温泉♪ 源泉かけ流し♪ 3人でお風呂♪ わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
(大妖精) うふふふ邪魔者かつーはお風呂に付いたら....亡き者に....いや....まだ利用価値があるから
命だけはまだ......ふふふふふふっふ

ぞくっ.... (||゚∀゚)何か寒気が............

DSC_0022.JPG

(チルノ) とうちゃーーーく おおっ お家のお風呂とは段違いの広さ!!! でも 景色は見えないぞ!!
(大妖精) チルノちゃん低所得者の集まる昭和の集合団地のお風呂と比較しちゃ駄目だよ 外の景色は....海だから夜は真っ暗だね 初島と漁火が見えるよ

ほれほれー 早く入らないと 貸切時間終るぞー........... 
(大妖精) ぴきーん(σ゚Д゚)σ戦闘モードに移行 目標を駆逐するっ!!!

んっ 殺気が.......ぐはっ なぜ..........ぱたり  \(_ _\)彡○=(゚∇゚メ)   チルノと大ちゃんの混浴.....撮影......パタリ
その3に続く?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kado

こんにちは^^

温泉旅行楽しそうですね~^^
大ちゃんの暴走っぷりから目が離せない(笑)

一度こういう場所に貸切で入ってみたいです(ドール同伴で)
by kado (2013-08-24 07:01) 

かつー

kadoさん
一人でも 泊まれる旅館はなかなか見つけるの大変ですが
まぁ一人で泊まれる宿で検索ですね
ドール同伴お断りの宿はありませんから安心ですよ(´▽`*

チルノは大ちゃんとオイラの 餌食になります

by かつー (2013-08-24 11:52) 

ぼむ

ストーリー仕立てでおもしろいですねー。

大ちゃん、お姉さんキャラの認識でいたのですけど、かつーさんの場合超電磁砲でいう黒子の役割と化してますね。

この次の展開が気になりますww



by ぼむ (2013-08-25 01:24) 

かつー

ぼむっさん
ウチの大妖精は まさに黒子ですね 巨乳ですが
この後は......割と普通に撮影してたかなー
by かつー (2013-08-25 13:21) 

べち

旅先での暴走は無礼講。
記憶が確かなら明治の偉い文豪も言ってました、これこそ本道、行っちゃうべきです。
さぁ!!
by べち (2013-08-26 02:00) 

かつー

べちさん
ウチの娘の入浴写真は だめでーす(´▽`*)アハハ
by かつー (2013-08-26 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。