SSブログ

熱海温泉旅館一泊 その1  [旅行]

お盆休み終盤に やっと 熱海温泉旅館予約できて 海で山で 撮影と 意気込んでおりましたが........
出発時バイクの不調と 渋滞でほぼ 旅館直行でした 
DSC_2042.JPG
(チルノ) ぷはー バックの中暑かったー おおっ これが海かーデカイなー 蛙いっぱい居ないかなー
(大妖精) チルノちゃん海には蛙は居ないらしいよ 綺麗だねー
(チルノ)ちぇー 居ないのか あっ そーだ  大ちゃん アレやらなきゃ
DSC_2037.JPG
(大妖精) チルノちゃん これって? なに? 
(チルノ) タイタニックだよっ 海に来たら コレはやって置かないとね
(大妖精) チルノちゃん 船じゃないよ 旅館和室だよ それにタイタニックは沈没しちゃったんだよ 

(かつー)縁起でも無いので やめて下さい 旅館が津波で流されたら困りますよ 

DSC_2044.JPG
(チルノ) わーい ご飯だー 食べやすいサイズで あたい満足よっ 
(女将) 失礼しまーす お料理追加お持ちしましたー  

(かつー) ( ̄□ ̄;)!!オマエら 隠れろ  
(チルノ) えぇー あたいのご飯!! 
そして

DSC_2045.JPG
(チルノ) あーーーーーーーーーーーーあたいの晩御飯が 無くなってるー 殆ど食べてないのにー

(かつー) いやー 女将が引っ切り無しに 料理持って来て 冷めたら勿体無いから.......って チルノさん?
DSC_2046.JPG
(チルノ) ぐぬぬっ この男またしても... (怒)
(大妖精) 大丈夫だよチルノちゃん お茶請けのきな粉餅があるよっ  かつーは跡で〆とくからね
(かつー)大妖精さん......オイラの身柄の安全を取引しましょうよ..........

DSC_2047.JPG

(チルノ) あーもうすること無いし 寝るしかないじゃーん 
(大妖精) チルノちゃんまだ夜は長いよっ チラッ .......今日はシマパン青なんだね勝負下着?

(かつー) 屋上貸切風呂の時間まで まだ有るから 着替えなさーい
DSC_2049.JPG

(チルノ)あっ 忘れてた!!風呂風呂!! 先に一人で入って来た 誰かさんはサッパリしてるけどアタイはまだ入ってないもんね
 (大妖精) 他のお客さんも いるからね .......チルノちゃんと二人で温泉......ふふふふふっふ障害物を排除しなきゃ...... 

(かつー) んっ( ̄ー ̄lll).....なにか殺気を感じる 撮影ターイム開始!! その2 へ 続く?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

下着のテェックは基本ですな。
女将の襲来からは無事隠し通せましたか・・・流石はかつー殿、年季が違う。
by NO NAME (2013-08-20 01:54) 

べち

名前を書き忘れたんじゃよー
by べち (2013-08-20 01:55) 

かつー

ふっ名無しさん 
年期が違います オタクをこじらせた 〇1才の性能の違いですよ

by かつー (2013-08-23 01:27) 

かつー

べちさん うんうん分かります なんとなーく
回線を通してオーラを感じました
by かつー (2013-08-23 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大妖精 完成?熱海温泉旅行その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。