SSブログ

9月活動報告 [日常?]

9月の撮影記録です

ゾック中さんの お誘いで 川口グリーンセンターナイトビアガーデン撮影会に2回参加しました

バイクで 参加ですから のんべぇのオイラには チトキツイ いべんとですねぇー
DSC_497013.jpg

ついに ゾック中さんも ロリっ娘に目覚めたようです 

DSC_567012.jpg

ビアガーデンは一ヶ月続いてましたので 二回目も参加しました


DSC_586012.jpg

チルノさん ディフォ衣装で参加です  いやー この日はゾック中さん また 合羽ロリっ娘で来ると思って
コッソリ ボークス雨カッパ用意してたんですが 当てが外れました


DSC_0624.jpg


ナイトビアガーデン ですから ここに来る大人達は 宴の真っ最中ですが 連れて来られたお子様たちは
暇を持て余し気味?  オイラ達に興味持って 質問責め 記念撮影強要ですよ... いや夜間ドール撮影の
シャッタースピードじゃ 良いトコ 心霊写真になります  まぁ.....幼女先輩と チョット楽しい時間過ごせました(笑)

(チルノ) YES ロリータ NO タッチだぞ  

あぁ 解っているさ それが掟 宿命 運命だ.......

(チルノ) じゃあ なんで 頭なでなで してるんだ?

................チルノの過去の写真見せてお話ししながら ...........大人の....特権です......

(チルノ) 事案発生の 危機としか 言いようが無い


DSC_635012.jpg

でっ これは 別の日 8月から狙っていたんですが 休日は雨ばかりで 結局9月中旬まで 機会に恵まれませんでした

日光 戦場ヶ原での 星空撮影です 
DSC_660014.jpg

......星が見える時間は 一時間も無く その上手元も見えない 闇の中 どーにも なりませんでした

(チルノ) かつー星が綺麗だなっ 

うーーん 肉眼では あんまり見えないんだよなー  オイラが感動した星空は こんなもんじゃ無かった
そう それは 真冬の北海道 山の中 見た 星空は 目が眩しくなる程の 星空 見える空は全部天の川
の様な 
(チルノ) それは 凄いけど 殆どの人は見た事無いんだろ?  

そーだな 氷点下20℃越える山の中の話しだからなぁ 素手で車のドアノブ 触れると 手が凍り付いて離れなくなる 

戦場ヶ原の 星空は オイラが期待していた 星空じゃなかった..... ただ あの北海道の星空で撮影出切るのかと言うと 絶対無理.....


DSC_696012.jpg
そして ゾック中さん お誘いでの 横浜象の鼻パーク夜景撮影会  

久しぶりの 象の鼻パーク撮影で 解った事が....... 老眼が進行して 見えない.....

(チルノ) ..... あんまり 気にすんなよ 


DSC_0712.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あずち

お疲れ様です。

1枚目の写真きれいでいいですね。
ちょっと斜めになってますがw

夜景も撮りに行きたいけど、取りたい物がないですね。
神戸近辺で、年中ライトアップしてる公園はないですね。


by あずち (2017-10-28 16:10) 

かつー

あずちさん こんばんはー お久しぶりです
年末のドルパ参加出来そうも無い かつーです

あずちさーん 神戸ポートタワー ・ メリケンパークとか 綺麗じゃないですか
神戸ライトアップで画像検索すると いっぱいじゃーないですか

まぁ....老眼が進行して 夜撮がツライです
by かつー (2017-10-29 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。