SSブログ

生田緑地バラ園単独撮影 そして 塩分補給 [季節の花]

5月23日火曜日 天気予報は晴天 この機を逃したら バラ園撮影今年は イマイチになる!!!
平日なので 単独 神奈川県 生田緑地バラ園撮影に行ってきました




DSC_154012.jpg

(チルノ) 今年も来ました 生田バラ園 今日はかつーだけなんだなっ 
うむっ 休みが合わなくなったから しょうがない 先週は天気悪くて 諦めたんだ

(チルノ) 天気は最高 天気予報でも 熱中症注意って言ってたぞ

早速 顔面蒼白のおジィちゃんが担架で 運ばれている........

(チルノ) かつーも運ばれないように気を付けてくれよ
DSC_161012.jpg

(チルノ) バラ満開祭りだなっ 春バラって言うんだよなっ でも春と言うより夏って感じー

熱いな  暑いじゃなく熱い!!! しかしバラは 春バラが綺麗なんだよなー

(チルノ) 背中がジリジリ熱いよっ  

暑さに負けそうか?

(チルノ) あたいは 最強だぞっ 夏の暑さに負けない氷精だぞ

氷属性で 炎天下平気なのは キグナス氷河とチルノくらいだもんな  

(チルノ) 氷河は まだまだ あたいには及ばないよっ

お馬鹿加減の話しかな?


DSC_171012.jpg

(チルノ) 見よっあたいの本気を 荒ぶる白鳥のポーズ 

あー それまで 周りの人達は チラチラ見てる感じだったのに プークスクス なんか笑い声が聞こえて来たな

(チルノ) あたいの小宇宙(コスモ)が究極に高まってキタッ

後ろの白鳥と言い チルノさんも なんなの.....これ

DSC_179012.jpg

(チルノ) 今あたいは ババァーーン ズギャーーンって感じだぞ

あんまり 暴走すると 大ちゃんに 食べてもらうぞっ   

(チルノ) それは 健全モットーの ブログが 年齢制限になっちゃう事案だよーーー

DSC_191012.jpg

(チルノ) きゃるる~ん 可愛いアピール全開だっ

あからさまに やっつけですよ.....チルノさん

(チルノ) きらきらきらー かつー 今日の晩御飯は 餃子食べたい

それ.....可愛いアピール?

今回単独 撮影で やっぱり長い時間の撮影は チョットキツイと 感じました まぁ 帰りに 

img_2.jpg

戸塚の支那そばや本店 ラーメンの鬼 佐野実のお店です

img_4.jpg 

醤油らぁ麺大盛り 店内は 静寂に包まれています...... 声を出したら オイラの頭の中で

(佐野実) 五月蝿いよっ!! さっさと食えよ!! 伸びるだろ!!
天の声が聞こえます  

(チルノ) あたいの分はー かつー あたいも食べたーい 

(佐野実) 子供五月蝿いよっ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

柾木天地

 23日っちゃ自分も休みだったんで太田の川向こうになる妻沼で
バラ撮ってたてのはごにょ板にコメントしましたが、
それなら前日にでもメールしときゃ良かったな(-ω-;)ウーン
でもこっちは昼下がりから風が強くなり撮影は止めざるを
得なかったのですが、そちらはどうでしたか?


by 柾木天地 (2017-05-29 00:31) 

あずち

お疲れ様です。

バラ満開だったのですね、うちの方は7部咲きぐらいでした。
チルノさんの後ろは、白鳥だったのね、なんか怪獣ぽっく見えたw

きゃるる~ん♪ 最近の若い子は知らないんだろうなw

醤油ラーメンは好きですが、あんまりおいしいお店を知らないです。
最近の野撮帰りは、塩元帥が多いですねw

by あずち (2017-05-29 17:03) 

かつー

柾木天地さん 
この日は風も強いその上 気温も高かったです
倒れるご年配多数 でもスグには中断しません ついてこれますかー

まぁ 風強すぎで 三脚倒れるレベルでしたよ チルノは可哀想な事になりました

....(チルノ) あたいのっ 髪の毛が飛んでっちゃたよーーーー 

風の抵抗の強いデカリボンは チルノのウィッグ飛ばしちゃいました
by かつー (2017-05-30 12:58) 

かつー

あずちさん こんにちはー
こちらはバラ満開でした バラの季節ここのバラ園は逃せません

チルノさんが今時の若い子だと.....オイラがドン引きしてしまいますね....
次はるるるんるんるん♪ にしましょうか   

ここは ガチンコラーメン道の ラーメンの鬼 佐野実の本店ですからね
まぁ... 初めて食べた人は あれっ?こんなもんなの? って感じになりますが
食べ慣れると 見えてくるんですよっ ここの旨さが  


by かつー (2017-05-30 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。