SSブログ

あけましておめでとうございます [日常?]

あけまして おめでとうございます  
前年は 月イチ程度の更新 後半は お休み状態でした  

体調がすぐれないのも ありましたが うーん 無理して撮影に行っても 去年と同じかそれ以下しか
撮れないだろうと   なんだか やる気が出ません 




DSC_745014.jpg

(チルノ) 馬鹿だなぁ かつーそんなの気にしないで 遊べば良いんだよ

そーなんだよな  今日は ゾック中さん企画 川口グリーンセンターで撮影会に参加ですが.....

(チルノ) 結構 遅くなっちゃたけど みんなと会えたな

うむっ  撮る事に 執着しすぎるのも 行き詰ってしまいそうだ








DSC_0752.jpg

(チルノ) まっ その事に 気が付いても もう正月休みももう終わりだな

ほれほれ がんばって 仕事するんだな

( ̄□ ̄;)!! チルノさん 怒ってますん?

(チルノ) あははっ もう身体は元気になってるのに 今度はサボり気味だからなっ

そろそろ ろうばいが見頃近いですね  菜の花も来る季節ですね......

(チルノ) 一緒に頑張ってみようか 今年も元気になっ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kado

かつーさん、あけましておめでとうございます^^

とりあえず生存確認ですね(笑)
ドルパでは時間差でお会いできませんでしたか・・・

お体の方は大丈夫でしょうか?
まあ、サイヤ人も瀕死から復活すると、
パワーアップすると言いますし・・・

そろそろ寒咲き菜の花とかも咲きますね~
チルノちゃん達の活躍に期待しております^^
by kado (2017-01-04 23:25) 

あずち

お疲れ様です。

あずちさんは基本冬は冬眠してますw
だって寒いんだもんwww

無理しない程度に遊んでください。
とりあえず、ドルポからはじめましょう。
めんどくさい時は、飲み会だけ参加もありだと思うw

by あずち (2017-01-05 19:44) 

かつー

kadoさん あけましておめでとうございます
ゆーっくり 正月休みましたからねー バッチリです
体重も増えるか? と思ってましたが 正月は食材が高い!!
ゆえに貧乏食で切り抜いております

うーん寒いからなぁ
 
by かつー (2017-01-06 22:26) 

かつー

あずちさん 冬眠中ですかー
(ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ ゜・∵。おーきーろー

寒いデスヨネー 温泉にはチョコチョコ行きますが 撮影はおっくうで
飲み会いいですねー 

by かつー (2017-01-06 22:44) 

月宮

明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

撮影会、確かに撮ることが目的ですが、ドールと一緒に
その場の雰囲気を楽しむだけでも十分に楽しめますよ。

私なんて1枚も撮らずに過ごす事もあります。

あと、ようやくドルパ36の記事を掲載しました。

チルノさん、可愛く撮れてましたよ。

時間がある時にでも見に来て下さい(^^)






by 月宮 (2017-01-08 02:46) 

かつー

月宮さん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします 

そーですねー 久々にドル友達と会えましたし それで十分ですね

実は 先日も 夜の群馬 上野村に星や 滝撮ろうと 行ったのですが
-2℃では 撮影準備だけで 凍えてしまいました  バイク乗ってる時は
電熱ウェアで ポカポカなんですが.....


最近 屋外撮影ばかりだったので 屋内って 撮り方が分からなくなりました
月宮さんが ウチのチルノ撮ってくれて 助かりました

by かつー (2017-01-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。