SSブログ

セレンズさん主催 お花見ロケに 参加してきました [イベント]

4月12日 ドールスタンドメーカー SELEN’S(セレンズ) さん主催 お花見ロケに参加してきました

1.jpg

少々 遅刻してしまいましたが 無事到着
(チルノ) のんびり 高速パーキングで うどん食べて遅れるんだもなー あたい 恥ずかしいよ 

おっと うどんの 悪口は そこまでだ!! うどんに罪は無いぞ チルノ

(チルノ) あったりめーだ うどんじゃなくて寝坊した かつーが のんびりしてるからだろ

まー なんだ とりあえず 平和公園の仏舎利塔で集合写真 なんですよ 

2.jpg

(チルノ) 集まって スグ 集合写真なんだなー

(ミク) 出遅れちゃいましたー ( TДT) 

(チルノ) ミク姉ちゃん 遅かったねー でもホラ 桜と 富士山が見えるぞっ

仏舎利塔での 撮影も この後スグに 終了です んー 某国の観光客が大量に流れ込んで来まして
そんな中 他の方のドール衣装に勝手に触って チョット トラブルになりかけ 即移動となりました

 (ミク) せっかく富士山綺麗なのに 残念です   

オイラ的には仏舎利塔 土足厳禁なんだが 昨晩の雨でアチコチ濡れてるから 靴脱いでいるのが ヤダ 

3.jpg

(チルノ) とっ 言う訳で お昼ご飯の後 近くの溜め池に移動なんだな

うーむ 桜は見頃を過ぎているようだな 富士山も 雲に隠れて 見えないし

(ミク) 残念ですね でも 静かですし ゆっくり出来ますね マスター

(チルノ) あたいは 賑やかな場所 好きだぞ

いいのかー チルノ 勝手に パンツの中まで調べられて 写真撮られても(笑)  

(チルノ) そんな事するの かつーだけだ!!!

(ミク) そんな事 してるんですか!!

(チルノ) してないよ!!

ふー 沸点の低い お子様だな どれ ミクさん 点検するから スカートめくって

(チルノ) その場のノリで 何する気だ!!


4.jpg

(大妖精) チルノちゃんの ぱんつは 私が守ります!!持ち主の義務ですから 


(ミク) ......大ちゃんが出て来た......サッ |ー゚)  

(チルノ) しれっと とんでもない事言ってくれるな 

5.jpg

(大妖精) 今年も お気に入りのドレスなんだね チルノちゃん.......

ナニそのお胸はーーーー

(チルノ) ドレスに合わせて パワーアップだぞっ

いやー そのドレス チルノのちっパイじゃ 貧乳バニーガールみたいに 余っちゃうんで 盛りました


6.jpg

(大妖精) かつー チルノちゃんはずっーーーと 貧乳のままにしようと 誓い合ったじゃないのー 裏切り者め

(チルノ) 大ちゃん そんなに 強く掴んだら 痛いよっ

(大妖精) 凹め ちっちゃくなれー...... 



7.jpg

(チルノ) こらー かつー 写真撮ってないで 助けてよー

良いぞもっとやれやれ..... いや 大ちゃん チルノはちゃーんと ちっパイに戻すから その位で.....

(大妖精) ふむふむ コレはこれで なかなか ふふふっ

喜んで頂けた様で 何よりです
8.jpg

セレンズさん主催の 撮影会は 割と早めに終了となりました まー場所が チョット遠いですから
しょうがないのね........ あと チョット 撮影手抜きでしたね...... 
(大妖精) チルノちゃんのお胸は期間限定です 

(チルノ) そんなの聞いてないぞ

4月いっぱいで エネルギー切れです その後元に戻りますよ ぜーんぶ

(ミク) 丸く収まったのでしょうか?     
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

でぃあず

こんばんは~
セレンズさんのお花見ロケ参加お疲れ様でした。
もはや、かつーさんはセレンズさん撮影会の常連さんですね^^
他の観光客とのトラブルは大変でしたね><
言葉でアレコレ言われるだけならまだしも、物理攻撃は違反ですよねぇ。

そういえばチルノちゃんは、このドレスにした時に既にお胸がおっきくなってたんですね^^
あまりにも自然だったので分かりませんでしたよ。
お胸のおっきいチルノちゃんも捨てがたいけど、
チルノちゃんはやっぱりひんぬーの方がいいかなぁw


by でぃあず (2015-04-27 19:11) 

あずち

お疲れ様です。

セレンズさんも定期的に撮影会やってくれていいですね。
富士山バックに撮影とはうらやましい。

なんだかトラブルがあったとか、野撮してると仕方ない事ですね。
自分の子は自分で守るのは常識ですから、
本当は触られる前に自分で止めないとダメです。

一般の人は何で触ったらダメか分かりませんので相手のせいだけにしちゃダメです。

by あずち (2015-04-28 01:28) 

かつー

でぃあずさん こんにちはー
いやー まだ2回目ですよっ でも個性的? だからスグ憶えられちゃうかと
いえいえ 超常連ダッチさんと仲良くして貰ってますから 目立つんですよー

質問攻めなら まー 良いんですが イキナリ衣装触ったら どーですかねぇ

オイラなら 結構良い生地でしょ なんて話しですが なにせ言葉が通じない
大国の人 オイラはミクお迎え後日初野外で 幼女に ウイッグ グイグイ 
頭ペタペタ されました.......けど 可愛いので そのまま 好きにさせました
ただ 親御さんが えらく驚いてましたねー 財布にレシート入ったままだったから 見せてあげれば 良かったかな(笑)

そーなんですよっ お気に入りのドレスなんですが ちっパイだど (´・ω・`)な
感じなんですよ 苦渋の選択でしたが チルノのちっパイを 巨乳にして見ました

チルノは とやとやーばいんばいんだよー ぽよんぽよんだぞーと 喜んでますが.......ふっ .....すぐ ちっパイに戻る運命なんだぞー

4月27日に ちっパイに 戻りました(笑) 来年の春まで 封印のおっぱいですよっ



by かつー (2015-04-28 11:57) 

かつー

あずちさん こんにちはー
良いですよね メーカーさんが 定期的に 撮影会企画してくれるとか 
良い企画ですよー
この日はなんとか 富士山が見えましたよ 

まー 野外撮影ですから トラブルと言うか 相手は分かってない人ですから
しょうがないかなー  

ドールエサに幼女釣り上げちゃいましたがねー(笑) 子供の好奇心は 大人は
暖かく見守るもんです  

オイラも 分からないので レミリアお嬢様の おパンツ触って 下げちゃうかもしれません ふふっん オイラにスペカは 効かないよーん
by かつー (2015-04-28 12:52) 

モコレオ

こんばんはー。
チルノちゃん撮影会で大満足な感じですね-。いろいろと物理的にトラブルはあったみたいですが無事で何より。

チルノちゃん、バストパワーアップしてたのですね-でもこれも良いかもしれない!大ちゃん、一人占めしていいので、さらに拡張させてあげて下さい(笑)
by モコレオ (2015-04-28 23:44) 

BEDA

おはようございますー
チルノのお胸が大きくなって、大ちゃんは血の涙を流している事でしょう(笑)
かつーさん家のチルノはやんちゃ系のイメージでしたが、今回のように意外と清楚系でもいけるのかも?

来週のドルイベでも、何かトラブルが起きなければ良いのですが…。

by BEDA (2015-04-29 07:45) 

かつー

モコレオさん こんにちはー
まー トラブルと言う程じゃ 無いんですけどねー

一時的に 膨らんでしまいましたが 今はもうちっパイです 期間限定なんですよー

by かつー (2015-04-29 14:06) 

かつー

BEDAさん こんにちはー 
大ちゃんの努力の結果 チルノは無事ちっパイに戻りました 

セミロングにドレスでも 清楚系になったつもりのチルノですが
全然ですよ 清楚系から20万光年位離れてますよ

ドルイベで トラブルは まー.......あの方が 運営に連れて行かれる姿が
予知出来そうです.....そう スパイダーマン連れて来る あの方(笑)
by かつー (2015-04-29 15:11) 

BEC

セレンズさんの集合撮影会参加したのですね^^
お疲れ様です。

予定はなかったのですが、場所が
足がない私にとってはきつい場所だったので、見送りました;

そしてチルノちゃんバストアップしていたのですね。
大ちゃん、もう少し優しく揉まないと・・・w

by BEC (2015-05-01 19:48) 

かつー

BECさん こんばんはー
たしかに 電車だと キツイ所は結構ありますねー 
そう言うオイラも バイクに付けられるナビが出てくるまで
全然何所も 行ってないんですよ

不本意ですが ドレスの為 撮影の為 チルノに我家で需要無しの
デカ乳ですよ トホホ   

(大妖精) ほほぅ.....大きなお胸をディスるのですね..... 
いや 大ちゃんもチルノがちっパイの方が.....
(大妖精).....それは 確かに.....でもチルノちゃんなら大きいのも 好き
揉み応えも最高です
何?大ちゃん オイラの好みのお胸になりたいの?
(大妖精) ぐぬぬぬっ 
by かつー (2015-05-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。