SSブログ

急遽ドールショウ42に参加出来ました [イベント]

1月12日 月曜祝日 全国的に 変な格好で騒ぐ若者が目撃される 変な日です 
本来なら オイラ出勤日なんですが 年末の休日出勤の振り替え休日となりました
.......つまり お金は貰えないっと.......

まー ドールショウに出れるなら 小銭なんて ..........い....らない....

DSC_0344.jpg

(チルノ) やったな かつー ドールショーに参加出来たなっ

ほんっと 金曜日に 仕事の進み具合で 決めるなんて言われたからなっ 午前中は無理かと思ったが
なんとかなったな

(チルノ) 今日は 借り物じゃなくて 自前の獅子舞衣装で みんなを驚かしちゃうよ 

前回 ゾック中さんから 借りた 獅子舞 気に入っちゃいまして いやー探したけど見つからなくて
アマゾンで ぽちっと しましたね 

(チルノ) 今あたいは 最強にカッコイイ!! 

............ カッコイイですね....... 強そうですね ............最強でしょうね.......... 
           お馬鹿丸出しですね... 




DSC_0346.jpg


ドールイベントで 一緒に 遊んでくれる BEDAさんの お空ちゃん(霊烏路空)お正月らしい晴れ着ですよっ
良いですねぇー

(チルノ) 良いなぁー あたいも 欲しいなっ ねーねー かつー あたいも着物欲しいなっ

.........チルノ.....お空ちゃんの お胸よーく 見てみな お胸が大きくないと 着られないんだぞ

(チルノ) ( ̄□ ̄;)!!............( TДT) ...........(´・ω・`)

  元気出せ チルノはちっパイだけど 素敵じゃないか!!! 
  オイラは 小さいお胸とか大好きです!!! 元気出せチルノ オイラが憑いてる

(チルノ) .........かつー 勇気有る 宣言だなっ コミックLO毎月買ってるもんな........憑くんだな.....
DSC_0347.jpg


そして ドル友 BECさんも 来てくれましたよっ 
(チルノ) やったー BEC兄ちゃん みんな連れて来てくれたねっ 

うむっ イドルとドルショの醍醐味です コレが楽しみの一つですから  

(チルノ) 神奈姉ちゃんひさしぶりっねっ..........写って無いじゃん....... 妖夢姉ちゃん 大ちゃんを宜しくねっ 

今日の 神奈姉様は 凄いぞ 気合入ってます 大ちゃん 逃げてますね


DSC_0353.jpg

卓も 安定して来ましたので オイラ的に 前年関東ドールオーナー 最強のインパクトの ネオジオング霊夢さん オーナーのバカ犬さんの 所に遊びに行きました

(チルノ) すっごい 霊夢だ なんか 霊夢はちっさいけど コレは大きいな

うむっ 巨大 騒然 ネオジオングだもんな チルノの 獅子舞の10倍凄いぞ......(価格的に)

(チルノ) この腕の先に付いてる 筒っぽ みたいのは 何だ?面白いなっ

あー あんまり イジルと 危ないかも知れんからなー 気を付けろよー 

(チルノ) ハカ犬お兄ちゃんの 霊夢姉ちゃん カッコイイな 

うむっ オススメされたけど オイラには そう言う技術無いんだなー 





DSC_0356.jpg

今回も ウチの一番危ない娘 クンカクンカしてる クンカニスト大妖精の 相手してくれる BECさんのいちかちゃんです 

何気に いちかちゃんに 構って貰うと 大人しくなる大ちゃんです

(いちかちゃん) 大妖精お姉ちゃん もふもふしてるー これなに?ー

(大妖精) あうっ いちかちゃん そんな所 さわっちゃっうと くすぐったいよー  (気持ち良い(´Д`;))  

もうチョット うさ耳ぽくっ なると思ってたけどサイズが小さすぎて イマイチでしたが 
あぁっ 大ちゃん 喜んでますねっ 

(大妖精) 被り物にしては サイズが小さいですが いちかちゃんが釣れました 上出来です



DSC_0359.jpg


BECさんの 神奈姉様と チルノちゃんです

何気に最近 良い組み合わせになってきてますねぇ

(チルノ) うー あたいも デディベア 欲しくなってきたよ

うーん くまモンじゃ駄目?

DSC_0364.jpg

相変わらず うるさい感じの フランドールズです 

バカっぽいですね 




(フラン) えっ!!出番これだけっ?


(どやっフラン) 待遇が悪いデース 改善を求めマース

春になる前に 出番はあるだろうか?.............


DSC_0383.jpg


終了時間 一時間前に やっと 登場の ダッチさんです ドールイベントでは まさに狩人です

(チルノ) ダッチ兄ちゃん おひさしぶりー( ´∀`)ノ


やっぱり ダッチさんの 本領は野外撮影だな  

(チルノ) あたいも アウトドア派だぞ

今度自分で 歩いて付いて来てくれよ 荷物が重いんだ

(チルノ)..........ほらっ 険しい道は あたいだと 遅いから かつーに任せるよっ

DSC_0384.jpg


ちと 他の卓の 娘様 撮影に席を少し外して 戻ってみると ............

(チルノ) また蜘蛛男のおっさん来たから 踏んであげたぞ

(スパイダーマ) 幼女に踏まれて 咽び泣く男 スパイダーマ!!

ドルパ以外の イベントでは 月宮さんの息子? 大活躍です 

参加出来ないと諦めていた ドルショでしたが 急遽参加で チョットバタバタした感じでしたが 
無事終了しました 

(チルノ) 慌て者のかつーは OFF会専用 会議室の 卓事前ネット予約しちゃって 当日キャンセルするで 運営さんに 謝ってたのは 内緒だなっ 

..........バラすなよっ でも以前有料卓 確保出来なくて 30分の無料卓しか 使えなかった事も有るしな
保険としては アリだったと思うぞ



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

モコレオ

こんにちはー。
ドールショー参加、お疲れ様です!またまた楽しい賑やかな卓になりましたねー(笑)
大ちゃんも大活躍ですね(笑)フランドールズは通常営業って感じですが、なんか物足りないような・・そうだ、エグザイルがなかったですね!(笑)
チルノちゃん大丈夫、着物は胸がない方が似合うんですよ(笑)
by モコレオ (2015-01-31 11:26) 

BEDA

こんにちは、先日のメールの件ではご迷惑をおかけしました。
まったく、うにゅぱいは最高だぜ!!(核爆発)

お空「かつーさんにはロリコンの霊が取り憑いているみたい…お燐が呼び寄せたのかしら?」

あ、そうそう、東方キャラの胸の大きさは、完全に二次創作に依存していますからねぇ。
ペアリング対比補正大ちゃんが比較的大きめに描かれがちなのもまた然り。
大丈夫、チルノちゃんはそのままのほうが絶対にかわいいですからw
by BEDA (2015-01-31 14:17) 

かつー

モコレオさん こんばんはー 
ドルショは なんか結構 いそいそしてた様なー(笑) 
久々の?ドールイベントでしたから
冬は チルノ以外は あんまり元気が無いみたいなんですよっ

今回エグザイルは 中止しときました エグザイルリーダー五十嵐 広行氏
と呑んだ時 アレはやめて欲しいと泣いてお願いされましたから(大嘘)
by かつー (2015-01-31 22:29) 

かつー

BEDAさん こんばんはー
東方ドール連盟の希少な巨乳組みですからねっ
ふふふっ お空ちゃん ロリコンの霊 所か ロリコンの神を宿しているかも知れません 第3の足には 制御棒は有りません(笑)

チルノはちっパイ固定ですねっ チル姉さん計画はとっくの昔に頓挫してますから(´▽`*)アハハ 
by かつー (2015-01-31 22:47) 

あずち

お疲れ様です。

着物は胸が小さいほうが綺麗に着れますよ。
ぜひチルノちゃんに着物買ってあげてください。

神戸に着物オーダメイドしてくれるお店があるよ。
DDで30k~になってます。

あっ蜘蛛男!? 今回は妖精さんは居ないのね。

by あずち (2015-02-01 01:19) 

かつー

あずちさん こんばんはー
チルノもお迎え3年目ですからねっ 七五三って所でしょうか
うーん30kですか....

妖精銀次さんも 居ましたよー チョット 掲載キビシイかなー(笑)
by かつー (2015-02-01 23:52) 

月宮

こんばんは。

かつーさん、当日のイベントでは大変お世話になりました。

チルノさんの獅子舞衣装、とても迫力がありましたね。

そして大ちゃん、今回は控えめな性格のお嬢さんって感じの
衣装が凄く可愛かったです。

大ちゃんの新たな魅力を発見したような気がします。

お仕事、とても大変そうですが、くれぐれも体を壊さない
ようにして下さいね。

またイベントなどでお会いした時は、宜しくお願いします。






by 月宮 (2015-02-04 03:07) 

かつー

月宮さん こんにちはー

当日のイベントではお世話になりましたー そして月宮さんのお友達にも会えて良かったですよ 

正月限定衣装ですね 低コストで助かりますが もっと使いたいなぁー 
寒がりの大ちゃんにも 冬用コート調達しました チルノのコートも似合いますが
野外撮影だとチルノが 寒そうに見えるので いや見てるコッチが寒いですよ


仕事の方は まー 走り回ってアレコレするのは 後輩君に丸投げです(笑)
頑張れ若者!! なぬっ 6月に結婚しますだとー おめでとう.......
(´・ω・`)

今年もイベントが びみょーな日取りですが その時はお願いしますねっ
by かつー (2015-02-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。