SSブログ

結局出かけませんでした

(チルノ) 昨日は結局撮影出来なかったけど 今日はドコ行ってたんだ
日用品の買いだしと 妖夢さんの用品を少々仕入れてきましたよ 天気が良かったのが チト残念

DSC_0260.jpg

(妖夢) 私の物ですか? ありがとう御座います
DSC_0261.jpg
(妖夢) 新しいソックスですね これで靴が履けますね
うむっ まさかあんなに色移りの激しいソックスとは......何度も洗濯しても 色が出てくること.....怖くて使えないな
(チルノ) これはハンドパーツだな 結構大きいな
(妖夢) この手首だと刀が使えませんよ
妖夢さんには 刀を扱うより チルノさんのお世話をお願いしますよ 
(妖夢) チルノさんの頭撫でるのに丁度良いですね
(チルノ) ( 〃▽〃)それは恥ずかしいな
DSC_0262.jpg

(妖夢) あの.......これは......
ぱんつですよ? 知りませんでしたか? 
(チルノ) おっ かつーの好きなチェックフリル付きじゃないか 
ちるのさん 公言しないで下さいよ  
(妖夢) コレ履くんですか?.......
DSC_0263.jpg
(チルノ)あたいと お揃いだよ ほらっ
(妖夢) チルノさん 駄目ですよ女の子がそんな事しちゃ .....あっ同じ
ほら妖夢さん チルノちゃんも喜んでくれてますよ
DSC_0264.jpg
 (妖夢) これは....履かないと いけない流れですかね.....
(チルノ) 妖夢姉ちゃん イベント前に履き忘れたりしちゃ駄目だぞ
(妖夢) はい.....って 忘れたんですか?
良い仕事してくれましたね チルノさん 流石です
(チルノ) うっさい
DSC_0265.jpg
(チルノ) 日用品って 他は何買って来たんだ? えーと下着類と......
あっ それは いけない!!
DSC_0266.jpg
(チルノ)......コミックL〇..........
(妖夢)..........日用品? なのかな?
ソレハ 身ニ憶エ ガ アリマセン 
DSC_0267.jpg
(チルノ) 相変わらず あたいを 置いてけぼりに下挙句 こんな物買って 喜んでるのかー

(妖夢) これは チルノさんが居る環境に良くないですね......切りますか
(チルノ) コイツの教育はあたいの仕事だ 凍符「パーフェクトフリーズ パンチ」
ぼっ 暴力反対です 話し合いましょう ぐへぇ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

DSC_0268.jpg
(チルノ) はぁはぁ 思い知ったか とどめは白楼剣で迷いを断つ.....迷いなんて無いか 
(妖夢) はいはい 良く出来ました チルノさんどうどう あっ撫でやすいなこの手首

ドルパ控えてますから あんまり散財しないように 今回は必要な物だけ? 後はドルパ待つだけです
...........チルノさんに 三枚に下ろされなければ..........
(チルノ) かつーの迷いを断ち切ってやるー 

迷ってないですからー 日常品 日常品 ですよーーーー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

べち

LOはその筋の人にとっては月刊され続ける聖書みたいなものですから、購入するのは信仰上やむをえないのですよ。
しかしこの手のサイズは・・新入り?
by べち (2014-04-27 23:01) 

かつー

べちさん こんばんはー って カキコミはやっ 
この雑誌は 当たり外れがデカクて.....最近購入再開ですね 

このハンドパーツは妖夢のですよ なんかデカイですね......
大きな娘は 運搬が難しいですから.....いや 幼女じゃない娘は...........ゲフンゲフン........ 
by かつー (2014-04-27 23:42) 

柾木天地

 LOに限らずこの手の本は自分の壺に嵌まるジャンルかどうか、
そして何より修正が薄いかどうかで買っているよ^^
だから現在は秋葉のK-Booksで確認後地元で買っています。
以前は佐野の方にも確認できる本屋(本がビニールに入れられていない)が
あったんだけど袋に入れられてからは行かなくなりました^^;

P.S
 DDSや3素体なら足を容易に外せるからMSD用ドールバッグでも
入るんじゃないかな?と言ってみる
by 柾木天地 (2014-04-28 02:44) 

かつー

柾木天地さん こんばんはー
ウチの近所だと まだビニールとかに 入っていません
そのコーナーざっと見て 買っちゃいますね 
主に夜勤明けの疲れた身体に エロ補給です(´▽`*)

うーん分解しちゃうんですかー なんか 足だけ忘れたり 
足しか持って来なかったりしそうです.......酷いな それは


by かつー (2014-04-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。