SSブログ

チルノにドレスを買いました....... [日常?]

DSC_0288.jpg

チルノさん チルノさんや 以前からBECさんの所のチルノちゃんみたいに 可愛いドレスが欲しいって言って
いたので 某で 買って来ましたよー
(チルノ) ほっ ほんとか? かつーでかした 
(大妖精) 良かったねチルノちゃん 可愛いドレス姿早くみたいな

DSC_0289.jpg
はいこれ
(チルノ).............これ? 今着てるのと 同じ......
(大妖精) チルノちゃんはコレが一番似合うのは 解りますけど.......
冗談ですよ それは スペアとして キープしておきましょう 
(チルノ) ほっ これで終わりだったら 暴れちゃうね
DSC_0290.jpg
MDDメイドドレスセット(青) です 結構 いい値段..........オイラの皮ズボン買えちゃうね
(チルノ) 可愛いドレス キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! メイドとか偏った趣味のかつーだけど コレは可愛いなっ 
(大妖精) チルノちゃんのメイドドレス姿......(´Д`;) 良かったねチルノちゃん かつーが いかにもな 趣味の持ち主で

DSC_0291.jpg
(チルノ)わーい 嬉しいよー この前のプリントシャツは なんて書いてあるか読めなくて 大ちゃんは真っ赤になって下向くし フランは 笑いっぱなしだし 
(大妖精) チルノちゃん アレは難しい文字だから みんな読めないよ.........エロ担当...........(^▽^)イイハナシダナー ♪
今度のドールショウは 月曜日で 参加は無理だと諦めていたけど なんと休みになりました 
DSC_0292.jpg
(フラン) 新しいドレス良かったねっ チルノ 
(チルノ) フラン 嬉しいよっ かつーがあたいのお願い忘れてなかったんだっ
(フラン) あと かつーは こんな物も 買い漁ってきたんだな
(チルノ) んっ? まだ何か有るの?
(大妖精) メイドチルノちゃん ......お帰りなさいませご主人様にゃん.......  ガシャーン やーん ミルクこぼしちゃって 汚れちゃったー ミルクまみれだよー 
(チルノ) 大ちゃんが また アッチの世界行っちゃった.....

フランちゃん 駄目 それは いけない
DSC_0294.jpg
(チルノ) .......東方園ジぇる........
(大妖精) TOHO氷結果汁.......これは コミックLO風味な.......
(フラン) 毎度御馴染み 幻想郷楽園化計画12 今回はにとりメインね
あわわわわわわわっわ
(チルノ)...........また......こんな薄い本を..........(怒)
DSC_0295.jpg
(大妖精) チルノちゃんが フルカラーで........(´Д`;) これは........                                   濡れる!!!
(フラン) 東方園ジぇるも  東方ロリペド専門合同誌と言うふれ込み......... 商業誌の園ジぇるのパロ同人誌ねっ
(チルノ) ........... 世界のみんな!! あたいに ちからを 分けてくれっ

DSC_0296.jpg
(チルノ)  爆ぜろリアル!弾けろシナプス 第二期おめでとう御座います
ち..ちるのさん 欲しがっていたドレス買って来たじゃないですか  オイラへのご褒美も少しあっても いいじゃないですか!!  
(チルノ) BECさんが苦笑して許しても あずちさんが興味示しても あたいがやらずに誰がやる!!

img1389447434247.jpg
(チルノ)ジャッジメントタイム処 刑 の 時 間 だ
控訴させてください 情状酌量の余地あるでしょ!!!
(チルノ)  エンド     オブ   カルマ    破滅を呼ぶ、人の業、それを為すは英雄と謂う名の贄
なんですか その 厨二病全開の 技名はーーーー
DSC_0299.jpg


(フラン) どう どう どうっ チルノかつーが 脅えてるよ  
 
(チルノ) かつーの 同人誌の選択が パワーアップしてるんだ 今とどめを刺さないと 手が付けられなくなる

(フラン) なに?その 破壊神に取り込まれた 見たいな設定は?

(大妖精) あっ もう一冊 あった 新刊じゃないんだ...... 

なぜか チルノが 激おこぷんぷん丸に なってしまいました しょーがないよね オイラの趣味だもの  
          
あー チルノ ぱんつ 履き忘れるなよ
(チルノ)  かつー 逃げるなっ 今日と言う今日は かんべんならねぇーーーーー
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kado

こんばんは~^^

新しいドレス楽しみですね~
スペアのお洋服もあるんですね^^ あると安心! ウチも巫女服三着くらいあります・・・何故だろう

薄い本・・・知ってる作家さんがちらほら^^;
コミックLOで吹きました(笑)
by kado (2014-01-12 04:35) 

かつー

kadoさん こんばんわー
新しいドレスフンパツしたのに ぱんつ履き忘れ妖精は激おこぷんぷん丸です
チルノは ディフォドレス2着づつ ウィッグもスペアありますねぇー
ヘッドがあればチルノが増えちゃいそうです

今日も東方系薄い本イベントに 行ってしまいますよ チルノには
内緒です 
by かつー (2014-01-12 09:41) 

BEC

お、この衣装買われたのですねw
私もボークスで見てチルノに似合いそうだな~と思っていたのですが、
なにぶんお値段がお高めだったので、なくなくあきらめたんですよね・・・
お披露目楽しみにしてます^^

そして薄い本・・・
東方園ジぇる、やはりいきましたか~w
チルノが表紙だったので、私も気になってたんですよね~
買おうかな・・・w
by BEC (2014-01-12 16:49) 

かつー

BECさん こんばんわー
高いですよね このドレス 某が上乗せしてるんじゃないかな?

今日も大田区産業プラザPioで東方系イベント行ってきまして
......これから チルノさんに 吟味してもらいます......薄い本を.....
こっ 今回は控えめだから.....大丈夫......
by かつー (2014-01-12 19:27) 

モコレオ

こんばんはー。
おにゅうのドレス、楽しみですねー。チルノのメイド姿、これまた目福な予感・・・
ノーマル衣装もバックアップを用意ですかー。うらやましい・・・他の子がよこせー!って言いませんか?(笑)
by モコレオ (2014-01-12 22:37) 

かつー

モコレオさん 
こんばんわー 
しまったデス これに合う靴が無かったのデース
大丈夫デース チルノはBECさんが可愛いドレス着せているから
真似したいだけですし
大妖精は 自分より他の娘に興味津々デス 
フランちゃんは もう 服とかドレスよりも 面白い事 探して騒ぎたいだけ
デス 

(大妖精) チルノちゃんの 脱ぎたてぱんつ.......(´Д`;) 

そう言う取り合いしないの!!

by かつー (2014-01-12 22:57) 

ねの

かつーさん、昨日はイベントでお話しできて嬉しかったです~ありがとうございました。
ブログにもコメントくださっていて、ありがとうございます。
大ちゃん2体目(!)買っていただいてありがとうございます。エールと受け取りさらに精進いたします。
帰ってからすぐに倒れるように寝てしまい、返事が遅くなりました。

おぉ・・・数々の素晴らしい戦利品がチルノの眼前に・・・w
氷結果汁、タイトルロゴLOの感じになってるんですね。
最近は本を買ってないものの、見てたら欲しくなってきた、、、買って帰ればよかったかな。。。
い、いや、造形の研究用にですけどね!?
最後の一冊、既刊だそうですが表紙いい絵してるなぁ・・・いや、研究用にですよ!

昨日は本当にありがとうございました~!


by ねの (2014-01-13 04:19) 

柾木天地

 今頃はドルショ終えての打ち上げをしているのかな?
こっちは祝日関係ないからこれから夜勤に出るところです。
夜勤の週だから休暇を取れなくも無かったのですが、
アフター参加の為睡眠時間を確保すべく(土曜も仕事なので-_‐#)
金曜に休暇を入れたので今回の参戦を見送ったのは以前話した通りです。
  
 そう言えば東方系の同人誌は全然買って無いなぁ^^
もっとも同人誌その物もあんまし買っていないんですけどね
でもまどマギとプリキュアのは持っていますよ、いずれもギャグ物ですが。

by 柾木天地 (2014-01-13 15:21) 

かつー

柾木天地さん 夜勤ごくろうさまです 
本来オイラも 夜勤一週間の始まりの日だったのですが 仕事が少なく
昨年末の休日出勤の振り替え休日となりました 

しかーし 全然集まりませんでした ダッチさんだけ終了10分前に来てくれましたが 
他は ヤフーブログで知り合った 月宮さんと ぼむさんが遊びに来てくれて 寂しい思いはしなくて済みました 
by かつー (2014-01-13 23:04) 

かつー

ねのさん そーそー 造形の研究用に
オイラは ドールのポーズの参考に.....って エロ撮影か?

帰宅後 即爆睡とは 頑張りましたね 
次回パチュリーと 新作に期待しておりまーす
by かつー (2014-01-14 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。