SSブログ

正月旅行に行ってきました [旅行]

新年明けましておめでとうございます          
昨年中は いろいろな方々と 一緒に撮影したり ネットでアドバイス頂いたり 
仕事は忙しくて てんてこ舞いでしたが ドール関係では充実下一年を無事送れました事を感謝しております

DSC_0112.jpg

(チルノ) って イキナリ旅館なの? 旅の途中は?
今回は 時間が無くて バスツアーに便乗しちゃったから 時間が無いんだなーコレが 
(大妖精) まぁ 正月の帰省ラッシュに宿とるには これしか無かったのね
(フラン)  フラン初めての外泊だから うれしーな
DSC_0113.jpg

(チルノ) でっ 雪国に来たんだよね......って 雪無いじゃん
うむっ あんまり積もってはいないな ここは飛騨高山市だ 古い町並みも残っているから 後で見に行こう
DSC_1015.JPG
古い町並みで 撮影しようとしても なかなか 邪魔が入ったり ドールにピントが合わずろくな写真が撮れなかった
DSC_0995.JPG
もう少し 明るいお土産街に移動 人は全然いない が どーも面白みが無い
DSC_0999.jpg

(チルノ) やっと出番か いつもどうり人気はないな
うむ......だが たまに酔っ払った観光客が来るから 油断できないな
しかし 撮れた写真はコレ一枚だけ.........盛り上がらない......ので撤収しました
寒いしね
DSC_0117.jpg
(フラン) わーい やっぱフランは寒い所より温かい室内がいいー 
あー頼むから ベットの上を履はいたまま 走り回らんでくれー 
(フラン) はーいチルノ大ちゃん 遊ぶぞー
DSC_0118.jpg
(大妖精) ハァハァ(´Д`;)今夜はこのベットでチルノちゃんと.......うふふっ
通常運行ですね......大妖精さん.....その件につきましてはお任せいたします
DSC_0119.jpg
(フラン) ちゃんと靴脱いだぞ 片付けといてね
(大妖精) 靴の匂い嗅がない様に!!

  ちぇっ 先に釘刺されたか...........おやっ チルノどーした?
DSC_0120.jpg
(チルノ) あたい.....履いてない.....
んっ 靴なら ちゃんと脱いで片付けたよ?
(チルノ) ......ぱんつ......履いてないよ
あっ............     そーいえば.........ドルパのままだったな............
DSC_0121.jpg
(フラン) チルノまだ 履いてなかったの? 
(大妖精) えっ!!ドルパから履いてなかったの? チルノちゃん早く言ってくれれば...........
DSC_0122.jpg
(フラン)大ちゃん チェック チェック
(大妖精) ち....チルノちゃん (´Д`;) はいてない.....
(チルノ) ぎゃー やめれーーー かつー助けてー

はいはい そこまで それ以上は イロイロ危ないので 御開きにしなさい
DSC_0123.jpg
(チルノ) すんすん......(泣)
(フラン) あっ すねて 寝ちゃったよ
(大妖精) チョット やりすぎちゃった(ゝω・)テヘペロ
チルノは はたして 立ち直れるのか? 楽しい旅行ゆえに 羽目を外しすぎて 誰かが泣くのは まぁ
良くある事かな     

頑張れチルノ 負けるな 僕らの氷精チルノ         その2に続く........程の内容ではないけど続く
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kado

かつーさん おかえりなさいませ^^ 今年もよろしくお願いします~

飛騨高山ですか~ こういう古い町並みは大好物です^^
幻想郷の人里っぽい雰囲気? 雪は積もってなかったんですね~

チルノちゃんはそろそろぱんつ穿かなとw
by kado (2014-01-05 13:15) 

モコレオ

こんばんはー。
飛騨高山への旅行、楽しかったみたいですねー。ドールつれて旅行、うらやましい・・・一人旅とかだとやりましたけどねー。
野外撮影、人がいなくて安心といえば安心ですよねーでも寒そうですね・・・
by モコレオ (2014-01-05 23:29) 

かつー

kadoさん
飛騨高山は 結局普通の観光になっちゃいました 
古い町並みも好きですが やっぱ自然の中の方が
好きなのかもしれません イルミネーションがもう少しあれなら.....


やっと チルノにパンツ履いてもらいました....勿体無いけど

by かつー (2014-01-05 23:31) 

かつー

モコレオさん
やっぱ休みは 娘達連れて 旅行とかに行かないと
なんだか寂しそうに見えてきて
一人で野外撮影の時は まだ人目が気になってなかなか出来ないのですよ
by かつー (2014-01-05 23:38) 

月宮

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

チルノさん、ずっとノーパンだったのですか?

せめてスケスケパンツくらい穿かせてあげないと
可哀想ですよ・・・って、かつーさん、わざと???
by 月宮 (2014-01-06 01:03) 

かつー

月宮さん 
あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお手柔らかにお願いします(笑)

アイドールの後から ずーーーーーーーーっと ノーパンでした
あまりにも カスタム下半身が......可愛くて 
しょうがないよね
by かつー (2014-01-06 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。