SSブログ

今日は雨で出かけられなかった [日常?]

9月15日にドール仲間と OFF会の筈でしたが 朝からかなりの雨量で中止となってしまいました
うーん 近場の個室温泉予約で キャッキャ うふふの撮影会になる筈が....
DSC_0253.JPG
今日は のんびりお部屋で過ごしました .... 
先月ホワキャンでゲットした タペストリーはオイラのお気に入りです

(チルノ) はい チーズ  今日はお出かけ行けなくて 残念だったねでも かつーが ずぶ濡れで走り回らくて 良かったよ
 
うーん バイク乗りのオイラは 多少濡れるのは慣れっこだけどね 

(大妖精) チルノちゃんが 濡れるのは ベットの中だけしか許しませんよ
(チルノ) 大ちゃん ベットの中は 雨降らないよ? 
んー はいはい ベットの中は 雨降らないねー 
DSC_0254.JPG 
(チルノ) てへっ どーだ 可愛いだろー アタイ最強だぞー  
うっ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 可愛い.............いや あざといだろ それ
(チルノ) えっ アタイの可愛さなら きっと 一般道で撮影しても みんな喜ぶよ 可愛いだろーネットで調べたんだ
はいはい 可愛いね 散歩中のワンコに咥えられて 連れて行かれるのがオチだよ
(チルノ) ( ̄□ ̄;)!!  ワンコ手ごわい
DSC_0255.JPG
大妖精閣下......いや 大ちゃんは?
(大妖精) はい ポーズが 決まらなかったので タペストリーをお手本にしました 雪だるまは無かったので
がんばれ小傘さんの同人誌のオマケで貰ったチロルチョコです

..........それ一年以上前の.......冷凍庫の肥やし..........
(大妖精) ひゃー えんがちょ 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

べち

冷凍保存すれば賞味期限は無限っ・・・・。
ゆえにチルノの賞味期限も(ry
by べち (2013-09-17 23:01) 

かつー

べちさん
今週はお出かけ無しでしたが 来週末には 痛車のイベント
痛いGフェスタ開催です うーんチルノ達は連れて行くか微妙ですが
乞うご期待
by かつー (2013-09-18 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。