SSブログ

生存ほーこく [日常?]

今年の夏は 猛暑!!! 血圧高め血糖値高めのオイラは頑張らない夏

引き篭もって プレステ4の ガンダム バトルオペレーション2頑張ります

7e5a3a1e-s.jpg

(チルノ) こらー 今日はゾック中兄ちゃんお誘いで 川口グリーンセンターで夜撮会だろ

うむっ 久しぶりの撮影だなー  

DSC_583012.jpg

(チルノ) 見よっ 圧倒的ではないか!!

ハハハ、見たか!ビグ・ザム量産の暁には、連邦などあっという間に叩いてみせるわ

(チルノ) かつー 何言ってるんだ? ビグ.ザムなんてドコにも無いぞ
いきなり 潰しに来ますか.......チルノさん.....

(チルノ) サボったお仕置きだなっ


DSC_602012.jpg

(チルノ) 今年の夏かつーは 勘弁してやるかっ

なんすか...夏カレーみたいな 扱いは.....

 (チルノ) かつーは一応元気です 少しだらけているだけです 涼しくなったら また動き出すと思います
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あずち

お疲れ様です。

たまには、だらけるのもいいもんだwww
ここにも、だらけてる人がいますが、のんびりするのに慣れちゃうと重い腰が上がらないです。

コスモスが始まる前には、動き出すと思いますが、

by あずち (2018-08-28 01:16) 

かつー

あずちさん こんばんわー
だらだら ゲームに課金しちゃって コスモスっていつでしたかねー(笑)
by かつー (2018-08-31 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。