SSブログ

ドルパ参加して 夜景撮影 当然ラーメンも頂きました [イベント]

い...一年ぶりのドールズパーティーです  
コロコロ 勤務体形が変わり 全然イベント参加不能 しかたい しばし我慢の日々....まぁお小遣いに回せる
分も少ないから 参加してもなーんも買えない 

1.jpg

(チルノ) 一年ぶりのドルパだー.....って この衣装はなんだよ(怒)

えー屋外撮影じゃ 使えないけど コツコツ買い揃えた 可愛い園児グッツ ココで使わない手は無い

(チルノ) 本当にかつーはこう言うの好きだな 正直キモイぞ



2.jpg
(大妖精) アリだと思います

(チルノ) そこ!!!! 同意しない



3.jpg
一年ぶり ですが あずちさんのお陰で 東方キャラ卓が 維持出来ております
(チルノ) あたいがいつもの衣装じゃないんだよなぁー


4.jpg
(大妖精) ハァハァ 今日こそは BECさんの チルノちゃん手篭め......いえ ゲット

(BECさんチルノ) 目を.....目を合わせたら......連れて行かれちゃう

(チルノ) 大変だ 大ちゃんが 取り返しの付かない事やっちゃうよ

大丈夫 大ちゃんの側に置いた キシリトールボトルには 大妖精封じの御札が有る

(チルノ) あたい魔封波使えないぞ 命と引き換えに かつー使うのか?
うーーーん そこは あずちさんに使って貰おうか......

(大妖精) ここにいるメンバー全員 魔封波返しで 閉じ込めたら 後は思うのままです

5.jpg
(チルノ) 今年もビンゴ かすりもしない 

BECさん以来誰も 当らないなぁ  ドルパ終了後は ゾック中さんと 合流して晴海ふ頭夜景撮影会です

(チルノ) 大ちゃんが取り返しの付かない事案起こさなくて良かったよ

(大妖精) まだまだチャンスはありますから もっと効率良く一網打尽作戦は進行中です

6.jpg
でっ 君達何してんの? 

(大妖精) 諸悪の権化を 打ち倒すべく チルノちゃんと共闘です   
(チルノ) この前見た Gガンダムの最終回の 必殺技だっ

まてまて 何故 オイラが デビルガンダム扱いなんだ
(大妖精)さぁ、最後の仕上げだ!

(チルノ)二人のこの手が真っ赤に燃えるゥゥ! 

(大妖精)幸せ掴めとッ!! 轟き叫ぶ!

(大妖精)(チルノ) ばぁぁくねつッ!!ゴッド!フィンガァァァ! 「石!」 「破!」 ラァァァブラブゥッ!!天驚ォォォけェェェェェん!!!

7.jpg
(チルノ) ふうっ イベントに 園児服用意した 悪の権化は消滅した

(大妖精) アレはアレで可愛いけど かつーは倒さなければいけない運命

ふふっ チルノさん 新しい園児服上着 購入してきました なかなか良い出来です 次回期待してください

(大妖精) わくわく新しい 園児服 わくわく

8.jpg

夜景撮影 企画のゾック中さんです
(チルノ) 荒ぶってるな

(大妖精) 質量の有る 残像だとっ

(チルノ) 何気にかつーは チャンスあれば ゾック中兄ちゃんの背中狙うよな
使命にかられます 

9.jpg

晴海ふ頭の最終バスは22時 オイラはバイクで自走ですが 他のメンバーは バスで帰る時間です

(チルノ) 名残惜しいってこう言うのなんだなー  
(大妖精) 楽しい時間と 絶好のチャンスはスグ過ぎて行く そー言う運命ですね

10.jpg

晴海ふ頭から 近場に気になる ラーメン屋さんあり  機会が無く 初訪問

月島ロック 
京都中央区佃2丁目16−7
深夜1時まで営業のありがたいラーメン屋 お酒を楽しめるお店でもありますが 運転しますので
ラーメンだけ頂きます



11.jpg

ここのお店の ラーメンは店名を冠した月島ロックなる醤油ラーメンと
6/8(ハチロク)」醤油ラーメン、ロックスープ+魚介のダブルスープ

ここは魚介スープ試したいので86ラーメンチョイス
スープを一口啜りますと、動物系がしっかりで、魚介がじんわり来ます
麺は喉越しが良く、歯切れも良い、スープとの相性もかなり良いです
あっという間に完食。旨かったです。ごちそうさまでした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。